ここのところ、粉もんに走ってます!
県道の六甲神楽線沿いにあるお店、




来たろう


DSC06889 - コピー




での昼食です!
この時期はやはり牡蠣が美味しいので、
牡蠣モダン¥1050にしました!



本当なら、牡蠣を単品でいただきたかったのですが、
お昼ご飯なので、腹持ちのするモダン焼きを・・・・(^-^)



DSC06895 - コピー




約鉄板の前のカウンターに座ったので、
焼いている様子が見てられます!




DSC06912 - コピー




お昼のまん真ん中なので、
焼く順番が来るまで時間がかかります!
でもいろんなお好みを見れました!



焼いている姿を見ていると、楽しいですね!
でもそれ以上にお腹が鳴ります!




DSC06908 - コピー





自分の物が焼かれているのも見ていたので、
お腹が要求してくるのが、とてもわかりました!







きました。







DSC06913 - コピー



厚みのあるモダン焼き!
それも牡蠣が入ったものです!
いつもはかけない海苔もふってもらいます!
見た目がきれいなので、とりあえず!



DSC06915 - コピー



ここのお店では、できればテコで食べてほしいとのことなので、
テコで切っていただきました!



DSC06918 - コピー




大きな牡蠣もはみ出しています!
ソースもそうですが、生地も美味しいですよ!
あまり抑え込んでいないお好み焼きで、
サクフワで美味しいですよね!



お昼からビールを飲んで食べている、
お客さんがとてもうらやましいですね!




普段ならご飯と一緒に食べるお昼のお好み焼きですが、
モダン焼きなので、これで納得です!



DSC06911 - コピー




美味しいお好み焼きでした!

ごちそうさま!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



来たろう



西宮市宮西町7-4
0798-35-2289
12:00~14:00
17:00~24:00
日曜日は、22:00まで
休 月曜日




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;