横浜DeNA、元楽天のルイーズを緊急補強へ :日刊やきう速報@野球まとめ

    横浜DeNA、元楽天のルイーズを緊急補強へ

    2012/6/1 08:30 横浜DeNAベイスターズ コメント(75) このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:風吹けば名無し:2012/06/01(金) 02:02:33.62ID:9LVwpzsi

    37


    3:風吹けば名無し:2012/06/01(金) 02:03:35.74ID:SYw5o0wv

    マジじゃねーかwwwwwwwwwwww



    6:風吹けば名無し:2012/06/01(金) 02:04:03.73ID:ZzRcPN8Y

    いらナイトゥー



    16:風吹けば名無し:2012/06/01(金) 02:05:01.31ID:p27aqcZV

    これまた微妙なところを突いてきたな



    5:風吹けば名無し:2012/06/01(金) 02:04:01.38ID:0wT6EuVI

    うーんどこで使うんや、まさかレフトは無理やろうし
    ノリさんのバックアップ要員か?



    19:風吹けば名無し:2012/06/01(金) 02:05:24.82ID:wxvASpcM

    どこで使うんだ



    20:風吹けば名無し:2012/06/01(金) 02:05:29.76ID:M26yKbpo

    ノリさんと同時使用出来んやん・・・



    23:風吹けば名無し:2012/06/01(金) 02:05:35.03ID:iYWVbcu5

    最後の枠がルイーズでいいんだろうか
    先発連れてくるべきだと思うんだが



    28:風吹けば名無し:2012/06/01(金) 02:06:07.49ID:0wT6EuVI

    今となっては打線より投手のような気もするけどね



    35:風吹けば名無し:2012/06/01(金) 02:07:18.40ID:8cMLsSqQ

    ラスト1枠をまさか野手
    しかも1塁手取ってくるとは
    敏腕GM最高やー(棒)



    38:風吹けば名無し:2012/06/01(金) 02:07:44.02ID:A47hIhOh

    今の横浜を分析するとどう見ても足りないのは先発やな



    39:風吹けば名無し:2012/06/01(金) 02:07:44.72ID:WGWhjshL

    ルイーズの守備範囲はまさに魔境
    ホセとかより酷い、今まで見てきた数多の選手の中で一番酷い



    41:風吹けば名無し:2012/06/01(金) 02:07:47.47ID:Brh+FWqg

    なんでルイーズなんだよw



    47:風吹けば名無し:2012/06/01(金) 02:08:47.95ID:QyldqwVL

    投手・・・
    でも結構打ってるんやな



    48:風吹けば名無し:2012/06/01(金) 02:08:51.82ID:2RTxOShv

    去年の成績見たら1割台でワロタw



    54:風吹けば名無し:2012/06/01(金) 02:09:21.36ID:ub8CiqxQ

    無駄な補強だわ



    56:風吹けば名無し:2012/06/01(金) 02:09:34.15ID:7PtJ0dty

    今の横浜の外国人枠ってブランドン、ジオ、サラサーで3人?



    60:風吹けば名無し:2012/06/01(金) 02:09:54.23ID:0wT6EuVI

    >>56
    そやで



    57:風吹けば名無し:2012/06/01(金) 02:09:39.70ID:nvm8rpFY

    素人目に見ても足りないのは先発なんですけどねえ



    61:風吹けば名無し:2012/06/01(金) 02:09:56.41ID:cZogCEm8

    ツッツ外してノリさんサードにする気か?
    どっちにしろ先発補強しろよ



    71:風吹けば名無し:2012/06/01(金) 02:10:54.77ID:zgaI0FOD

    なぜハズレ外人をわざわざ呼び戻すんだよ
    それならグスマンにしとけ



    85:風吹けば名無し:2012/06/01(金) 02:12:35.70ID:QSSfi9Dx

    たぶん最初は打つと思う。
    もしかしたら今年いっぱいは通用するかも



    91:風吹けば名無し:2012/06/01(金) 02:13:24.87ID:0wT6EuVI

    つーか勝てない理由は投手だからなあ、中継ぎ補強すりゃあいいのにな



    94:風吹けば名無し:2012/06/01(金) 02:13:47.64ID:kBfY9Dh9

    涌井がめっちゃ打たれてた
    なお涌井は



    99:風吹けば名無し:2012/06/01(金) 02:14:32.35ID:h6OVnydC

    枠埋まるやんけ
    誰かトレードで出すんか?



