センターセカンドシンドローム 

サークル「センターセカンドシンドローム(C.S.S)」の活動など

CSS 説明

サークル「センターセカンドシンドローム(C.S.S)」
ふくちまキウイ 改め ふくじまキウイ
のイベント情報メインのブログです
日記や落書きは→のリンクにて
イラスト、漫画などは→のpixivにて

バナー



リンクフリーですのでお気軽にどうぞです


サークル「ぬるまゆ緑茶」にも所属しています
こちらのサークル情報も載せていきます

pixivに上げてる「パチェさとマンガ」は
動画にもしてたりします(描きおろしもあるよ!)

例大祭新刊入稿しました!

例大祭新刊『パチェさとマンガ。』です
おわり記念とこれにて終了ということをこめて「。」です


パチェさと表紙完成















パチェさとマンガのおわりまでの話+外伝+他の4コマ
それといいわけページとおまけ4コマをいれた
新刊というよりは総集編?(抜いた話もあるので)になっております
ラフっぽい描き下ろし4コマとゲストにリメイクしてもらった4コマもはいってます

※注意
pixivではカラーですが本はトーン処理したモノクロになっております
線画やネタはほとんど同じなのでご注意ください

とらのあなさんとホワイトキャンバスさんで予約はじまってます
◆とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/26/46/040010264623.html

◆ホワイトキャンバス
http://www.w-canvas.com/shopping/detail.php?item_id=46242


当日はし-07ab
CSSとぬるまゆ緑茶でやってますので
よろしくおねがいします!


例大祭

例大祭受かりました!

スペースはし-07bです!
し-07aはぬるまゆ緑茶です!
またありがたいことに合体スペースででることができます!
感謝感激アリガトウですよ!

まあ私は当日参加できませんけどね!!

もう毎度のことなので涙も枯れ果てましたけど

ですが新刊は必ずでますので
私の代わりによろしくお願いします!

そして2月頃には・・・

メイフラ合同誌が

メイフラ合同誌がでるそうですよ!

紅楼夢で!

私も漫画のせてもらいました

あと今回はコウゾウ氏のアシスタントさんをさせてもらい
かなり面白い体験でしたよ

できた原稿はこんな感じ

めーふら01のコピー












ちなみに私が描いた原稿は
はずかしいのでお手伝いしたコウゾウ氏の原稿だけで

われながらまったく宣伝する気のないやつだ・・・

でも一応本のタイトルおば

美鈴&フラン合同誌 『めいりんとフランはいっしょ。』
参加者24名
ぬるまゆ緑茶過去最高の100ページ達成

だそうですので当日はよろしくお願いします!
 



訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile
  • ライブドアブログ