矢島Indexブログ

サークルリバ島(りばじま)

参加予定イベント
 ・コミックマーケット91 3日目 東1 I-46b

☆とらのあな、メロンブックスで同人誌発売中!
 →新刊委託中です。よろしくお願いします

☆ブルマCG集「いすずむちむちブルマランド」発売中
 購入はこちらのページから
 →http://blog.livedoor.jp/yajimaindex/archives/24021533.html 

☆ご連絡はツイッターか右下のプロフィールからお願いします

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。
コミケの打ち上げの焼肉の油でまだ胃がちょっとあれですw
旨い肉でしたが脂はほどほどにしないといけないお年頃ですね;;
↓のは年賀状代わりの冴えカノの加藤ちゃんです。まぁ次の本の練習です
では今年もよろしくお願いいたします
冬コミ新刊のほうもどうぞよろしく

 

冬コミ情報 C91 リバジマ(土曜日 東1 I-46b)

新刊① ユーフォ麗奈本
新刊② 冴えカノ詩羽本

です。冴えカノの2期がマジで秋にあると信じていたってのは
内緒の話です;;(どこ情報で何故信じたのか今となっては謎)
加藤ちゃん本はコミ1になります。

コピー本できたら付けたいと思ってます。できるかなぁ

内容のサンプルは虎かメロン、pixivでご確認ください。

page01

page01



 

アイマスオンリー

9/19 「歌姫庭園11」 大田区産業プラザPiO に申し込みました
元絵とサークルカットです。 1年以上ぶりのブルマ本頑張るぞ!

デレステCC

rivajima
 

美波さん練習

次は9/19のアイマスオンリーでブルマ美波さん予定しています

美波練習

 

C90 新刊② 城ヶ崎美嘉さん本

 城ヶ崎美嘉さん本です
 今回はツインテを選択。通販もありますよろしくお願いします。

040030439388-1p

040030439388-5p
040030439388-4p
040030439388-3p
040030439388-2p

C90 新刊①

デレマス新田さん本です。
ガラケーなのでゲームはやったこと無いです(`・ω・´)
そして絶賛美嘉さん本描いてます。何とか早割りに滑り込むのです!!!
通販は←↑の通販リンクからお願いします。そろそろ始まると思います
page01
page06
page10
page11
page17

そして初めて自力で☆6きましたー!!パチパチパチ
FireShot


 

コミ1欠席です

ごめんなさい

終わってたんだ

ハートフルステーションって1年前に終わってたんですね
知らんかったw 高校時代に雑音と戦って聞いてましたね
高校時代・・・かぁ 四半世紀お疲れ様でした。
折角なんで1回目探してみたら・・・あるもんですねw
声がさほど変わっていないのが何か凄い!

 

お花3

スクリーンショット
輝くジャーマンさんかっこいい

3/13 僕らのラブライブ情報 未53

3/13 大田区産業プラザpio 2F小ホール 未53です
ポスター頼むの忘れてましたorz
ファミマでプリントアウトできる継ぎはぎポスターでお待ちしてます。

新刊:うみまきロール 500円
既刊:海未ちゃんともぎゅっとチュ 500円
グッズ:海未ちゃん携帯ストラップ 200円

新刊に4P程度のコピー本つけるかも知れませんが無理かもしれません
あったら頑張ったね位で;;

その他冬コミの本とか持ってきます。よろしくお願いします。


サンプル
page01
page07
page14
page15
page23
 
DL販売
pixiv
画像
  • 冬コミ情報 C91 リバジマ(土曜日 東1 I-46b)
  • 冬コミ情報 C91 リバジマ(土曜日 東1 I-46b)
  • アイマスオンリー
  • アイマスオンリー
  • 美波さん練習
  • C90 新刊② 城ヶ崎美嘉さん本
  • C90 新刊② 城ヶ崎美嘉さん本
  • C90 新刊② 城ヶ崎美嘉さん本
  • C90 新刊② 城ヶ崎美嘉さん本
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