真・徒然雑記

日々徒然となんか書いてく自堕落雑記

お久

うん、生きてる。どうにか生きてる。俺は、生きてるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
て言う生存報告。たぶん。

だけじゃ物足りない気もするけど、眠い。
とりあえず、昨日行ってきたワンダーフェスティバルについて後日語るかも?
まあ、眠いので、今は書かないけど。
そんなわけで、また今度。

と言っても、地味に仕事が修羅場りそうなのでどうなるかわからんけど……

とりあえず

facebookに登録してみた。
興味ある方は、探してみてください。見つかるかは知らんが(ぁ

さて、現在実家で、明日撤収するわけだが。
関東方面に戻って、どっか寄って帰ろうと思ってる。
て言うか、7日有給とってるから、7日はあまり遠出したくないし、明日中に欲しいものを買って帰ろうと思ってる、東京のどっかで。
とりあえず、
kos-mosのプラモとデジカメと余裕があればゲーセンでなんか叩き落とそうかと思う。
そんな話。

……次回あたり、まじめに書くか、うん。

あけまして、おめでとうございます。

本年もよろしくお願いします m(_ _)m

とりあえず、眠いのでこの辺で(マテ

眠くなくて俺の気力があるときにまた、ではでは。(_ _)zZ

まあ、眠くてもすぐ寝るとも限らんのだけどね(ぁ

なんかいろいろと申し訳ない

まずは、星野田さんへ返信です。

ものすごい勢いで返信が遅れても嘘訳ない。
気づいてはいたんですが、
その日(28日)の予定がどうなるかわからなかったので、
ある程度予定が分かってから返信しようかなーと思っていたら、
仕事が忙しかったり、体調が悪かったり、眠かったり、ゲームするのに忙しかったり(駄目人間)で、
返信が遅くなりました。
てなわけで、本題ですが、基本的に28日は空いてます。時間と場所によっては、無理な可能性がありますが、基本的に28日は暇してるはずです。
時間と場所を教えていただければ、今回は、速攻で問題ないか返信する気がしますので、よろしくお願いします。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
以下、最近やったことあったこと?

昨日、懐中時計を買いました。
機械式で中の機構が見えるやつ。定価で八万近くするやつだけど、アメ横で六万せずに買いました。
店員さんに領収書いります?と聞かれて、思わず必要ですか?とかいうわけのわからん返答しちまったがね!
ちなみに、領収書は結局もらわなかった。別に税金かかんないし大丈夫だよね? レシートと保証書はあるし。
そんな話。
ちなみに、煙管を吸ってみたくて、探してみたんだけど。結局買わずじまい。いや、常日頃行かんとこで消耗品買ってもねえ? とりあえず、今度、うちの近く(と言っても、40分以上かかる)で煙管売ってる店にお邪魔してみようと思う。

そういや、10月27,28日は、神保町ブックフェスティバルなるものがあるらしい。早川書房から、多くの作家のサイン本が売り出されるらしいので、地味に行きたかったりする。27日あたりに行こうかしら。

そんな感じのここ最近でした。では、また今度。
にしても、機械式時計の巻き終わりがわからねえ orz
巻き足りない気もするんだよなあ。要練習かな……

いや、なんというか

ほんとお久しぶりです。誰が見てるかやはり知らんが。

あと、前回のコメントにさっくり返信。
ごめんなさい。お誘い受けてたのに気づきませんでした orz
ほんとすんません orz

そんで、近況報告とかを。
最近、仕事が地味に忙しくて、ストレスがひどいです。
まあ、そのせいで、私生活はほとんどストレス解消に振り分けてるわけですが。
ストレス解消は、ゲームやったり、小説読んだりです。

次に日記っぽいことでも。
今日、というか日付変わったから昨日か、は、スワロウテイルシリーズの作者の籐間千歳先生のサイン会に行ってきました。
いやはや、サインもらえて、地味にテンションあがったよ。
そして、サイン会の会場が、アキバだったので、帰りに上がったテンションをそのままに、ゲーセンのUFOキャッチャーで遊び倒してきました。遊び倒しすぎて、初音ミクの大きめのフィギュアを二つ、小さめの二つ、液晶クリーナーを二つ、メガテンのロキのフィギュア一つ、ギルティクラウンのオルゴールを一つと、何そんなに取ってんのこいつ、って感じなくらいに、いろいろとってきました。いやあ、テンションあがったままだったのと日頃のストレスのせいでしょうね。一万円はさすがに浪費してないだろうけど、それくらいは浪費したと思う。
まあ、満足したからいいけどね!

そんな話。
ちなみに、ホームページのほうは、メインで使ってたシロツメクサをダメ人間の緩やかな連合体のほうに、仮で統合しようと考えてる。さすがに、二つ管理はめんどいし、連合体のほうがシステム新しいんで。
では、また今度。生きていればお会いしましょう。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