ランキングに参加しています!まずはポチっとお願いします!



DQ10ブログランキングへ




おはようございますっ!
いつもRTありがとうございます!



さて、一昨日からモンスターバトルロードで8人同盟の期間限定イベントが始まりましたね!僕もめっちゃ久しぶりにモンスター格闘場へ足を運んだんですが…







スクリーンショット (4237)





あまりの装備のヒドさに物凄く驚きました、たいやきですー!
(うおー、水のはごろもとかすごく懐かしい…w





さて一昨日、ルームメンバーとジュノーガに行ってきました!
ネット上では戦士2道具僧侶という構成が話題になっているみたいですが、この4人ではどうやってもその構成が出来なかったので戦士を1人踊り子に変えてみました。





真・やいばが途切れるので、途中ヘタに攻撃を食らうとマズいかなーとは思ったんですが、








スクリーンショット (4233)





混乱が入り





スクリーンショット (4234)





眠りが入りと










踊り子案外有能でした!




スクリーンショット (4235)




と、こんな感じで初討伐。
2周+練習札で合計3周したんですが、破片しか出ず。








まぁこの4人は安定して幸が薄いし、分かってはいたんだけどねっ……!w
(くっ









スクリーンショット (4239)




続いて2アカで季節イベントへ。
個人的にはあの骨付きチキンに物凄くそそられます。






スクリーンショット (4243)




あと何か、イベントの途中で分析されたりしたよね。



少し気になったので、たむちぃ(エルコ)の右側に書かれているアストルティア文字を解読してみたところ、

6112
055
1682

と書かれていました。



(かわいさ)6112
(あざとさ)055
(おしゃれさ)1682


ってことかなキャロルギルさん?
うん、あながち間違っちゃいないよ(*´▽`*)




本当はもっとあるんだけど、ある程度謙遜しとかないと後でリーダーから鉄拳制裁が下る気がするんだよね。





20161222-1605_359592676




てことで、今回の季節イベントは無事終了!
今年の衣装がエルフにピッタリ。おそらくたむちぃの方は来年の水着の時期まで着ていることでしょうw






しっかし今日は朝4時起きのゴルフなので、寝落ちは不可避。




果たしていつになったら180スキルを振れるんだろう。
とにかくベホマが欲しい、たいやきであった。



でわでわ~今日はこの辺で~('ω')ノ






本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
更新の励みになりますので、帰る前に下のバナーを「ポチッ」としてもらえるとうれしいです!