    102:風吹けば名無し:2012/06/01(金) 02:15:02.04ID:WnHmpm14

    おーようやく先発獲るんか
    へえルイーズってピッチャーやったんか
    パリーグやからよく知らんかったわ



    109:風吹けば名無し:2012/06/01(金) 02:16:49.57ID:9BRoru3k

    >>102
    申あ絶N



    113:風吹けば名無し:2012/06/01(金) 02:17:19.43ID:ScReSDxC

    これは枠空けに涌井対中継ぎ3人のトレード来ますねえ



    118:風吹けば名無し:2012/06/01(金) 02:18:57.62ID:mTNJD9Yj

    これは・・・ルイーズから涌井の弱点を聞き出して
    脅しにかかる巧妙な戦略

    なお交渉役にはデニーが



    122:風吹けば名無し:2012/06/01(金) 02:19:46.91ID:MPLIxv/X

    貴重な最後の枠をこいつに使うのかよ



    130:風吹けば名無し:2012/06/01(金) 02:20:51.90ID:ZlDrcSaW

    スタメン外されたノリが黒化する可能性が微レ存



    157:風吹けば名無し:2012/06/01(金) 02:25:21.71ID:9pVYixt6

    正直わざわざ再雇用するほどの選手じゃないよなあ
    今から日本未経験の奴とって大外れ引くよりはマシってな具合か



    164:風吹けば名無し:2012/06/01(金) 02:27:43.12ID:xDCK53Ho

    ここまでなんJで批判されるってことはこれは打ちますね






    おーぷん2ちゃんねるはこちら


      • 1
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月01日 08:38
      • ID:Z5OGgJJ70
      • いらねーよ。右投手に強いけどスライダーが打てません。
        左投手が投げる球は、ほぼ打てません。

        だから楽天が解雇したのに拾うとは...。
      • 2
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月01日 08:39
      • ID:axpibbZK0
      • ファースト ルーズ
        セカンド ノリさん
        サード 筒香
      • 3
      • 名前:
      • 投稿日:2012年06月01日 08:44
      • ID:ODpK.PEXO
      • これは一軍に上がれないパターン
        もしくは吉村と入れ替え
      • 4
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月01日 08:49
      • ID:yQx6oX4uO
      • 外野が出来て一塁守備が上手い分グスマンのがマシだ。
      • 5
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月01日 08:54
      • ID:IBPlfcE30
      • 絶対要らない
        後藤や小池何で取ったんだよ
        1塁だったら、吉村も居るし…
      • 6
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月01日 08:54
      • ID:EBo91nq10
      • ,最後が真理だなwwwwwwwwwww

        お前ら手のひら返しが楽しみだwwwwwwwwww
      • 7
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月01日 09:01
      • ID:XT7z6Sn50
      • 補強のタイミング考えると、ラミレスの状態がそんなに悪いのか?って思うわ
        でも外野守れないか
      • 8
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月01日 09:04
      • ID:G5d64Vv30
      • 涌井とルイーズをトレードすればいいじゃん
      • 9
      • 名前:
      • 投稿日:2012年06月01日 09:05
      • ID:QcojLYWOO
      • あれ?前から採るって言ってなかったけ
      • 10
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月01日 09:06
      • ID:fzWTYho.0
      • 補強するだけありがたいチームだよベイは

