e86cb1e5.JPG
1c1241b9.JPG

>
>初めまして、アルバイトの宮井です(*´▽`*)
>
>十月も後半で、仙台も秋っぽくなってきましたねぇ〜。
>
>
>最近、野崎さんから教えてもらった…
>
>『北上農園のスタミナ源タレ』
>
>青森では確実に一家に一本ある…らしい(笑)このタレで焼肉をしました(*´艸`*)
>
>…ウマ過ぎるっす(´ρ`*)
>気が付いたら、焼酎の瓶が空いてました(苦笑)今まで知らずにいたのが惜しいです…( ̄ェ ̄;)
>
>ブログ初登場がこんなので良いのかどうか…(笑)
>
>
>まぁ…というわけで食欲の秋全開の宮井でした\(≧▽≦)丿
> 「源たれ」ファンの方 コメント下さい! ☆源たれファン倶楽部☆