ランキングに参加しています!まずはポチっとお願いします!



DQ10ブログランキングへ



みなさん、お久しぶりです!
いやー、ほんとこのブログ書くのいつ以来だろう?




ちょいとリアルの都合で全然インできていなかったんですけど、
(ほとんど事前告知しておらず、申し訳ないですっ





4日より、本格的に活動を再開しました












IMG_2237






タンポラです!










嘘です、たいやきですー!w

(予言者ネタのつもりでした、すみませんでしたー!w





えーと久しぶりにログインしたので、もはやわかっていたことですが、




カード切れラッシュ (1)





清々しいレベルでカード切らしました。
(ドラキーの通知うっせぇなw







あとそう、これにはすごく驚かされました。




虹オーブ モーモンバザー (2)




一見ツールでの「モーモンバザー売却履歴」なんですけど、実はこれ自分でもいつ打ったのか覚えておらず、まだ売れ残りがあったことすら覚えていなかった(放置されていた)虹オーブなんですよ。



買って下さった方、本当にありがとうございます!
また頑張って打ちますので、よろしくお願いします!





さて追加コンテンツの方ですが、メガルーラ、ドルボブースト、振り直し、鉄の金庫の4つはすべて終わらしてきました。





っていうかね?そう、ドルボブーストなんだけど最初は






ドルボクエ3話 (1)






9秒とか長ぇ……






ドルボクエ3話 (2)






その割にたったの6秒かよ…






ドルボクエ3話 (3)





横操作効かなくなるの不便じゃない?




ドルボクエ3話 (4)





とか色々思ってたんですけど、いざ使ってみると














いやー、これ想像以上に爽快だったよね!







あとは、追加されたストーリーを進めながら久しぶりのドラクエライフを楽しんでいたんですが、久しぶりとはいえ今も昔もずっと変わっていないことが1つあるんですよ。







もうこの文章でお察しの方もいるとは思うんですが、










強制ログアウト






うん、気が付いたら寝ちゃってたよね!w






寝オチしたことでなんとなくアストルティアに帰ってきた感じがしたたいやきであった。
でわでわ~今日はこの辺で~('ω')ノ







本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
更新の励みになりますので、帰る前に下のバナーを「ポチッ」としてもらえるとうれしいです!