可哀想なGB250を助けてやって下さい



可哀想なGB250を助けてやって下さい
可哀想なGB250を助けてやって下さい
2000円で 落札されました
商品説明
まず初めに、ネタ出品のような内容ですが本気の販売目的です。
悪戯入札お断り、訳の分からない質問は一切無視します。

フレームナンバー:MC10-1026~
登録書類あります。
走行距離不明。
ツインキャブのモデルです。

強風により吹き飛ばされ溝にすっぽり収まってしまいました。
ハンドルが引っ掛かっているようで、大人2人の力では持ち上がりません。

ユニック等で引き取りに来て頂ける方限定です。
※ブロック塀はお隣さんの壁なので出来るだけ傷付けないようにお願いします。

入口道路幅およそ2m50cmです。

車両は元々不動でボロボロでしたが、落下の衝撃でボロさに磨きが掛かっていると思います。
部品取り程度にしか使えませんので物好きな方にお譲りします。

特殊な条件での引き渡しなので落札後のキャンセルは問題ありませんが、その際はオークション出品手数料2000円を必ずご負担下さい。
可哀想なGB250を助けてやって下さい2

可哀想なGB250を助けてやって下さい3

可哀想なGB250を助けてやって下さい4

可哀想なGB250を助けてやって下さい5

ランキングを見る

スポンサードリンク
スポンサードリンク




あわせて読みたい

いいね!ランキング
カタナを55台まとめて出品者が豪快すぎてヤバい

ブルーバードの出品がいろいろ酷いwww

分裂騒動で揺れる山口組の金バッジが流出か

メルカリにヤバいセルシオが出品される

メルカリ、パチンコの景品も出品禁止に


ブログランキング

おもしろいヤフオク集めてみましたをご覧頂きありがとうございました!
明日も笑えるヤフオクをご紹介しますので、またお付き合いください!
今日の記事が面白いと思ったら下のワロタボタンを押してね
合わせてFacebookでシェアすると管理人が泣いて喜ぶよ(´;ω;`)


スポンサードリンク