2012年03月07日

【真心料理長BLOG】

2012.3.7 (水)    仙台は晴れです。


皆さん こんにちは  真心料理長です。(*・ω・)ノ




 キッチンに新入社員が入りました。


震災からもうすぐ1年が経とうとしておりますが、まだまだ宮城県の大変な状況は続いています。


 力を合わせて、宮城県を盛り上げれるよう、一緒に頑張っていきましょう!!




 3月は、【胡麻プリンブリュレ】です。


 副料理長の作品となりました。代表作は、2011年12月のショコラベリーブリュレです。




 今日は、仙台はとても暖かく・・・このまま春になってくれればと願う今日この頃


 主任の清君は、魚を毎日さばいております。


 3月は、僕の方から一つ・・・目標というか宿題を出しております。


 コースの前菜に魚料理を取り入れていくこと!!


 楽しんでマスターしていってほしいですね(☆゚∀゚)




 先日、南店の方にも行ってきまして。


 亮君とブリュレの打ち合わせでした。


 こちらにも宿題出しておりましたので・・・・


 ブリュレにホワイトチョコムースと食材を混ぜたものを使うこと!!


 3回の思考錯誤をしてきまして・・・80パーセントの出来まできました。


 南店の3月中旬のブリュレにも期待ですよ!!


  

 駅前店店長のオリジナルドリンクにも目が放せませんよ!!


 こちらについては、駅前店で是非飲んでみてくださいね!!





また会いましょう  真心料理長でした。



 



yakinikukotora at 15:09│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