yaizu_folk_village

焼津フォーク村事務局のブログ

フォークサークル「焼津フォーク村」活動の記録を綴る・・・

30 6月

♬♩『 7月3日(日)昭和通り歌声広場開催します。』♩♬

今度の日曜日は『 昭和通り歌声広場 』を開催します(^_^)/
蒸し蒸しとした日が続いていますけど。。 みんなで楽しく歌い、
湿った空気を吹っ飛ばしましょ〜!!
みなさまお待ちしていまーーーす(^_^)♫

昭和通り商店街歌声広場H28.7

場所はこちらです。🎸♩
↓ ↓ ↓

ときめきホール地図
 
19 6月

☆☆6月19日(日)の玉露の里ライヴの様子です。☆☆

6月19日(日) 玉露の里ライヴ 

梅雨真っ只中の曇り空では有りましたけど、焼津フォーク村メンバーの歌声が今回も
長閑な山々に響き渡りました。。🎸♬ 


玉露の里及びレストラン売店関係各位様いつもいつも本当にありがとうございます。

ココナツ倶楽部 With クレさん 榊原さん
相変わらずの美声と演奏で周りを魅了 ♬
DSCN0543
松ちゃん  落ち着きの有る歌声で持ち味全開 ムードメイキング素晴らしい!!
手前の傘・・時季を物語ってますね〜(^_^)
DSCN0545
DSCN0546
いつもの三浦さんワールド満開で、周りを引きつけていました。。さすが!
DSCN0549
こちらは浜名湖FJに”スズケン”として出場が決まり、ノリにノッてるスズケンさん
浜名湖頑張ってね!!
DSCN0550
佐々木さん いつも人柄を感じる温かく爽やかな歌声
DSCN0553
こちらも、地元菊川のバンドでの浜名湖FJ出場が決まったマカマカさん(右)
頑張って下さいね。
DSCN0556
ご存じ焼津フォーク村村長 クレさんこと榑林さん
今回はお一人で、さだまさしの”主人公”などをしっとりと歌ってくれました(^_^)
DSCN0559
片山さん 焼津フォーク村に加わり、まだ日は浅いのですが、
存在感たっぷり!! 丁寧な歌とギターの演奏に、音を大切にしている姿が伝わってきました(^_^)♬
DSCN0562

☆佐々木さんから 写真が届きました〜  アップしまーーす(^_^)/
IMG_6094
IMG_6095

13450078_257266421298811_6458351120688089340_n
13450309_257266264632160_4526444867417634613_n
13495234_257266577965462_8883279774425695990_n
13502056_257266454632141_5771530189658723449_n
13509105_257266334632153_3405061421342086026_n
13510850_257266471298806_2615002946166092148_n
13516553_257266594632127_5531005199431320811_n
 片山さんから 写真 UP

19 6月

梅雨のジメジメ 負けません!

6月25日(土)うみえ~る焼津 「朝市新鮮生音LIVE♪」   
                       9:00~12:25
 今月の「朝市新鮮生音LIVE♪」はフォーク村のメン  
 バーが多数出演 朝市で買い物と 懐かしの歌で
 癒されませんか!  

  ・M&BALD (ZENさん)            9:00~9:40
  ・恋得 ちーさい (片山さん)    9:40~10:15
  ・焼津フォーク村        11:25~12:25
      
      お天気、心配ですが 練習してます~
  お待ちしてます~ 出演者 一同
18 6月

『 吉田拓郎 LIVE2016スケジュールついに決定!!! 』

発表が有りました〜\(^O^)/
吉田拓郎 LIVE2016

9月26日(月)市川市文化会館
10月3日(月)東京国際フォーラム
10月11日(火)大宮ソニックシティ
10月19日(水)東京国際フォーラム
10月27日(木)
パシフィコ横浜

 "TY-Information Service"サイトより

会場に”つま恋”が無かったのは少し残念ですけど、
是非行きたいですね〜
チケット取れたらですよね・・(^0^)



 
6 6月

☆ 6月5日 昭和通り歌声広場の様子です(^o^)♬ ☆

うーーーん入梅の季節となりましたけど・・

ときめきホールは、皆様の歌声・熱気で梅雨も逃げて行きました~ (^_^)

 いつもの様にフォークソングの他に、懐かしのポップ歌謡・懐メロまでやっちゃいましたー!!

 どちらかといえば今回は歌謡曲が多かった様な~~(^_-)

どんな唄でも一緒に歌い、演奏していると楽しい時間も本当にあっと言う間ですね。。

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました♬~♩
 DSCN0536DSCN0540
IMG_6054
IMG_6055

記事検索
焼津フォーク村活動予定
活動予定のご案内
(計画中も含み随時内容更新)


7月 3日(日) 歌声広場  昭和通り 13:00~16:00
7月13日(水) カバーナイト  ヴィマーナ 17:00~22:00 
7月17日(日) 第3回 磐田フォーク音楽祭  
    磐田フォークソング愛好会 ホームページ
7月24日(日) うたごえ喫茶 小さな歌の会  13:00~16:30
7月29日(金)~31日(日) 七夕祭り  昭和通り
7月31日(日) ヴィマーナ 月いち歌会 18:30~23:00
livedoor 天気
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード