ランキングに参加しています!まずはポチっとお願いします!



DQ10ブログランキングへ





7)



さあ、楽しい罰g……






はい……。
罰ゲームブログ、昨日in出来ずに更新サボリました。ごめんなさいいいい!ww
明日頑張って2本書くので許してくだせぇ。


さて、気を取り直して。







さあ、楽しい罰ゲームブログの時間です。




こんばんわー!
いつもRTありがとうございます!

アストルティアのジャン先生ことたいやきですー!




いやー気が付けば今年ももう6月の中旬、あと少しで折り返し地点を迎えようとしています。となると、やってくるのは夏っ!!




そんなわけで、皆さんはもう夏ドレアを考えましたか?




実はたいやき、予言者育成学園というスマホアプリで(またか・・・・wとか言わないの^^)ケイトリン先生の夏服(男性キャラバージョン)というのを着ているんだけど、




IMG_2634





これがまぁ……








物凄くいいっ!!w





いや、これマジ考えたデザイナーさん凄すぎるってw
男性キャラがスカート着こなしてる衣装は初めて見たかもしれない。



んでたいやき、この夏服をドラクエ10の世界で再現しようと頑張ったよね。







スクリーンショット (1941)




違う。




スクリーンショット (1943)



違う。






スクリーンショット (1944)




これも違う。






スクリーンショット (1945)






より離れてる気がする。






スクリーンショット (1946)





何か変人っぽい…。





スクリーンショット (1947)







もはやスーパーマン…w




んで結局、スカートで一番ぴったりかなーって思ったのが





スクリーンショット (1942)




トランプスカート。



これをベースにして色々頑張った。

















頑張った。















頑張ったんだよ。













結論:無理。












冷静になって考えてみれば、スカートズボンみたいな体下装備も無ければ、グラデーションが入ったTシャツもないことに気付くたいやき。



んで結局、どうせドレスアップするなら2アカでペアドレアにしたいなぁ~って思い、


















20170617-2141_385249731





こんな感じで「船乗り」風ドレアが出来上がったとさ。
めでたし、めでたし。


(スカートどこいった…w








りっきー、スカートズボン実装はよ!w













7)





私から伝えられる記事は以上です。
君の瞳には一体どんなドレスアップが見えていますか?




本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
更新の励みになりますので、帰る前に下のバナーを「ポチッ」としてもらえるとうれしいです!