2013年06月21日

2013 真心料理長BLOG NO.14

2013.6月21日(金)   仙台の天気は、曇りのち雨!


お久しぶりです!真心料理長です。(*・ω・)ノ


前回から随分と時間が経ってしまいました。すみません!!


仙台は、梅雨に入ったのでしょうか・・・天候は今一つです    が!


米沢牛の肉質は、上がってきております。


今年は、今まででも本当に自分の中でも気に入っている枝肉が入荷しておりまして、


何か幸せな気分になりながら毎日仕事させて頂いております。



さて、現在の仔虎駅前店のおすすめメニューは、どうなっているのか?


これこそが、仔虎スタッフの成長を感じて頂ける部分となっております。


【活ズワイガニ焼き】【活ズワイガニのケジャン風カニみそ和え】

活ズワイガニを毎日仕入れまして、足は殻をむき、焼き用にし、頭は身とみそに分け火を入れて和え物にしております。

【アスパラの冷製スープ】

アスパラと仔虎独自でとる牛骨ベースの脂を取り除いたスープで、すり流しとポタージュの中間にあたるさっぱりとした仕上がりになっています。
焼肉の合間や、締めでも最高です。好評頂いております。

【真鯛の韓国風なめろう】

日本料理のなめろうをイメージした仔虎オリジナルのなめろうサラダです。
韓国風なめろうの味噌は、香味野菜と仔虎味噌をブレンドして作ります。
真鯛と香り付けに大葉と葱の斜め切りされたもので和えます。
お客様が、お好みでレモンを絞って食べるさっぱりとしたなめろうになっています。


入荷状況によって欠品していることもありますので、ご了承ください。




また、会いましょう真心料理長でした。

yakinikukotora at 17:40│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