2012年08月

2012年08月31日

高見沢俊彦さん

4198381e.jpg明日、高見沢さんのライブがある。

ライブ用パンフレットで、高見沢さんと対談した。

高見沢さんからご指名を受けた時、本当に信じられなかった。

そして、もっと信じられなかったのは、高見沢さんが『なべやかんの筋肉の達人』という替え玉受験からパワーリフティングで日本チャンピオンになるまでを書いた本を読んでくれていたことだった。

高見沢さん、本当に良い人だ。


ゴジラ、鉄人28号大好きな高見沢さんとの対談は、本当に楽しかった。

曲作りで苦しい時は、ゴジラのフィギュアと睨めっこしている、だから俺の苦しい姿はゴジラが一番知っていると言っていた。

そうして生まれた曲が高見沢さんの曲であり、THE ALFEEの曲だそうだ。

あの美しい曲が、ゴジラを見て作ってたなんて!!!

対談後、高見沢さんが桜井浩子さん指人形をくれた。
桜井さんのサイン入りだ。

桜井さんは、ウルトラマンのフジアキコ隊員ね。(ウルトラQにも出てます)

嬉しいプレゼントだ。

高見沢さん、やっぱり良い人だ!

yakannabe at 15:44|この記事のURLComments(1)

2012年08月30日

吉田照美 ソコダイジナトコ

9c685ad4.jpg先日、文化放送の早朝番組『吉田照美のソコダイジナトコ』に本名で電話出演した。

本(なべやかんの怪獣コレクター生態学 コレクターという病)の告知を思いっきりさせてもらったが、久々に照美さんとやり取りさせてもらい楽しかったな。

本名で出てるのに、
「とりあえず頭を何かにぶつけてみようか!」
とか、昔と何も変わらなかった。(笑)

いいねー、このやりとり。

ヤルマン復活しないかな?
たまにSPでやればいいのに。

そうしたら、スタッフさん達にも会えるからね。

一年に一回、ヤルマン復活の週を文化放送は作ればいいのになー。

yakannabe at 00:14|この記事のURLComments(1)

2012年08月29日

これが

5fd445e4.jpgウンコ男の背中だ!

yakannabe at 20:30|この記事のURLComments(0)

ウンコ男

先日、川越水上公園のプールで遊んだ。
やっぱり夏は水遊びにかぎる。

午前中からプールにいると日焼けが怖い。
なので日焼け止めをしっかり塗る。

一緒に行った革パンに「塗ってあげるよ」と言って、日焼け止めで“ウンコ”と書いておいた。

昼過ぎ、革パンは日焼けで赤くなりだした。

すると、背中にウンコという文字が!!!!

背中の見れない革パンは、色んな人にウンコを見られていた。

ウンコに気が付いた革パンは、少し照れながら、
「いやー、本当に焼けないんですね!クチコミに書きますよ。日焼け対策はバッチリってね」
と言っていた。

この夏、革パンは日焼け止め体験をした。
革パンにとって、最高の思い出になるだろうな。

yakannabe at 20:14|この記事のURLComments(0)

関智一 浴衣祭り

cbfed21a.jpg8月26日、声優の関智一さんとイベントをした。
『関智一 浴衣祭り』

このイベントには、多くの女性達が集まった。

もちろん全員、関さんのファン。

3月にやったイベントは、『ホワイトデーナイト』というタイトルだったのだが、大半が“お漏らし”の話で、ゲストも声優界きってのお漏らし男・白石稔さんだった。

今回は、お漏らしトークでなく、キャラに特化した内容になったので、女性ファンも喜んでくれたんじゃないかな?
どうだろう?
お漏らしトークの方が良かった?

