ランキングに参加しています!まずはポチっとお願いします!



DQ10ブログランキングへ


おはようございます!
いつもRTありがとうございます!








スクリーンショット (1736)







常闇の聖戦第3弾、イカが実装されてから約1か月。
遂にやってやりましたよ!









IMG_2391





海冥を断ち切る者っっ!








IMG_2392




ちなみに、戦士2占い僧侶構成でタイムは19分12秒。
意外とギリギリだったかも?w




よっしゃ。






これで。






これで。






何にも思い残すこと無く今日から旅行に行けるぞぉぉぉ!w













ちなみに、ルームメンバーに旅行の旨を報告したところ、







スクリーンショット (1743)




スクリーンショット (1744)





真っ先にお菓子好きのねこちゃんにお土産を要求されました。
(たいやき100個てオイ…w



ただ、ウチのルームメンバーがそう簡単に送り出してくれるはずもなく、




スクリーンショット (1745)




ルームリーダーのロトさんに声を掛けられ、真夜中のダークキング(魔物2)飯1周回がスタート。



ロトさん曰く、1週3分前後で集会できるらしいんですが、








スクリーンショット (1746)






こうみえて、ダーキンで僧侶するの初めてなんだよね……w
(テンパってスクショ撮るの失敗してるしw






スクリーンショット (1759)




しかもたいやきは毒ガード60%だしね?w
そんな上手くいくはずがないんだけど、





スクリーンショット (1747)





とりあえず、下がってベホマラーしよう。






スクリーンショット (1748)







下がってベホマラーしよう。





スクリーンショット (1749)




なんて思っているうちに終了!

いや、ちょっと想像以上に早すぎるんですけどw








そして2戦目。





スクリーンショット (1751)




前衛大変そうだなぁとか思いつつ、やみのはどうを遠くから見物wそしてやみのはどうの演出のキレイさにちょっぴり感動!w








ちなみに2回目は







スクリーンショット (1753)




1回目の約3倍の時間がかかりました!w


えっとすいません、毒で死にまくりました(*´▽`*)







スクリーンショット (1754)


3回目。








スクリーンショット (1755)


4回目。






スクリーンショット (1756)



5回目でようやく2分代でチェックメイト!






スクリーンショット (1757)


6回目




そして











スクリーンショット (1758)





7回目。




いや、ほんと改めて思ったけど、



毒って大事だね^^








それじゃ、何か言われる前に旅行いってきますーw
(4日夜までインしません。


でわでわ~今日はこの辺で~('ω')ノ





本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
更新の励みになりますので、帰る前に下のバナーを「ポチッ」としてもらえるとうれしいです!