三重県四日市市 焼肉心太 スタッフのつぶやき

三重県四日市市のおいしい焼肉なら心太で決まり!! 焼肉心太のスタッフの独り言や お肉の雑学ブログ。 焼肉のおいしい食べ方、 焼肉心太のお得情報満載!!

スノボ


久々の更新!!

スノボに人生初、チャレンジ、最高でした。

何かにチャレンジすることの喜びと幸せをかみしめた一日でした。
誘ってくれた仲間に感謝しつつ、次行くときは



(負けない)

自分でいれるように練習します!!

今年は一式買ってしまいます。


       夏は海人、冬はボーダーの鉄人アクティブマン  エックス

書こう

面倒くさいかもしれないが

ブログを書こう

それで成功した

僕がいます。

スマホで簡単に書けるよ

こんにちわ_φ(・_・






お久しぶりです_φ(・_・

やーっと、新年迎えました!
明けましておめでとうございます!


イヴから大晦日前までずっと
体調崩してて大変でした(T_T)


年明けてからいっぱい
買い物してきて満足です//


今日わ、年明けてから
初出勤なので頑張ります_φ(・_・
たくさんのお客さんきてくれる
とうれしーなヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ゅみみん

名古屋ー(ヾ(´・ω・`)



今日ゎ、ゅみちゃんと名古屋に
買い物行ってきましたー(* ̄∇ ̄*)
たくさん買えてよかったです(^-^)v



今日もバイトがんばりますo(`^´*)

ぁゃのん.

年賀状



年賀状書くのを忘れてました(泣)
今日いそいでかきます…(´;ω;`)
間に合うのか心配です(笑)

あやのん.

雨( ̄ー ̄)






こんにちわ!( ̄ー ̄)

今わやんでるけど、雨ですかね?
今日わ映画を見にいきます( ̄^ ̄)




昨日は、地味に疲れました!
最近働いてる!って感じがあって
いいかんじです♪(´ε` )


三連勤なので、がんばります( ̄ー ̄)




ゅみみん

くぅちゃん(^-^)



5月のコンサートの
チケットも当たって
倖田來未にまた会えるので
楽しみです///

あやのん.

仮免

今日は昼から仮免の試験がある!
月曜日に落ちてしまったから次は
絶対受かりたい(^-^)/
ネギ男

雪〜冬のオトズレ!!


どうも!エックスです

体調が崩れそうです!!イエローカードです!!

今週の日曜日にハーフマラソンありましてとても
ナーバスになっております!!

体調がとても心配です!!

はやく体調もどさねばいかんとです!!
あしたは焼肉で体力つけてがんばりまーす!!

エックスいきまーす¥!!\\\\\

冬がはじまりました

今日通学していたら
四日市は全然降ってなくて
名古屋ではかなり降っていました~_~;

頭も寒いし、全身寒かった~_~;
なんせ髪が。。(._.)

寒い時は肉食べて元気モリモリになろう笑

今日も待ってます。

アムオ。

さむいなーもぅー。

と思ったら

雪!!(°_°) 雪!!(°_°) 雪!!(°_°)




この季節がやってきましたね〜♪



X'masは誰と何をしてお過ごしですか?


familyで心太?(((o(*゚▽゚*)o)))

coupleで心太?(((o(*゚▽゚*)o)))

friendと心太??(((o(*゚▽゚*)o)))


(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)





心太でX'masを共にしましょう!!www














まーらいおん。

風が強い!!





こんばんわ!
ゅみみんです( ̄ー ̄)

昨日疲れててバイト終わったら
爆睡でした(;_;)!
一日遅れの更新です!


木曜日友達と心太に食べに
いきましたー\(^o^)/
やっぱり、おいしくで
がつがつたべれます( ̄ー ̄)

皆さんも食べにきて下さいね!



ゅみみん

テスト…(>_<)



明日でやっと、テストが終わります( ´△`)!!
きっと、赤点ばっかし(泣)
補習頑張ります(^-^)/

一日遅れの更新!!


一日、更新遅れてしまいました。

とにかく早い!!時の経つのが!!


鈴鹿ハーフマラソンにエントリーしてはや二ヶ月強

トレーニングをサボリ、三週間前から仕事終わりに走ってます!!
ちなみに言い訳とか何かのせいにするわけではないけども・・・・
昨日13キロ仕事終わりに走ってちょっと疲れていたのかも
しれんです!

体を動かす・・いいと思います!!


             鉄人見習い エックス

部屋の片付け!





こんばんわ( ̄ー ̄)!



今日わ部屋の片付けを
していました\(^o^)/

綺麗にしてもいっつも
すぐちらかすので
今回はキープしたいと思います!


まだ、いっぱい席空いてるので
心太に食べにきてください( ´ ▽ ` )ノ



補習(T-T)



昨日と今日と明日も
体育のマラソン補習です…(泣)
3連続大変だけどがんばろっo(`^´*)


ぁゃのん。

車校

今ずっと車校に通っていて
だいぶうまく運転できるようになってきた!
早く車がほしい(^-^)/

これから…



飲み放題始まったのに
まだ1組も…。
これからどんどんお客さんが
くると信じたいです(>_<)♪


今日体育でつき指しました。
迷惑かけてごめんなさい。
はやく治します(T_T)




飲み放題のお客さんが
明日からいっぱいきますように。



ゆうちょる

アルバイト急募


とゆうことです!!

