焼グラブル鳥

右も左も分からないへっぽこ騎空士による日記のようなもの
成長・・・できればいいなぁ

理由あってウル4イベント

ハロウィンイベの続きはどうしたおいぃぃ!!!



いや、このゲームイベントが隙間なくありすぎて更新が追いつかないんですよ・・・
持ってるキャラのハロウィンイベの画像とかとってあるんですよ?
でも編集とかがね?

というわけでウル4コラボ行ってみましょう。





とある晴れた日、焼き鳥一行が空を見上げていると・・・

1447411311472




















故障かな・・・?
このままでは空の底に落ちてしまうらしい。
(グラブル界では空の下は虚無っぽくて、落ちたら上がってこれないらしい)


1447411328471




















突然の竜巻旋風脚。
あ、展開が見えるぞこれ。


1447411339130




















よくあるパティーンだこれ。(ただしギャグ漫画的な展開で)
竜巻旋風脚で空飛んだり、疾風拳でビルからの落下を防いだりね!

そして空から降ってくるリュウさん。
親方!!空からカラテマンが!!!!


1447411351625
 

















 

そりゃルリアさんもびっくりですわ。
あ、このときの驚き声超可愛かったです。 


1447411348914 




















リュウ「こまけぇことはいいんだよ!人助けしようぜ!!!!」

そして一件落着、死者0、負傷者は知らん。
墜落時の衝撃とか、軌道変えるぐらいの蹴りの衝撃とか色々大丈夫だったのかな。

 
このリュウさん、唐突に仲間になるんですが、
アイマス(SideMしか知らないけど)は不思議なマスコットのパワー、
テイルズは聖晶獣の力 らしいですが・・・

1447411383806




















普通に飛行機だった! 
俺もファータグランデ行きたい!!
だけど魔物は勘弁な!!!


とまぁ、リュウさんは置いといて、
このコラボの目玉武器がコレ。

SnapCrab_NoName_2015-11-15_21-27-29_No-00
 














































スキルのセビはアンノウン扱いらしいです。
となると集めなければ、また地獄のマラソンが始まるで・・・

あとスキルもそうなんですが、
今回は装備することでグラン君はリュウコスに、
ジータちゃんは春麗コスになるんですよ。

グラン君はどうでもいいとして(ぇ

ジータちゃんがやばいの。
リアルな方もいいけどSDがいい。

騎空団チャットとかで春麗コスのジータちゃんが動くんですが、
それがこれ↓

グラブル_チュンリージータ1グラブル_チュンリージータ2










どうです?いいでしょう?(誰だお前


コレを気に性転換しようかな・・・



まだまだ書きたいことあるけど今回はここまでで、ではでは。 


ハロウィンイベ

とっくに終わって今更ですが焼き鳥です。

まずはハロウィンガチャ。
闇パが揃ってない現状、引くしかなかろうて・・・ 

ちなみに今はこんな感じ↓
SnapCrab_NoName_2015-11-8_19-12-39_No-00 



 




























闇サルナーン君、かっこいいんですよ。
堕ち具合と声が合わさって完全にガンダムUCのリディさんなとことか。
でも、やっぱりちょっと・・・
ヒューマンじゃないし・・・アビ使いにくいし・・・ 

というわけでガチャガチャ!

グラブル_闇カリ
 








































キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
まぁ、この前に諭吉さん3人ぐらい飛んでますがね( ´_ゝ`)


というわけで早速フェイトエピをば。

SnapCrab_NoName_2015-10-25_11-36-43_No-00





















はい(*´∀`*)

SnapCrab_NoName_2015-10-25_11-37-8_No-00 





















ですよね(*´∀`*)

SnapCrab_NoName_2015-10-25_11-37-22_No-00

 

 

















最っ高 です!!!!
・・・ちょっと目が怖いですが。

SnapCrab_NoName_2015-10-25_11-37-32_No-00





















イエス、マム!


とか思ってたら・・・

SnapCrab_NoName_2015-10-25_11-39-19_No-00





















何だか真面目そうなことを・・・

SnapCrab_NoName_2015-10-25_11-39-30_No-00 





















やはりビィさんも同じことを考えてたようです。


SnapCrab_NoName_2015-10-25_11-37-51_No-00






















ですよねー\(^o^)/




なんかカリオストロだけでえらい長くなったので
残りは次回。

ではでは。 





SnapCrab_NoName_2015-10-24_20-8-56_No-00 













SDもカワイイ。 


徒然と

引っ越しとかやってて更新が止まってました焼き鳥です
まだ部屋中ダンボールだらけなんですけどねorz

さて、前回のブログ更新から時間が経ってしまいましたが、
その間に何かあったっけ・・・ 

まず、団イベ
1戦目の団が団プロフでAT 時間ブラフかましてきたりして
朝からすごく稼いでたけど夜巻き返して勝利。
2戦目もなんかよくわからないけど勝利。
3戦目は相手から撤退の連絡が来たらしいけど、
1戦目のがあったのでビクビクしながら勝利(ぇ
4戦目も相手諦めてたのか全く走ってなくて勝利。
5戦目は知らん間に勝利。

うむ、適当だな!
無事全勝して金剛晶ゲット!

さて、これで金剛晶2つになったわけですが、
どうするかすごい悩む。

順当に行くとバハなんだろうけど、
なんかガチャで引きそうなんだよね・・・ 

となるとジオーダ用に来月までとっとこうかなぁ、と。
まぁ、来月も全勝出来るとは限らないですが・・・ 

とりあえず置いとこう。

 


プロフィール
開始日:2015/8/30

Rank:161

召喚石
火:コロマグ
水:ヴァルナ
土:ユグマグ
風:ホワイトラビット
光:ジ・オーダー・グランデ
闇:バハムート
フリー:カグヤ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