2011年02月01日

ラグビー

c53439b2.jpg
87318831.jpg
ラグビー

保険屋ジョニーさんから連絡があり、銀座へ。
銀座に行くことは滅多になく、博品館の玩具に見とれている所でジョニーさんに発見され保護された。

アントキの猪木主催ラグビー日本代表を応援する会の集まりに参加させてもらった。

実はあまり公言してないが、部活でラグビーをやっていた。
やっていた期間は小学校5年生〜高校3年生まで。
あまり言わないのは、結果を残していないからだ。

鍋料理を食べながら色んな人達とお話させていただいた。

その中に、花満開がいた!花満開という芸人は、日本一調子のよい芸人だ。
芸人一年目の若手でも、お金を持ってたら「一生ついていきます」って平気で言っちゃうやつだ。

お金になりそうな所には必ず顔を出し、お旦を見付けると「偶然ですね、僕と故郷が同じです」って都道府県どころかどこの国だって「そこで育ちまして」って話をうまく合わせちゃうんだ。

トイプードルが流行った頃は、トイプードルと同じ髪形にしてキャバ嬢に好かれようと必死だった。

久々に花にも会えたし、ラグビー話もしたし、楽しい一時だった。

ジョニーさん、アントキの猪木、ありがとう。

yakannabe at 00:02│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 略奪する愛さん   2011年02月01日 16:12
ブログにも人柄が出ていて、すごく親しみやすいです。
お体に気をつけてがんばってくださいね。
2. Posted by 千葉県出身@田舎町   2011年02月02日 15:18
ラグビーは小学校時代の休み時間に結構やっていました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
スケジュール
Archives
忍者アクセス