        鯉なんてオーナー直々にゼロ宣言なんだぞやる気あるのかコラ
      • 11
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月01日 09:09
      • ID:iUNOkYBv0
      • >>10
        なら順位はどういうことなんですかねぇ…
      • 12
      • 名前:
      • 投稿日:2012年06月01日 09:35
      • ID:YfUGC0ewO
      • ゴミノリは化けの皮剥がれてきたからゴミ箱行き
        一塁ルイーズで決まりや
      • 13
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月01日 10:01
      • ID:7TVFuiYp0
      • 最低でも一塁守備固めには使えるグスマン獲ってくる方がマシだな。
        当たれば飛ぶしw
      • 14
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月01日 10:05
      • ID:ROOQE3Ci0
      • >>56
        ハミルトン「解せぬ」
      • 15
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月01日 10:10
      • ID:CJQ2yAwh0
      • ラミレスが怪我してるから代わりのDHかね
        交流戦終わったら一塁手しか守れんし
        今季は代打で終わると思うよ
      • 16
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月01日 10:27
      • ID:eLCpSk4I0
      • そこそこ打つだろうけど、貴重な外国人枠を余っているポジションで使わんでも。
        先発の補強はいいんですかね…?
      • 17
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月01日 10:33
      • ID:2UMHZF4a0
      • 当たりP連れてくる自信がないとも読める
        外人Pで当たり引きまくるの広島ヤクルトぐらいしか……
      • 18
      • 名前: ななし
      • 投稿日:2012年06月01日 10:36
      • ID:x9tyi0.B0
      • マルオは獲らないのか?
      • 19
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月01日 10:38
      • ID:MZ5Ulr5l0
      • ラミちゃんもノリさんもいい歳だし休ませながら使いたいんじゃない?
        どっちも2000本安打とか達成したらまた記念のグッズ売るつもりだろうし
      • 20
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月01日 10:39
      • ID:J7sauYDN0
      • 守備力1500のモンスターカードだっけ?(すっとぼけ)
      • 21
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月01日 10:44
      • ID:KFB7TASe0
      • 補強に動き始めた時点では打線のほうが深刻だったからなあ…
      • 22
      • 名前:
      • 投稿日:2012年06月01日 10:54
      • ID:jGgQX.mcO
      • え?任天堂じゃなかった?(すっとぼけ)
      • 23
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月01日 10:58
      • ID:ojNemSyq0
      • ノリに225がいるのになんでや!
        補強するとこ違うやろ!!
      • 24
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月01日 11:15
      • ID:NvmvjdoC0
      • テレロンよりは打ちそう
      • 25
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月01日 11:25
      • ID:sbv4APyh0
      • いらないだろ…
        守備下手とか論外
      • 26
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月01日 11:28
      • ID:.a4bwoo.0
      • 大型扇風機。
      • 27
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月01日 11:30
      • ID:ELIC1T6j0
      • 普通に考えたら投手だが、「もう確保のスケジュールが決まってるから・・・」
        とか日本の企業ならありそう。それともことごとく投手の交渉失敗したか
        まぁ今年も6位だね
      • 28
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月01日 11:32
      • ID:wAn4ty120
      • マジでやめとけよこんなクズ外人。
        頭おかしいんじゃないか
      • 29
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月01日 11:33
      • ID:ojNemSyq0
      • あれ?高田GMって無能なの?
      • 30
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月01日 11:38
      • ID:APhdbrhu0
      • 球が速いだけの投手でも適当に2Aあたりからつれて来ればよいのに
      • 31
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月01日 11:44
      • ID:oQmQuBsH0
      • やっぱり叩かれてますね

        でも楽天1年目の時は結構打ってなかったっけ?
      • 32
      • 名前: ちな巨
      • 投稿日:2012年06月01日 11:44
      • ID:f40m14PeO
      • 2軍の4番として 補強したんだろ。