今、心太、奏、とても人がいなくて困ってます。


求人雑誌などに載せてもなかなか人が集まらず
人を集める大変さを痛感しております。

心太で元気に働いて

お金いっぱい稼いで

いっぱいのお客さんに笑顔の花を咲かせる

そんなスタッフーまってます!!

                 スタッフ エックス!!

早い。

今年も残り一ヶ月。
悔いのないようバイトと学校を頑張りたいと
思います!

明日もばりばり営業しているので
お待ちしております!

飲み放題

おけつに青あざができた
マーライオンです(°_°)

蒙古斑ではありません(°_°)w





23日から食べ放題に続き、
飲み放題が、はじまりましたね!

詳しくはお店にきてください♪








マーライオン

あしたわ…!!






こんばんわ!
ゅみみんです\(^o^)/


最近むーちゃ忙しいです(T_T)
でも、頑張って
バイトも学校も家事も
こなしてますよー( ̄ー ̄)♪


今日バイトだったけど、
たくさんのお客さんが
きてくれました( ´ ▽ ` )ノ

待ちが多すぎて帰っていった
お客さんが結講いたので
残念でした(;_;)
また、食べにきてほしいです!



明日わ朝から名古屋にいきます!
服のセールとあたしのすきな
モデルさんに会いに行きます!

ほんと、たのしみです\(^o^)/




ゅみみん

くぅちゃん(^-^)




昨日ゎ、倖田來未のコンサートに
行ってきました( 〃▽〃)


前の席で近くで見れて可愛いかったです(*/□\*)
倖田來未のコンサートゎ、二回目だったけど
5月にあるツアーにも絶対行きたいな♪



ぁゃのん。

18歳

あと1時間で18歳になります!
早く18歳になっていっぱい遊びたい(^-^)/
ネギ男

心太って…



昨日友達と心太にご飯食べに
行ったんですけど
やーっぱり1番おいしい!
いっぱい食べたら1日で
体重が2キロ増えまーした(゜ロ゜)笑
体重戻らんかったらどーしよ…て
思ったけど
ちゃんと元に戻ってくれてよかった♪笑

いろんな人に心太のおいしさ
わかってほしーなー(T_T)。




ゆうちょる

時のスピードにまけないように


はやい(((( ;゚д゚)))はやすぎる(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

まじで時の経つのがひゃやい(゚ロ゚;)エェッ!?


そんな風におもっちょるエックスです!!
最近といえば私、、、洋食にハマッチョります!!

ハンバーグに
かにクリームコロッケ
エビフライ
最近はカキフライ
ハヤシライスっ

お昼しか営業されてないお店ですが・・・・
仕込みして何してと帰るのは
夜七時〜八時になってしまうと少し遠くを見ながら
マスターが言ってました。

お体壊さずにいつまでも変らぬ味を
期待したいです!!

              エックス

遊ぶ時間が...

こんばんゎ\(^o^)/

久々のBlog更新で
罪悪感たっぷりなんですが(>_<)
頑張って更新します!



実は最近自由な時間が
ほとんどなぃ...

というのゎ....
学校が7限までで
終わるのが4時半で
工事中の渋滞のせいで
今は帰るのに
2時間近くかかるので
結局家に着くのは7時ごろ...

そっからご飯食べたりお風呂
入ったりバイトしていると
自由な時間がなぃ....

それで遊んでいる時間も
好きなことする時間もなく
青春いっぱいで楽しいはずの
高校生がこれでいいのかなぁーと
最近悩んだり(´・_・`)笑

試験期間が始まると
もう一つ時間が削られるなぁと
また一つため息がもれそうです(´・_・`)笑

でも時間を上手に使って
何かがおろそかにならないように
頑張りたいです(>_<)

もちろんバイトも一生懸命
頑張ります♪

忙しい時こそ焼肉♪
ですよね\(^o^)/?笑!


By たまちゃん


たけのこの里。

アムオです。

タイトル間違いました。
先週の木曜になばなの里にいってきました!

image


image


うん。
幻想的。
寒かったけど、きれいでした\(^o^)/
なばなの里いくときは厚着でいきましょう笑


















光輝くアムオより。

no title

 

ほんと一週間たつのって、
早いです!やらなあかんこと
いっぱいあるのにグダグダ
やってるうちに もぅ1ヶ月。w




なにやってんだ自分(^p^)ww





気持ち切り替えて、来週から
やらなあかんことを 早く
終わらせるゾ(*'-'*)!!!!




『脱 ☆ フ◯ー◯ー』ww







まーらいおんデシタ

最近の自分

どーもわやです。

最近、病み期から抜け出して今は
気持ちを切り替えて日々仕事に
取り組んでおります。

前までは、一週間で、体重がなんと、、、、、7キロ痩せました。・゚(゚`Д)゙

今は、順調に体重が戻ってきました(´▽`)

ダイエットではなく、精神的な問題で痩せただけですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

最後に、最近フリーになったので彼女募集してます(。・ω・)ノ゙

よかったら僕(わや)と仲良くしてください。ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

スタッフみなさんへ

ブログを書いてない人

書きなさい。


社長命令です。
moblog
訪問者数

  • ライブドアブログ