February 05, 2005

livedoorも容量増加

livedoor Blog 開発日誌:容量増加のお知らせ(2GBになります!)
かねてより容量追加については検討しておりましたが、増加について決定しましたのでお知らせいたします。
2月10日から無料版、livedoor Blog PROともに
2GB までデータを保存できるようになります


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

今年はブログ大容量時代到来か!?
ヤフー対応なのは目に見えておりますが、この容量があれば心おきなく書き込み、画像アップができるようになります。

機能面を考えればヤフーよりもライブドアのほうが今のところは上。
これで容量が同レベルになったということで、他社サービスと比べてかなりアドバンテージが増えるでしょう。


ちなみにこの記事が当ブログの400本目の記事になります。
yakigoori122 at 00:23│Comments(2)TrackBack(3)Blog 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ライブドア あんたは偉い!!  [ DRAGONS★VICTORY ]   February 05, 2005 02:06
 livedoor Blogの容量が増加になるようだ。現在無料版で30MB、livedoor Blog PROで100MBとなっているが、2月10日から無料版、livedoor Blog PROともに2GBまでデータを保存できるようになる。  当ブログはこのままだと年内に30MBを超えてしまうので、ブ
2. 2GBだって奥さん!  [ 【テスト突入!】GO AHEAD!!【ブログ見てる暇あるのか(゜Д゜#)ゴルァ!!】 ]   February 05, 2005 03:58
livedoorブログの容量がなんとビックな2GBになっちゃうらしい。 開発日誌の記事 われわれユーザーから見たら、これは一大事ですね(*^_^*) ...
3. 容量増加!!やっほぃぃ〜〜  [ Miroir ]   February 05, 2005 12:37
ライブドアblogの容量が2GBに増加されるようです。しかも、無料・有料の両方とも。しっかし2GBって、いきなり凄いですね〜〜。 (私のblogは、ようやく1MBが見えてきたって感じですので30MBでも、さして大きな問題があったわけでもないのですが) やっぱり、

この記事へのコメント

1. Posted by みけ   February 05, 2005 22:52
yakigooriさんの予言、いきなり的中ですね(^^;
いやー、Yahoo!ブログにも驚きましたけど、まさかlivedoorまで2ギガになるとは。
しかしこれでまたいつかのように激重の日々が繰り返されるような事態にならなければよいのですが…。

Yahoo!ブログ、アカウント取って試してみました。が、なんとなく(´・ω・`)ショボーン な感じ。NEVERブログに似てるような気がします。
livedoorが2ギガになったなら自由度が高いこちらのほうが断然良いですね。(Yahoo!はこれから改良されてくでしょうけど)
あ、400記事おめでとうございますw
2. Posted by yakigoori@管理人   February 06, 2005 15:51
>みけさん

いえいえ、予言というほどのものでは…(^^;
ただ、ライブドアは同業としてヤフーが競争相手に当たるはずなので、
たぶん何か対抗策を仕掛けてくるだろうと思っただけですよ。
ポータルサービスとしてのライブドアがヤフーに勝てる点は、今のところはブログあたりでしょうから。

私もヤフーアカウントがあるので、やろうと思えばヤフーでもできるのですが、
いかんせん、書くネタが少ない事と、最近私自身のブログを書く時間と書くための「エネルギー」が不足気味なので、これ以上ブログを増やすのはちょっとキツイかもです。


>あ、400記事おめでとうございますw

ありがとうございます。
かなり更新頻度減りましたけどね(苦笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog記事検索

検索方法

表示順
Categories
Archives
livedoor
Comments