        今や 1軍より2軍で優勝した方が 年俸が上がるからな!
      • 33
      • 名前:  
      • 投稿日:2012年06月01日 12:05
      • ID:Uof.FrFjO
      • 高田はGMとして有能(キリッ
        とか言ってた奴らはどこ行ったんだよ
      • 34
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月01日 12:07
      • ID:T9BzRK7DO
      • いらない
      • 35
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月01日 12:08
      • ID:.dmZnSJa0
      • こいつ取るくらいなら涌井取れよ。
      • 36
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月01日 12:11
      • ID:L5B9qIzIO
      • 「こんな良外人を使いこなせなかった球団があるらしいw」って言いたいだけだろ。
      • 37
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月01日 12:17
      • ID:DAXILhUz0
      • だからもしも打者補充するなら左打者かショート守れる守備の人を補充しろよwwwwww

        右打者のクリーンナップ候補は沢山いて間に合ってるだろwww
      • 38
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月01日 12:32
      • ID:DmHrRaACO
      • 何でハーパー解雇したんや…
      • 39
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月01日 12:42
      • ID:aaulqYnJO
      • ロッテの二軍にいる捕手破壊外人を獲得したらどう?
      • 40
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月01日 13:08
      • ID:OzYQ.Ix70
      • 貧打で負けてる試合が多いとは言えこの補強はイカンでしょ
      • 41
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月01日 13:10
      • ID:30zqyy9h0
      • 連続被完封劇の頃に調査・獲得に動いたと考えると
        契約やなんやらで、ひと月くらいかかるっちゅうことやな。

        だとすると、シーズン途中の補強は外国人より
        トレードの方が当てやすいんかなぁ。
      • 42
      • 名前: 名無し
      • 投稿日:2012年06月01日 13:13
      • ID:ieLZf.WP0
      • ちなDeやけどクーリングオフはできますか(震え声)
      • 43
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月01日 13:21
      • ID:3sVsqorF0
      • 低めの変化球にバットが止まるようになっていて、
        星野監督が愕然とした守備も大幅に向上している可能性が微レ存・・・・・・
      • 44
      • 名前: ななし
      • 投稿日:2012年06月01日 13:31
      • ID:.FtmvUr80
      • まあノリさんお休みの日のファースト要員やろうなあ。
        もしくはツッツ不振時か。
      • 45
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月01日 13:56
      • ID:pN1wgOKQ0
      • 外に逃げるスライダー投げとけば勝手に三振してくれるよ
        ちな楽
      • 46
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月01日 14:01
      • ID:ojNemSyq0
      • ノリやツツニーの代役よりも優先して補強するとこあるだろwww
      • 47
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月01日 14:17
      • ID:hymvKYXE0
      • 叩いてるといよりただ疑問を抱いてるだけじゃ…
      • 48
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月01日 14:25
      • ID:z.irWwCJ0
      • ベイスの投手補強は失敗しかしないからしゃーない
        それだったらノリさん休ませるために一塁手が必要やねん、だから野手の獲得は理解できるで

        ちなDe
      • 49
      • 名前: ちなDE
      • 投稿日:2012年06月01日 14:39
      • ID:5mf4KQU1O
      • ファン感謝デーで、ノリさんが、投げているの見たけど、うまかったから、きっと投手に、転向するんだわ
      • 50
      • 名前: 野慈蚕=哇狸乃雉会 匯蛙労 獲履野値得
      • 投稿日:2012年06月01日 14:39
      • ID:DxhIX7.MO
      • 検索エンジン Googleで『インターネットテレビ 朝鮮総連 人質』で有名人が映ったら 貴方は電話やメールをしたくなる。
        先ずは アジアに確認を。
        『挺陝』製造の戦争兵器を操り、『偽媚薬・白い人肉カプセル』を製造、売買、混入する『死にたくない』正真正銘のクラッカー組織…世界中の有名な組織や企業の方々は詐欺師集団の朝鮮工作員一族『偽自民党員・朝鮮総連』に脅迫で集められただけ。横須賀で監禁、拘束されている。日本に居る『朝鮮総連』の親族の『華喃』はユダヤ系フィリピン人とも判明。
        詐欺師集団 朝鮮工作員…世界のサッカーや競馬等の『八百長』犯の元イアンフ親族会『朝鮮総連』…被害甚大の脳障害は諛沱邪(ユダヤ)と窩難(カナン)の民『朝鮮総連』が製造した『白い悪魔の媚薬・人肉カプセル』や税関を通らない一族の上陸(入国)による『害虫性脳障害・脳の破損(損傷・欠陥)性擬似発達障害』と『人タンパク質脳症』他。

