ランキングに参加しています!まずはポチっとお願いします!



DQ10ブログランキングへ



おはようございますっ!
いつもRTありがとうございます!





先日、遂にバージョン3.4後期が始まりましたね!
皆さんはアップデート生活、エンジョイしてますかっ!?


僕もね、絶賛エンジョイしてますよ?






スクリーンショット (4220)




デビルパックからセルゲイナス引いたり、
(悪霊の神々へ合成したとは言ってない








スクリーンショット (4221)



新召喚ボス「震王ジュノーガ」の召喚符を錬金したり、
(戦ったとは言ってない






20161221-2108_359457979



冒険ゼミナールで講義を受けたり、
(安心して下さい、履いてますよ




あとは……











えーと……











あ、そう!
















20161220-0206_359160411



ラッカラン住宅村の期間限定イルミネーションを見て寝落ちしそうになったね!
(一応まだ寝てない!











それくらいかなっ☆





















……くっ、くっそおおおおおおおお!









完全にアップデートの流れに取り残されました。たいやきですー!







さて、みなさんはもう180スキルは覚えましたか?
僕もね、覚える気満々でタッツイの元へ向かったんですよ。






スクリーンショット (4224)





よっしゃ、ばっちこーーーーーい!






スクリーンショット (4225)




やったあああああああ☆
もうこの時点でめっちゃウキウキしてたよね!






ってことでとりあえず、スキルを選んでみることに!






スクリーンショット (4226)




あぁ~、ベホマとか使ってみたいいいいぃぃ








スクリーンショット (4227)




今のところ悪い噂を聞かないケルベロス。
憧れるうううぅぅぅ







みたいな感じで、次々とスキルを選択。
そしていざ、スキルポイントを振ってみようと思った。







スクリーンショット (4231)






思ったんだ。






スクリーンショット (4232)





思ったんだよ。








うん。












……スキルポイント全然足りねぇぇ!w







スクリーンショット (4228)


スクリーンショット (4229)



ようやくね?装備も揃って、こんな感じで全職業出来るよう2アカで職業、武器を分けたところだったのにまたふりだしに戻ったじゃないか!w







スクリーンショット (4222)

スクリーンショット (4223)






となると、またレベル上げと特訓か……。
(ねぇ、特訓とか絶望的に終わり見えないんですけど?






はぁ……。












仕方ない。
















頑張るか。















スクリーンショット (4230)




明日から。







でわでわ~今日はこの辺で~('ω')ノ






本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
更新の励みになりますので、帰る前に下のバナーを「ポチッ」としてもらえるとうれしいです!