e2d197d1.JPG
ba2fc87a.JPG
742ab3a9.JPG

初めまして〜☆
8月末にバイトを始め
ました小野 博史ですっ♪趣味は音楽と映画とお洒落と料理ごくまれに…それはさておき、

えーっと、バイトを始めて段々となれてきました☆
でもたまに間違っちゃう事もあります(´;ω;`
そんな時でもマスターは
優しく教えてくれます(^m^マスターは面白く、優しく、頼りになり何でも話せちゃいそうですね〜☆

そんな焼き鳥大吉 夜市店です♪
焼き鳥も美味しければ、マスターの話しも楽しい♪♪是非今度暇があれば、そこのYOUきちゃいなよ!
待ってるじょ‐(∀)


ところで、マスター、僕、白蓮会空手の2段なんですけど今度スパーリングの稽古しましょうよ!ね〜!


【マスター談】
「あのね〜君〜格闘技で一番強いのはカラテですよ。カラテでね一番強いのはね〜君〜極真カラテですよ。」
(故大山倍達総裁)

そーだ、そーだ一番強いんダゾー。お前なんか10年早いんダゾー。

絶対、絶対負けないんダゾー!。



と逃げまくるマスターでした。(ToT)