2007年01月23日

お探しでしたら

2007年01月22日

湯沢北2中

afa9aaa2.jpgほほえましい光景その2

あざらし

25958343.jpg歴史的
歴史的

実験

6a15a98f.bmp歴史的瞬間歴史的瞬間歴史的瞬間

2006年10月25日

チャーハン

昨日作った。

しょうゆ入れすぎ。あぶらっぽすぎ

課題が多く残る料理だった

2006年09月22日

復活祭

2単位なのになぜそんなに教科書代がかかるんだい?

いちいちLongman買わせるな

Favoriteでいいのだよ

2006年08月03日

それではみなさんさようなら

私は本日を持ってしばらくの間このブログの更新をやめる予定です。

原因その一:今日以降学校にあまりこない(予定)

成績表が8月16日あたりだったようなきが・・・もしかしたらその日に更新するかも。もちろんその間にくる機会があって更新する可能性もあり

思えば長かったなあ・・・

てつさんの「走る人」がまったく(半年以上)更新されていません。

あとならっこさんのブロぐもものの数日で閉鎖しました。

わたしのまわりでは2人リタイヤしました。私は三人目です。

これからは友人のブログの閲覧およびコメントに専念させていただきます

皮肉にも左に注目のデザインていうのがあって「サイレンと」ってあるから

それにしよう

ではまた9月に会いましょう



2006年08月01日

くるりとリップ

RIP SLYMEが布袋さんに続きまたコラボしました。

くるりです。

juiceとラヴぃです。初めてやったとは思えぬほどの調和でした。

またこの2組でやってほしいです

2006年07月24日

音楽

最近KAT−TUNやCHERIさん、堂本光一、山下智久などジャニーズ系しか音楽は聴いていないが

着うたをSIGNALにしている奴にはひくな、かなり。いたんだけど

最近はHHM(HOME MADE 家族)や甲本ヒロト、ミスチルやYUI、あゆなどがいいな。

CDTVを久々に見たよ

でもやっぱり、テルーの唄はすげえな

2006年07月14日

ドンちゃん騒ぎ

私ではない。上のやつ。マジ最近友達連れてきてうっせえ。女だけど。

前にストーブの油漏れてたれてきて服その他ににおいが染み込んで友人に

くせえぜ

といわれまくった。

テスト近いンだから勉強しろよ


・・・俺もだけど

Profile