        世界中の著名(有名)な方々が、不法滞在の諛荼輻系フィリピン人の朝鮮工作員のサイバーテロリスト一族『朝鮮総連』に横須賀で監禁、拘束されている。

        この3年間の一族の被害者数と人質をアジアに御確認下さい。クーデターでは無い…戦争中だと理解出来ます。
        arena8order/MisutDe/Mitelettrica@Twitter
      • 51
      • 名前: ちなワシントン
      • 投稿日:2012年06月01日 14:44
      • ID:.MdbCfcbO
      • 最高の補強だぜ!
        投手陣は12球団最高だ!

        ●塩見…二桁勝つ能力を持つ
        ●ヒメネス…完投能力を持つ
        ●釜田… 高卒1年目で既に153キロを計測
        ●美馬… 身長169cmながらMax153kmを放つ
        ●辛島…杉内を超えるチェンジアップ
        ●田中…世界最強エース
        ●長谷部…アマチュア最強左腕●永井…右腕
        ●井坂…岩隈2世
        ●青山…田中2世
        ●藤原…長谷部2世
        ●片山…塩見2世
        ●小山…和製ガニエ
        ●ラズナー…和製佐々木


        日本一間違いなしや!!
      • 52
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月01日 14:44
      • ID:.ijAABn20
      • DHでもお荷物だったってのにwww
        守備は論外。中学生でももっと上手いのおるわ
      • 53
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月01日 15:13
      • ID:c0OdcyEr0
      • 前から取るという話があったのに、今ごろやっと発表ということは
        枠が空くような何かが来るということ。つまり大型トレードが来る
        と予想してた奴がいたな
      • 54
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月01日 17:39
      • ID:FK4.yW.A0
      • ※48
        3Aじゃ打ってるらしいけど、打撃もNPBの統一球じゃ2割も打てないし守備は中学生レベル
        ノリさんの代役としても吉村・サラサー・一輝のが全てにおいてマシじゃねーか、ん?

        高田とかいうGMはバカなの?
      • 55
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月01日 18:30
      • ID:sQVJRUz.0
      • ルイーズ補強を考えたのは打線がいまいちだった4月頃なんじゃなかったか?
      • 56
      • 名前: 釘宮
      • 投稿日:2012年06月01日 18:36
      • ID:Jj5..MUtO
      • ルイーズたん
        カリカリモフモフ
      • 57
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月01日 18:45
      • ID:l1jsZTquO
      • 元広島のルイス?(難聴)
      • 58
      • 名前: だいだい
      • 投稿日:2012年06月01日 20:02
      • ID:cmAHPljf0
      • わかった!夏の節電に備えて「大型扇風機導入」とか。

        という冗談はさておき、今年は野手全員使って足らなくなる恐れが多いから代打で使ってみるのがいいかな?

        一塁守備が不安なら、代打ルイーズで、守備をサラサーにした方がいいと思う!

        一塁守備特訓は、監督が直に指導すれば多少よくなるかな?

