美味しかったチャンポン

DSC02826 - コピー

〇〇くんに、教えてもらったお店
でしま
です!

このお店は6月8日にオープン!

夜は居酒屋ですが、お昼にはチャンポン¥750と皿うどん¥750が食べれるお店になっています!

DSC02813 - コピー

こちらの奥さんが長崎出身だということで、このメニューを出しているそうですが、食べてみたらすごく本格的なチャンポンでした。

DSC02817 - コピー

何より、グーが多い!が多い!具が多い!
海鮮など、具の多さは中々他には見当たりませんね!
具材だけでも、貝柱・イカ・えび・小エビ・アサリ・豚肉・かまぼこ・キャベツ・人参・もやし・きくらげなど沢山ありすぎて、書くのにも苦労します!

DSC02825 - コピー

えびは2種類ありますが、デッカイえびが2匹入っています。
魚介類の味が含まれたスープも、やさしくて美味しいものでした。

DSC02824 - コピー

麺は太めのチャンポン麺です。

DSC02821 - コピー

おにぎり
もあり、種類の違うものを2個注文しました!
ひとつ¥100です。

これが美味しかったので、今度は皿うどんにしてみようと思います!



でしま


西宮市平木町11-5
0798-66-4000(隣の印刷屋さんと共同)
11:00~14:00
18:00~22:00
休 日曜日 第2・4土曜日