February 19, 2007

i need

cheesemongerに最近本格的にハマり始めてしまったようです◎
パーカーを買ったことも
全く後悔してません†
早く休日にならないか
そればっかりが待ち遠しい(´Д`)
まぁだけど来週原宿行くかはわからないんだけどねー
というのも、もしかしたらtakeと遊ぶかもで
あの娘はおれの使ってるipodケースが欲しいらしくて
でもそうなると電気屋ある場所じゃないとダメでしょ?w
原宿ってよくよく考えてみれば電気屋さんないよね(・ω・)
少なくともおれがよく歩く周辺にはないような…。
まぁそんなわけだから
来週キラキラジャパンに行けるかわかんないけど
来週逃したら大阪へ旅立つからね(´・ω・)
あ、ちなみに顔柄のエコバックも欲しい…w
なんか気付いたら顔柄のGジャンとかも
勢いで買ってそーな自分が恐ろしい…w
ヒスやらワーラブやらビームスボーイやらも
可愛いは可愛いんだけど
ツボるのとそーでないのの差が激しいからねorz

そーいえば
無駄に春のコーデなんかを夜な夜な考えてみるんだが
どのコーデにもハットを使いたくなるんだよね〜◎
そんなハット大好き人間ではないけど
家にあるキャスケットやらニット帽よりも
すごくしっくりと
どのコーデにも合ってしまうんだよね(゜д゜)
でも毎日ハットだと
なんかどれもこれも同じ服装に見えちゃいそうじゃん?
それって少しつまんない気もするし
だから今新しく帽子欲しいのー◎
でも今そんな余裕はないのねw
まぁなんだかんだで
このデニムハットたんを愛してるんだけどね(´艸`)
どんな服装にでも合う帽子って
なんかあんまりないしね^^;
でも黒のキャップ欲しいんだよなー(´・3・)

そんなわけで本当に最近は
馬鹿みたいに洋服のことばっかり考えてるvv
だけど原宿とか行くと
周りの人がすごい細部まで凝ってるから
自分なんかまだまだやと思うけども◎
だけど服が好きったって
最近はもはや完璧にレディス尽しで
メンズはもう一切見ないから
「服好き」って公言はできないなw
♂と買い物にしても
きっと自分は見てるだけだろうなと思うものw

あーお金欲しいよー

今週頑張れば
案外思ってたよりは給料入るけど
それでもまだ足りないorz
欲しいものの値段と
今月分の給料をかけ合わせてみても
まだ欲しいものは揃わない(´・ω・)
春物のアウターはまぁ
そう急ぐ必要ないけど
小物類とインナーがね
もうちょっと欲しいんだわ('A`)

あーお金欲しいー


欲しいったら欲しいんだいっヽ(`Д´)ノ





とりあえず大阪に帰ったら
まずはカジカジを探そう◎
あったら買って帰って
ストリートスナップのお洒落さんを見てキュンキュンするの★笑
チョキチョキは
この前少し立ち読みしたけど
なんか昔にくらべて
スタイリッシュになったよね(゜∀゜)
なんか昔はオシャレKINGが
内輪ネタな雰囲気を出してたけど
今じゃもはやモデル並の扱いっ(・∀・)
個人的には昔の方が好きだったけど
まぁ雑誌の有名度があがったってことですかね(・ω・*)


うん


どーでもいいけど金欲しい(◎∀◎)笑


yakenogahara at 14:51│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