ランキングに参加しています!まずはポチっとお願いします!



DQ10ブログランキングへ



おはようございますっ!
いつもRTありがとうございます!



いきなりですが、Xの日といえば


・プレゼントチケットが貰える
・福の神カードが貰える
・魔法のカードが貰える
・魔法のタロットが貰える
・その他月ごとのイベント


といった、他の日にはない魅力的なイベントが開かれる日でありますよね!しかし皆さんは「せっかくのXの日なのに今日ログインできねーよ!」って思ったことありませんか?





ちなみに僕は昨日がちょうどその日だったんですよ……w










1か月に1回のXの日だし、どうしてもスルーはしたくない。
でも全部やるには時間が足りない……。




うーむ、困った。











はっ……!
こうなったらアレだ!








ということで、標準を福の神、魔法のカード、プレチケの3つに絞った「たいやき流Xの日10分クッキング」のスタート♪








2017 1月Xの日 (1)




①まずは、全キャラでプレチケを回収。同時進行でツールで福の神カードを回収。


一応片方のアカウントの全キャラでオルフェアの町・西の石は持ってるので、今回は楽チンに回収!






2017 1月Xの日 (3)




②続いて2キャラずつ迷宮ショートカット用のカードを交換!


今回はコインが足りなかったので、隣の交換屋で倉庫にあったガイア並をプチガイアに引き換えて代用。






2017 1月Xの日 (4)




③魔法のカギを使って迷宮へ突撃!

あっ、ちなみにドロシー使って行くと三姉妹出ません……w





2017 1月Xの日 (5)




④引き換えたカードを供えて…





2017 1月Xの日 (7)



⑤カードをゲット!



何でジェネラルないんだ……w






2017 1月Xの日 (8)



⑥そのままボスと戦わずにカギを使ってドロン!



マッチングした場合はしっかりと最後まで戦います!w




2017 1月Xの日 (9)



⑦あとはこれを該当キャラ分繰り返して終わり!w











アー、スゴイタノシカッタワ~w








どうか来月のXの日はゆっくり楽しませてください。
心の底からそう思ったたいやきであった。


でわでわ~今日はこの辺で~('ω')ノ




本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
更新の励みになりますので、帰る前に下のバナーを「ポチッ」としてもらえるとうれしいです!