2007年03月19日

彼岸の入りは、踏んだり蹴ったり

 昨日は、日曜日だったが仕事。午後になって、急に、目がゴロゴロ痛み始める。なにか、目に入ったらしい。何をやっても、痛みが取れないので、早退し、医者へ行く。日曜で、眼科というと大学病院しかやっていないので、板橋の「帝京大病院救急外来」へ行く。やはり、目にゴミか何か刺さっていたらしい。去年も同じような事が2回有った。目がでかい上にドライアイなので起き易いらしい。夜でなくて良かった。それにしても、町の診療所は、どうして、皆、日曜祝日が休み、土曜日半日、水曜か木曜が休みと画一的なのだろうか。平日休は、ともかく、日曜祝日、土曜日に診療をすれば、やっていないところばかりなので、繁盛するとおもうのだが。特に、内科や整形外科以外の休日救急でもやっていない診療科は、是非、やって欲しいしやれば、営業的にもおいしいと思う。悪い事は続く。去年、秋に直したばかりの携帯電話のカメラが、又壊れた。ドコモの「N505is」、「mova」である。5ヶ月前に直したばかり。前回が無料修理だったので、今回は、5250円の有料修理だそうだ。直して、半年経たないのに、納得できない。まあ、しょうがない。修理に預け、代替機「N506is」を受けとる。これが、まあ、使いづらい機種だ。夜、東京MXテレビで午後8時から、「斉藤理先生」がでていらっしゃる、「Tokyo物語」を観る。今回がこのシリーズの最終回だとか。なかなか、興味深い。9時からTBSの「華麗なる一族」をチラッと観る。あらすじが分かっているだけに、悪くは無いが、もう一つ、楽しめなかった。「旧回効散ビル」を取り上げてくださった「中央らいふ」さんのホームページに私の写真が大きく載っていた。感謝。波乱万丈の彼岸の入りだった。
携帯電話

yakiba0985 at 05:55│TrackBack(2)回効散・森田製薬 | 回効散・森田製薬

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 携帯電話はポケット自販機  [ 携帯アフィリ取説(完全版) ]   2007年03月19日 09:30
携帯で稼ぐ【新】巨大アフィリエイト市場。ブログ君・メルマガ君ご苦労様でした。
2. 花より男子2・井上真央・松本潤・小栗旬ネタバレ画像  [ 花より男子2・井上真央・松本潤・小栗旬ネタバレ画像 ]   2007年03月19日 12:00
花より男子2の今までの撮影秘話を一挙公開☆ 花より男子2のネタバレ疑惑に関する情報です。 NGシーンから裏話まですべて教えちゃいます!!! 花男ファン必見☆
Profile
ランキング
一日一回クリックしてね。
人気blogランキングへ
こちらも、クリック、よろしく。
ランキングエントリー中!

記事検索
楽天市場
Amazonライブリンク
livedoor 天気
Archives