先日、関さんと福島に小旅行した時の話をしたり、関さんが選ぶキャラクターベスト5を発表したり、キャラのセリフで遊んだり、内容は盛りだくさんだった。

イベントは、昼の部、夜の部の2公演。

夜の部は、怖い話からの性病トーク。
そして、声優界きっての性病男・白石稔さんがゲスト出演!(笑)

夜の部は、ずーっと白石さんに無茶ブリをして、関さんと一緒に遊んでしまった。

イベントラストには、サプライズで関さんの誕生日を祝うケーキも登場!
その時、な、な、なんと、俺の誕生日も一緒に祝ってくれたりしちゃったりなんかしたので、本当にサプライズだった。

42歳の誕生日にたてた「喜びのリアクションを上手に」ってやつが、全くできなかった。
やっぱり照れくさくて。
来年は絶対に喜びのリアクションを上手くできる大人になるぞ!


そんなこんなでイベントも無事に終了!


打ち上げでは、白石さんをいじりつつも、関さんと趣味の深い話を真剣にした。

今後、関さんとは趣味関係で深い付き合いをしていきそうだな。
趣味って奥が深い。
恐ろしい。
病だよ、病。


そんな病でお悩みの方は、『なべやかんの怪獣コレクター生態学 コレクターという病』をお読み下さい。
彩流社から発売中でーす。




yakannabe at 12:42|この記事のURLComments(2)

2012年08月24日

昨日の誕生日

2c5c5856.jpg昨日の誕生日は、主催お笑いライブの東洋があった。

東洋エンディングで、サプライズのバースデーケーキが登場!

こういったことって凄く照れ臭い。

外国人みたいに喜びの派手なリアクションが出来たら可愛らしいのになっていつも思う。

本当に俺は喜びのリアクションが下手だ。
喜びすべてが演技ってのはやらしいけど、ちゃんと喜びを表現できる人間になりたいな。
これは今後の課題である。

打ち上げには多くの人が集まってくれて、沢山のプレゼントをいただいた。どのプレゼントも、リアルに気持ちがこもっていて感激した。

打ち上げに皆が集まってくれたのは、参加できなかった彼女が、色々根回ししてくれたみたい。
本当にありがとう。

大勢いて楽しかったけど、皆さん1人ずつゆっくりじっくりお話したかったな。
それが出来なかったのが残念。

そんなこんなで、年に一度の誕生日が過ぎていった。

皆が集まるって楽しいな。

次に皆が集まるのは?

出版記念パーティーかな?

出版記念パーティーの参加は、Facebookでも呼び掛けると発起人が言ってました。

出版記念パーティーで僕と握手!
な〜んてね。

yakannabe at 00:09|この記事のURLComments(2)

2012年08月22日

感謝感謝

0e0a8412.jpg本日、8月22日はわたくしの誕生日であります。

多くの方々から、沢山のお祝いメール&メッセージをいただきました。
本当にありがとうございます。

凄く照れくさく、自分大好きを売りにしてるわけでもなく、だからブログなども殆ど自分の写真が少ないですが、今日は感謝の気持ちを込めまして、大好きなゴジラとのツーショットを載せてみました。

誕生日は、何か特別なパーティーとかでなく、いつもと変わらず主催お笑いライブをやって、普通に過ごします。
ライブやって飯くって帰る。

それでいいんです。

皆様からのメール&メッセージ、本当に感謝してます。
本当にありがとうございました。

yakannabe at 12:14|この記事のURLComments(4)

2012年08月20日

8月22日

b3522218.jpgいやだいやだ、今週42才になっちまう。

バカボンのパパ越えだもんな。

悲しい。

悲しいから、この日は自分主催のお笑いライブで気持ちを和らげよう。

バカボンのパパよりもバカな連中と過ごせば、気もまぎれるに違いない。

奇人達の暑い夏、夏休みの思い出にぜひお越しください。



『嗚呼 お笑い 東洋・太平洋秘宝館タイトルマッチ VOL.191』
日 時:8月22日(水)
開 場:18時30分 
開 演:19時
会 場:しもきた空間リバティ 
TEL.03-3413-8420
(東京都世田谷区北沢2-11-3 イサミヤビル4F)
料 金:1,000円[当日券のみ]
出演予定:なべやかん,東京ペールワン,世界のうめざわ,猫ひろし,三平×2ウクレレえいじ,ジジ・ぶぅ,横須賀歌麿,ナオヤ☆GO GO,ぴんぽんず・川本,他
※出演者に変更が出る場合があります。あらかじめご了承下さい。
お問い合わせ:オフィス北野 03-3588-8135

yakannabe at 00:09|この記事のURLComments(3)

2012年08月18日

納豆とチーズ

6fc6b52b.jpgワカメとお湯をこよなく愛する男がいる。

普段の食事が、ワカメとお湯。
日本人なのに、お米は殆ど食べない。もしかしたら、好き嫌いが多いのか?

