旧日本陸軍 三式戦闘機 飛燕 Ki61 機体一機
旧日本陸軍の三式戦闘機「飛燕」がヤフオクに
15,000,000円で 出品中です
旧日本陸軍の三式戦闘機「飛燕」がヤフオクに3
旧日本陸軍の三式戦闘機「飛燕」がヤフオクに4
商品説明
出品は旧日本陸軍 三式戦闘機 飛燕 一機機体です。

パプアニューギニアのウエワクにて 1970年代に回収され合法的にオーストラリアへ輸送されて航空機コレクターによって保管されていました。

オーストラリアのコレクターより日本へ帰還させたいとの依頼を受けて出品する事となりました。
出品額は1970年代にパプアニューギニアでの機体購入費とパプアニューギニアの道路が無いジャングルからの引き揚げ作業費を含む輸送費とオーストラリアへの輸送費の実費にての金額です。

機体の製造シリアルも残っています。
機体は第68戦隊の第2中隊機。
発見時の状態から空戦時の機体ダメージにより胴体着陸をしたと推測しております。 
主脚は降ろさずの飛行姿勢での着陸。
オリジナルの川崎ハ-40エンジンがプロペラとカウリング付きでマウントされています。
胴体着陸で損傷した主翼と主脚。
尾翼胴体と尾脚尾輪など。
コクピット内にはレバー類が残っています。
レストアされず保管されていましたのでオリジナル塗装の状態です。

機体の戦歴も知る事が出来る貴重な機体です。
今後二度と売りには出ない貴重な資料と言えます。

当方は日本への輸入と国内輸送の手配をお手伝いさせて頂きます。
ランキングを見る
 
スポンサードリンク

スポンサードリンク





いいね!ランキング
カタナを55台まとめて出品者が豪快すぎてヤバい

ブルーバードの出品がいろいろ酷いwww

分裂騒動で揺れる山口組の金バッジが流出か

メルカリにヤバいセルシオが出品される

メルカリ、パチンコの景品も出品禁止に



ブログランキング

おもしろいヤフオク集めてみましたをご覧頂きありがとうございました!
明日も笑えるヤフオクをご紹介しますので、またお付き合いください!
今日の記事が面白いと思ったら下のワロタボタンを押してね
合わせてFacebookでシェアすると管理人が泣いて喜ぶよ(´;ω;`)


スポンサードリンク