        とまあ、最大限にポジティブに考えてみました(笑)

      • 59
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月01日 20:07
      • ID:xruvW8m50
      • スケールズ欲しかったけどすでにオリックスが話付けててた感じやな
      • 60
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月01日 20:07
      • ID:nZNNhYA.0
      • 守備がネタにならないから一体どこで使うんやって話
      • 61
      • 名前:
      • 投稿日:2012年06月01日 20:40
      • ID:oZzbt4YUO
      • カリカリモフモフはシャナだろ!いい加減にしろ!
      • 62
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月01日 21:51
      • ID:wQfL1XrF0
      • 先発とってくれよ・・(懇願)
      • 63
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月01日 22:41
      • ID:iBGY.BHH0
      • 当たればアホみたいに飛ぶ
        なお、
      • 64
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月01日 22:49
      • ID:mxT914Ko0
      • 野手は良さ気な選手たくさん居るのになぁ。
      • 65
      • 名前: 名無し
      • 投稿日:2012年06月01日 23:19
      • ID:2YpM7Ttt0
      • 外スラをクルクルするだけの機械ですがよろしいでしょうか?ちな鷲
      • 66
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月01日 23:28
      • ID:J3eeeEmG0
      • 横浜で逆転2ラン打ってたよなw
      • 67
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月01日 23:37
      • ID:N7U8FL0C0
      • うーん・・・やっぱ投手だろww
      • 68
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月02日 00:17
      • ID:bQCo2ABW0
      • ルイーズ獲るくらいなら先に動いてスケールズとっとけよという話だよな
      • 69
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月02日 00:23
      • ID:pqOjeJJT0
      • もしかしたらルイーズじゃなくてオーティズかもよ。
      • 70
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月02日 07:22
      • ID:7Ov5QJQIO
      • よし、ガルベスを獲ろう(提案)
      • 71
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月02日 18:11
      • ID:.ldidc9k0
      • この補強は怖い
        他チームは気をつけなければ(警告)
      • 72
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月03日 13:40
      • ID:E0hHT84P0
      • まあまあ
        実際に試合に出てみないとどうなるか分からんでしょ
      • 73
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月05日 17:10
      • ID:rFO520070
      • 緊急逮捕かとwwwwww
      • 74
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月06日 20:48
      • ID:KV1LgWeF0
      • まあこの時期に来る投手の外人のあたりなんてランドルフ位しか最近じゃ見てないからお古の打者補強は別に間違ってない・・・

        でもルイーズはねえよ・・・
        取るならスケールズやカスティーヨやらハーパーだろ・・・
      • 75
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2012年06月17日 15:41
      • ID:PQasuP6O0
      •                                なぎはらえー     |:|\\:::::||.:.||::::://|
                                                      |:l\\\||.:.|l///|
                                 __ ィ   ,. -――- 、     |:|:二二二二二二二 !
                                /    L /        \.   |:l///||.:.|l\\\|
                        / ̄ ̄ ̄ ̄ 7 / / f  / /   l l l lハ  |:|//:::::||.:.||:::::\\|
          ト、     ,.    ̄ ̄Τ 弋tァ―    `ー /   从 |メ|_l  l_.l斗l |ヽ V |:| ̄ フ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ \__∠ -――く  __       .Z¨¨\   N ヒj V ヒソ l .l ヽ\| / /
           ヽ  ∠____vvV____ヽ   <   ≧__/ ゝ、t‐┐ ノ .|┐ ./ /
        .    \\_____ivvvvvvvv|   V.    (  (  /Tえハフ{  V / /
               \!      |   / 入_.V/|      >-ヘ  \:::∨::∧   / ∠ ____

    コメントの投稿

    横浜DeNA、元楽天のルイーズを緊急補強へ にコメントする
    ※不適切な発言は予告なく削除&書き込み規制を致します。
     削除することにより番号がずれる為、アンカーもずれる場合があります。ご了承ください。
     悪質なコメントには一切構わず、無視するようお願いします。
    スポンサードリンク
    カテゴリ
    記事検索
    お知らせ
    • RSS
    • Twitter
    • はてなブックマーク
    • メールフォーム



    TOPE1-300x103

    120225
    120225
    120225
    120225
    ミスター様から頂きました

    当ブログはおーぷん2ちゃんねるのなんでも実況J板まとめサイトです。
    たまにコメントもまとめます。

    ブログパーツ アクセスランキング
    アクセスランキング
    野球ブログ更新情報
    スポンサードリンク
    • ライブドアブログ