先日、お好み焼きを食べに行った時、納豆お好み焼きにトッピングでチーズを入れたら、お好み焼きに箸をつけなかった。

納豆にチーズがダメらしい。

俺も何も考えず好きな物だけをトッピングしていたら、そんな結果になったのだが、焼いてしまえば何も気にならないし、普通に美味しく食べれる。

しかし、ワカメとお湯マニアは受け付けなかった。


このワカメとお湯しか食べない人のお店は、様々な雑貨や古着屋でひじょうに賑やかだ。

とにかく色んな物が売ってるから、じっくり見たら一時間くらいかかる。

色んな物でごった返してるんだから、お好み焼きのトッピングもごちゃごちゃでいいじゃん。

でも、ダメなんだね。


今度、自宅での食事会をやるときは、お好み焼きに納豆、チーズ、フルーツ、色んな物を入れて、この人にたべさせようと思う。

鰹節のかわりにワカメを振りかければ騙せるね、きっと。
そうして、食べさせるのだ!


※ワカメ男ブログ
http://news.chinglebell.com/
携帯版
http://www.chinglebell.com/index2.html

yakannabe at 18:57|この記事のURLComments(2)

DIR EN GREY

58b397de.jpg先日、ダイナマイト・トミーさん、Dieさんと食事をした。

前から交流のあるトミーさんから、Dieさんとニコ生で番組をやろうとお誘いをうけたのだ。

前にライブを見に行った事もあったけど、Dieさんとゆっくり話をしたのは初めてだった。

初めてだったけど、色んな話をして時間が過ぎるのが早かったな。

トミーさんがやりたいことをそのままやると放送が打ち切りになるので、ギリギリのラインで行かないといけない。

ライン越えを期待するトミーさんには、また今度お笑いライブ・ファンタジアに来てもらってストレスを発散してもらおう。

果たしてどんな番組になるんだろう?
トミーさんのマッチメイクを皆さん楽しんで下さい。


<ニコニコ生放送>
・ニコニコ生放送 月2レギュラー番組「やかん・ダイ・学」スタート
初回放送日 8月28日(火)21:00〜22:00
Die(DIR EN GREY)となべやかん(たけし軍団)でお送りする新番組「夜間・ダイ・学」。
異色なふたりが繰り出すトークでどんな番組になるのか。
放送開始をお楽しみに!

yakannabe at 13:26|この記事のURLComments(1)

2012年08月17日

コレクターという病

08dc99d1.jpgなべやかんの怪獣コレクター生態学 コレクターという病

現在、彩流社から発売中のわたくしの本だが、この本でコレクターの悩みについても書いている。

コレクターが育つ方法、つまり、コレクションを増やすために必要な準備!
そういったことを沢山書いた。

コレクションが増えると収納が大変だ。
でも、コレクションを置くための余裕がないとコレクションは増えていかない。

なので、自分は常に余裕をもった場所作りをしているのだが、今日は想定外の量の怪獣ソフビが届いた。

ダンボール8箱!

中身は全て怪獣ソフビ。

しかも、ぎっしり入っている。

ウルトラの星を攻め込んだエンペラー星人の怪獣軍団よりも多い怪獣ソフビ軍団。

数を数えたら、大小合わせて419体もあった。

正直、俺自身、あまりの数にドン引き。

余裕を持った収納が…。

片付けに半日近くかかった。

あーあ、余裕がない…。


いや待てよ、まだ置ける場所があるかも?

