これまた大阪は北区豊崎にある麺や輝 中津店です!

DSC04640 - コピー

お店も人気のお店で、いつ見ても外まで人がいるのです!
今回もお客さんが並んでいたので、用事を済ませてからまた戻ってきました。
上手い時間調整ができ、すぐに座れたのがラッキーでした。

DSC04647 - コピー

一人でカウンターに座って注文しました。
味玉ラーメン¥750です。

注文したものが来る前に、車で待っていた子供がトイレがしたいというので、こちらで借りました。
子供も食べるというので、他のものも頼もうかと思ったのですが、こちらに来る前に讃州で、食べた後だったので、トイレを借りて申し訳なかった分、きゅうり漬¥150を追加です!

DSC04648 - コピー

これが見事にヒット!
すべて子供が食べました。
気にいったのでしょうね!

味玉ラーメンも半分ぐらい食べたのですが、この娘はどんだけ食べんねん?
さっきの店で、うどんとカレーと食べたあとなのに・・・・!
まあ体を作るという意味では、沢山食べたほうがいいとは思うのですが、食べ過ぎです!

DSC04649 - コピー

肝心のラーメンは、調味料の濃くない旨みの塊みたいで、美味しかったですよ!

DSC04652 - コピー

チャーシューも分厚くて、惜しんでいないのがうれしいですね!

DSC04651 - コピー

麺は半分ぐらい子供が食べたのですが、これも濃い目のスープを絡みとるような麺でした。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


麺や輝  中津店


大阪市北区豊崎3-8-8 1F
06-6375-5770
11:00~22:30
第1月曜日



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;