April 14, 2004

倉木麻衣

おお、ライブドアにもココログみたいに有名人ブログが正式に立ち上がった。

倉木麻衣:Mai.K Diary  初回記事


あまりテレビとかのメディアに露出しない人なので楽しみです。
ちなみに、コメントNG、トラックバックのみの受付のよう。

私は何故かこちらの方にも1番乗りトラックバックしてしまいました…。

( livedoor Blog 開発日誌より引用。)
>今後はオリジナルデザインテーマの公開なども予定していますのでどうぞお楽しみに!

私は↑こちらに注目してみたいと思います。


(15日追記)
よりによって本日めでたくランキング1位!!
どうやらこのブログのために自らライブドアのIDを取ってブログを開設してしまった方もいるようです。
ライブドアしてあったりか

どうやらツアー日記という位置づけのようで、
もしかしたら期間限定かも?
yakigoori122 at 13:48│Comments(0)TrackBack(0)Blog 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog記事検索

検索方法

表示順
Categories
Archives
livedoor
Comments
TrackBacks
谷亮子が男児を出産 (Charlie's マイペース雑記)
谷亮子が男児を出産
良いニュース (半可通(はんかつう:主に中華圏の面白話を、気が向くままに))
谷亮子が男児を出産
有馬記念、惨敗で年越し。 (kazの??いろんなことに興味があるんだぁ??!??)
有馬記念(GI) 回顧
デジタル・コンテンツ業界の人材育成 (人事・賃金、労務管理のツボをおさえるブログ HRM-Consul)
デジタルハリウッド、CCCの傘下に
健康ブームは衰えない? (Feelcure-白物家電製品&サプリメント&健康)
コカコーラ X カルピス 共同販促コラボ
これはちょっと真面目に… (☆。°。Pixy World 。°。☆)
移行まだ?
拝啓ライブドア様 (☆。°。Pixy World 。°。☆)
移行まだ?