そう感じた途端、そこを埋める何かが欲しくなった。

419体じゃなく、キリがいい500体だったら良かったのに。

そんなことまで思ってしまった。

これがコレクターという病なのだ。




yakannabe at 23:20|この記事のURLComments(0)

2012年08月16日

怪獣コレクター生態学

1d6ccba3.jpg横浜石川町の古着屋『チングルベル』さんでも、わたくしの本『なべやかんの怪獣コレクター生態学 コレクターという病』は売られているが、18日、赤坂サカスで本の販売会をやります。
トークショーもあります。

皆さん、来て下さいね!

yakannabe at 23:32|この記事のURLComments(2)

金子ジム

78688b7f.jpg先日、地元下北沢にあるボクシングの金子ジムの大竹選手が日本チャンピオン決定戦で勝利した。

金子ジムには小学生の頃、通ってたし、金子会長も仲良くして下さるので、本当に嬉しかった。

大竹選手は、福島県郡山出身だ!

試合の日、俺は郡山から帰ってきて、それから後楽園ホールに行った。

福島県郡山は第二の故郷と昔から言っている。
福島県の観光交流大使もやってる。

だから、だから、大竹選手がチャンピオンになったことが本当に嬉しい。

金子会長、本当に良かったですね!

おめでとうございます。

yakannabe at 22:14|この記事のURLComments(0)

肉食男子

e206d0b4.jpg山形に行った。
今回も金村社長にお世話になった。

焼肉を食べたり、ステーキを食べたり、肉肉肉の肉三昧。

そして、久々にゴルフもやった。

一緒にプレーしたのは、金村社長と甘噛みで有名な中村さん。

ゴルフ好きの二人に迷惑がかからないよう、今日も走った。

ドライバーもアイアンも、前半はかなり不安定。

後半、やっと普通に飛ぶようになったが、アプローチがダメダメ。

今日は140台だなと思ってたら、124だったので、驚いてしまった。


仲間の芸人がゴルフをやれば、一緒に行ったりして、もう少しうまくなるんだけどな。

芸人以外の友達にゴルフ行こうと言うと、ゴルフ場でラジコンのバギーやヘリを飛ばしたり池でラジコンボートで遊ぼうよって言い出すからね。(笑)

それはそれで、かなり楽しそう。

下手くそゴルフ部を作りたい。
下手くそしか参加できない。

そんな部活を作ったら、今よりもっとゴルフやると思う。

なんだかんだでラウンドすると楽しいからね。

山形でのゴルフも楽しかった。
金村社長、本当にありがとうございました。

yakannabe at 19:57|この記事のURLComments(2)

2012年08月15日

Mr.後藤

e138603b.jpg先日、2日連続で横浜石川町の古着屋『チングルベル』さんに行った。

久々にチングルの後藤さんと食事をしたのだが、普段、ワカメとお湯しか食べてない人だから、メニュー見ただけでお腹いっぱいになってる気がした。
石川町のお好み焼き屋さんで食べたんだけど、無理して食べてる気がしてならない。

胃が小さくなってしまったんだね。

体重も俺と同じだから、あと数ヶ月で50キロを切るんじゃないかな?

後藤さんが心配なので、皆さん、チングルベルに行ってあげて下さい。


※チングルベルの新入荷・セール情報わ!
こちら、、
http://news.chinglebell.com/
携帯版
http://www.chinglebell.com/index2.html

yakannabe at 10:18|この記事のURLComments(0)

エモリさん

fcc3d1c0.jpg後藤さんとの食事会に途中参加したエモリさん。

今、大人気の本『なべやかんの怪獣コレクター生態学 コレクターという病』の表紙で、わたくしが訳の分からない宇宙人Tシャツを着ているのだが、その絵を描いたのがエモリさんなのだ。

シュールな作品を作り続けているエモリさんに、今後注目しないとな。

変な人達って楽しいよね。

変な人達、大好き。

エモリさんの宇宙人Tシャツは、チングルベルで売ってます。

残り2〜3枚でーす。



※チングルベル
http://news.chinglebell.com/
携帯版
http://www.chinglebell.com/index2.html

yakannabe at 10:15|この記事のURLComments(0)

アベンジャーズに向けて…

cce4e5fe.jpgここ最近、映画館に行けなかったが、ようやく『ダークナイト ライジング』を見る事ができた。

楽しみにしてたから、本当はもっと早く見たかった。

見た感想?

