ハロウィンイベの続きはどうしたおいぃぃ!!!



いや、このゲームイベントが隙間なくありすぎて更新が追いつかないんですよ・・・
持ってるキャラのハロウィンイベの画像とかとってあるんですよ?
でも編集とかがね?

というわけでウル4コラボ行ってみましょう。





とある晴れた日、焼き鳥一行が空を見上げていると・・・

1447411311472




















故障かな・・・?
このままでは空の底に落ちてしまうらしい。
(グラブル界では空の下は虚無っぽくて、落ちたら上がってこれないらしい)


1447411328471




















突然の竜巻旋風脚。
あ、展開が見えるぞこれ。


1447411339130




















よくあるパティーンだこれ。(ただしギャグ漫画的な展開で)
竜巻旋風脚で空飛んだり、疾風拳でビルからの落下を防いだりね!

そして空から降ってくるリュウさん。
親方!!空からカラテマンが!!!!


1447411351625
 

















 

そりゃルリアさんもびっくりですわ。
あ、このときの驚き声超可愛かったです。 


1447411348914 




















リュウ「こまけぇことはいいんだよ!人助けしようぜ!!!!」

そして一件落着、死者0、負傷者は知らん。
墜落時の衝撃とか、軌道変えるぐらいの蹴りの衝撃とか色々大丈夫だったのかな。

 
このリュウさん、唐突に仲間になるんですが、
アイマス(SideMしか知らないけど)は不思議なマスコットのパワー、
テイルズは聖晶獣の力 らしいですが・・・

1447411383806




















普通に飛行機だった! 
俺もファータグランデ行きたい!!
だけど魔物は勘弁な!!!


とまぁ、リュウさんは置いといて、
このコラボの目玉武器がコレ。

SnapCrab_NoName_2015-11-15_21-27-29_No-00
 














































スキルのセビはアンノウン扱いらしいです。
となると集めなければ、また地獄のマラソンが始まるで・・・

あとスキルもそうなんですが、
今回は装備することでグラン君はリュウコスに、
ジータちゃんは春麗コスになるんですよ。

グラン君はどうでもいいとして(ぇ

ジータちゃんがやばいの。
リアルな方もいいけどSDがいい。

騎空団チャットとかで春麗コスのジータちゃんが動くんですが、
それがこれ↓

グラブル_チュンリージータ1グラブル_チュンリージータ2










どうです?いいでしょう?(誰だお前


コレを気に性転換しようかな・・・



まだまだ書きたいことあるけど今回はここまでで、ではでは。