January 20, 2007

センター試験一日目終了!

お疲れ様で〜す!
みなさん、今日は本当にご苦労様でした。
僕は、もうダメダメでした。
日本史はわからない。結構簡単だったんですけどね。
国語は時間配分ミスで古典が出来なくて。
英語にいたっては、うつらうつらと寝ながら解いたから一問もあっている気がしません。
楽して、理想のままになんてダメですよね。
現実は厳しい。
僕は、来年がんばるぞ〜!
という意気込みを持ちましたが・・・。
みなさんは今年が大本番!
今までの力を出し切って頑張ってください。
明日も、大変だと思いますが、お互い頑張りましょう!
去年、適当にしてしまって、点数は見込めないですが、
僕も、出来る限り頑張ります!

今日のことは、もう終わったこと・・・。
今日が悪かったなら、明日につなげる気持ちで頑張ります。
確かに、もう僕はダメですが・・・。
意味のないかもしれないことにも全力を出せるのがYAK。
いつでも全力スピリッツで行きましょう!


yakforfree at 20:22│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 部長   January 21, 2007 23:17
さあ、ここからが本番!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