うーん、いまいち敵のやりたいことが見えてこない気がする。

国家転覆なのか、都市破壊なのか…

その先が見えてこない。

まあ、一作目の続きなんだけど、この後どうしたいのってね。

でも、テロリストってそんなもんか。

バットマンが核爆弾を処理するシーンは、ライダーマンを思い出しちゃった。

あれがバットマンじゃなくてロビンだったら、間違い無く
「君こそ、仮面ライダー4号だ!」
ってなっちゃうもんな。

ラストのバットマン像は、ティムバートン版バットマン的で良かったな。
思わず欲しいって思っちゃった。

そういえば、あれに似たブロンズがあったな?

欲しくなってきた。


バットマンを見たので、次はアベンジャーズだ。

楽しみで楽しみで仕方がない。

秋にギャバンが復活するが、アベンジャーズ希望でやれないのが日本の悲しさだね。

お金の掛けないとか、本当にセンスのある人間に監督させないとか。

日本だと、アベンジャーズみたいな作品はジャリ番組扱いなんだろうな?

アベンジャーズが見たい。
早く見たい。
毎日見たい。

今から楽しみで気が狂いそうだ。

yakannabe at 08:25|この記事のURLComments(2)

2012年08月12日

モニカ

1a9583ff.jpgモニカの宝物です。

これを守るため、常に必死です。

秋田犬も追い払います。

女の子なのに、バキのように強いです。

誰も取らないから、ゆっくりカミカミして下さいね。

yakannabe at 18:19|この記事のURLComments(0)

チングルベル二階

ff69108e.jpgチングルベル二階に並ぶアクセサリーの数々。

な、な、なんと、その横で『なべやかんの怪獣コレクター生態学 コレクターという病』が売ってる!

実は、この本の狂った表紙で着ている狂ったTシャツは、チングルベルのオリジナルTシャツなんですね。

チングルベルで売ってますが…
残り、あと3枚!

これを着てる時、街で同じTシャツを着ている人にバッタリ会ったら恥ずかしくなる、そんなTシャツはいかがでしょうか?

今度の18日、赤坂サカスで本の販売をします。
そこに、このTシャツを着た人が本を買いに来たら…。

俺は照れちゃうな。

恥ずかしいけど、写真撮ってブログにアップしちゃうだろうな。


それにしても、普段、お湯とワカメしか口にしてない後藤さんが元気そうだったので安心した。

日本一ネガティブな社長ブログ、皆さん読んでみて下さい。

チングルベルを宜しくお願いします。
なべやかんの怪獣コレクター生態学 コレクターという病 
こちらも宜しくお願いします。
18日は、赤坂サカスで販売会やりまーす!




※チングルベル新入荷・セール情報、社長ネガティブブログは、こちら、
http://news.chinglebell.com/
携帯版
http://www.chinglebell.com/index2.html

yakannabe at 12:59|この記事のURLComments(1)

チングルベル

ce6b243c.jpg久々に横浜石川町の古着屋『チングルベル』さんに行った。

現在セール中の店内は、充実した商品でいっぱいだ!

中でも、オーナーの後藤さんおすすめは、キユーピー人形だった。

ガリガリ、デブ、爺さん、溶け。

それらのキユーピー人形は、1つ100円。

古着屋さんなのに、駄玩具が買えるのがチングルベルの面白いところだ。

その他、昭和レトロの雑貨も買える。
なかなか無いお店だから、なかなか良さを理解してくれる人も少ないみたい。

後藤さんのブログを読むと、その辺がよくわかる。

日本一ネガティブな社長ブログと言っていいだろう。

お店、商品の明るさ、その逆がチングルベルブログだ!


※チングルベル新入荷・セール情報とネガティブブログこちら、、
http://news.chinglebell.com/
携帯版
http://www.chinglebell.com/index2.html

yakannabe at 11:45|この記事のURLComments(0)

2012年08月11日

オークラランドで…

950242ba.jpg久々のゴルフ打ちっぱなし。

打ち放題だから、連続100球休み無しでやったら、手に水ぶくれができた。
普通にやれば良かったな。

まだ時間残ってるのに…

yakannabe at 12:23|この記事のURLComments(0)

2012年08月09日

東洋ライブのお知らせ!

3590cbc8.jpg8月22日は、わたくしの誕生日。
そして今年は、東洋ライブの日だ!

誕生日に東洋ライブをやるのは何年ぶりだろう?

誰かさんみたいに、自分の誕生日に自分の誕生日会を自分で主催したりはしたくない。
そんな、自分大好きは嫌だ。

普通にお笑いライブやって、普通に過ごすのがいい。

夏の暑さに負けず、皆さん見に来て下さいね。


『嗚呼 お笑い 東洋・太平洋秘宝館タイトルマッチ VOL.191』
日 時:8月22日(水)
開 場:18時30分 
開 演:19時
会 場:しもきた空間リバティ 
TEL.03-3413-8420
(東京都世田谷区北沢2-11-3 イサミヤビル4F)
料 金:1,000円[当日券のみ]
出演予定:なべやかん,東京ペールワン,世界のうめざわ,猫ひろし,三平×2,見た目が邦彦,元気安,イワイガワ,ウクレレえいじ,ジジ・ぶぅ,横須賀歌麿,ナオヤ☆GO GO,ぴんぽんず・川本,他
※出演者に変更が出る場合があります。あらかじめご了承下さい。
お問い合わせ:オフィス北野 03-3588-8135

yakannabe at 17:01|この記事のURLComments(1)

地獄

49a74a74.jpg約42年生きてきて「人生で一番辛い」と思った事が多々ある。

しかし、その時の辛さをはるかに上回る辛い体験を深夜妄想族でさせられた。

ゲレンデ逆走マラソン

ゲレンデを駆け上がってのマラソン。
運動において、自分を追い込むのが好き、だから滅多なことでは心が折れない。
その俺が、今回はシャープペンの芯よりも容易くポキポキ心が折れまくった。

大好きな番組だったのに…。

ガンバルマンより辛いなんて!

しかも、その辛さが見てる人に伝わらないと思う。


ゲレンデは逆走しちゃいかん。

本当に人生で一番辛かった。

yakannabe at 08:09|この記事のURLComments(0)

2012年08月08日

かなり早いですが…

c6d2fcab.jpg8月頭、福島放送の番組『深夜妄想族』の収録で郡山に行った。

収録前夜、郡山のベトナム料理屋さんで佐藤P、キンタマスター、小沼さをんが、俺の誕生日会をやってくれた。
この番組で毎年誕生日を祝ってもらっている。
そのためか、一年が早く感じちゃう。
今回で何回目だ?

毎年誕生日を祝ってくれる場所があるって幸せなんだろうな。

震災で番組も無くなっちゃうと思ったけど、今も続いてるんだからさ。


かなり早いけど、みなさんありがとうございました。


また来年も祝って下さい。


ちなみに、ここ数年で変わったこと。
キンタマスターは、よりお爺さんに。佐藤Pは、男性スタッフを食いまくり。
小沼さんは、 番組開始当初はかなり年下だったのに、色んな事がわかって、今ではほぼ同じ年。
まだ謎な部分があるから、数年後には年上になってるかもしれない。

そんな人々と一緒に年齢を重ねていくのもいいもんだ。

yakannabe at 23:06|この記事のURLComments(1)

2012年08月05日

川越水上公園

13d397f3.jpg夏だプールだ!

というわけで、川越水上公園のプールに行ってきた。

プール最高!
普通の店で30点のラーメンも、プールサイドなら80点に感じる。

夏は、家から駅までの道が流れるプールになればいいのに。
そうしたら快適だよ。

この夏、あと何回プールに行けるかが勝負だ!

yakannabe at 16:54|この記事のURLComments(3)

2012年08月04日

エロ猫

56921bc8.jpg新幹線内の通販雑誌を見て、猫ひろしが「やらしい、やらしい」を連発。

色んな妄想をしながら寝ているから、顔がにやけてエロ猫になってる。

本当にこいつはスケベだ。

yakannabe at 19:23|この記事のURLComments(2)

せんださん

ac22bc3e.jpgじゃありません。

猫ひろしです。


元オリンピック代表選手と山形へ。

日中の山形は暑かったな。


明日は福島県でゲレンデ逆走マラソンなんだけど、福島も暑そうだ。

替え玉で猫に走らせるかな?

yakannabe at 18:45|この記事のURLComments(0)

やるまんスタッフ

2c611ae1.jpg先日、久々に文化放送に行った。

前に行った時は、照美さんの朝の番組だったので、朝早すぎて知ってる人は川船さんだけだった。


大竹さんのゴールデンラジオに呼ばれ、『なべやかんの怪獣コレクター生態学 コレクターという病』の宣伝をさせてもらった。


ゴールデンラジオのスタジオに行くと、キュー出しをしていたのが内尾君だった。

内尾君といえば、今世紀まだ一度も朝立ち、昼立ち、夕立ちしてないことで有名な人。

体をポリポリかきながら、キューを出していた。


柏木さんもいた!
柏木さんは、股間にティッシュを付けている事で有名な人。
今も股間ティッシュは健在だとか?


川船さんがやるまんの外中継を仕切っていたが、川船さんがいない時もある。
そんな時に登場するのが竹之下さん。竹之下さんも変わらなかったな。

変わったのが、山田さん。
山田さん、少しポッチャリしてたよ!ポッチャリ巨大女フェチにおすすめしたいね。
昔は、偶然電車内で会い、目の前で携帯電話をいじってても、私は携帯電話もってませんと言っていた山田さん。
その山田さんが、局内で普通に携帯電話を持っていたのでビックリした!

やるまんで羊羹マンをやっていたアナウンサーの寺島さん&太田さんにもあった。

「最近、股間にタバスコかけてますか?」
の質問に、
「そういった番組がなくなっちゃったんだよ」
と心底残念がっていた。

ドSでお馴染みの清人さん、やるまん最後の制作のボス・白石さんにも会えた!

やっぱり、やるまんスタッフさんといると居心地がいいね。

残念だったのは、黒玉こと増田浩二さんがいなかったこと。
久々に浩二さんの黒玉を見たかった。
浩二さんに興味がある人は、なべやかんHP『やかんの小部屋』にある増田運送若旦那って所を探して、そこをクリック。
驚愕の写真が見られます。

yakannabe at 08:52|この記事のURLComments(0)

2012年08月02日

夏の過ごし方

9cd35ecf.jpg今年の夏は、まだまた満喫出来ていない。
かろうじて飯能で川遊びしたが、プールや海には行ってない。

ベランダのプールは楽しいけどね。
としまえんも行きたいもん。


今年の夏、初めてディズニー・オン・アイスに行った。
彼女の誕生日に行ったのだが、俺が興奮しちゃったね。

やっぱりディズニーの魔法は恐るべしだ。


色んなキャラが登場するけど、これがウルトラとかライダーとかだと、怪獣や怪人の素材や型抜きかとか、そんなことばかり気になっちゃう。
これじゃいかんよね。


8月に入ったから、プール全開で行かないと!


8月22日は誕生日で、その日は東洋ライブだし、楽しまないとな。

マラソン部もあるし、夏は小学生より忙しくしないといけない。

小学生には負けたくない。

yakannabe at 19:06|この記事のURLComments(0)

2012年08月01日

マラソン部

59c1d9ad.jpg今夜のマラソン部、部活終了。

ほうれい線芸人・銀座ポップはまたまた不参加。

革パンと二人で走ったが、走り出して15メートルで、革パンは足をつってしまった。

ダメだコリャ。


帰宅後、ガツンみかんを食べる。

幸せだ!

yakannabe at 23:53|この記事のURLComments(0)
Profile

なべやかん

スケジュール
Archives
忍者アクセス