http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1384584600/
1: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 15:50:00.35 ID:M1OvW2iy
すげええええええええええええええ
2: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 15:50:39.05 ID:aV3/UfUW
4: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 15:50:47.57 ID:5BuCKz5/
いけるやん!
3: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 15:50:39.24 ID:Bmour1sy
特能も強すぎワロタ
5: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 15:51:08.44 ID:mCJ01Qp1
強すぎるw
17: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 15:51:54.39 ID:aV3/UfUW
博士は使ってません。
— 田中将大/MASAHIRO TANAKA (@t_masahiro18) November 16, 2013
12: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 15:51:48.57 ID:M1OvW2iy
博士なしらしい
13: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 15:51:48.79 ID:y/S9VfOJ
すごいな
ワイはギリギリのしょぼいやつしかできんかったわ
ワイはギリギリのしょぼいやつしかできんかったわ
19: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 15:52:00.66 ID:LMVGZPIk
すげーなおい
26: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 15:52:31.62 ID:oelWtQRv
博士なしでこれは強すぎるやろ
37: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 15:53:30.36 ID:7uB1pUIO
名前はなんなんですかねえ
47: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 15:54:36.32 ID:KhsCe1YQ
また極めてしまったのか
52: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 15:54:51.80 ID:FFFYQXuL
楽天に入団させるのもなんか面白い
71: 忍法帖【Lv=36,xxxPT】(1+0:12) 2013/11/16(土) 15:56:13.22 ID:57JUORU1
ちゃんと楽天なんやな
77: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 15:56:48.90 ID:zPPMPdsH
能力付きすぎこれ天才でもいけるか?
91: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 15:57:32.32 ID:Z2WdowrB
>>77
S無いしコツがある程度くればわりといける
S無いしコツがある程度くればわりといける
79: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 15:56:59.36 ID:BKCca6Ar
これはマネージャーといちゃいちゃしてますわ
100: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 15:58:32.04 ID:XwfZolTn
間違いなくスッスとマネは入れてるな
あとはアフロ猪狩とかもいそう
あとはアフロ猪狩とかもいそう
106: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 15:58:57.39 ID:Eyx8UlfG
これは名前アイドルやろなあ・・・
128: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 16:01:08.23 ID:dhSIVm4J
男田中、稼頭央の能力を全盛期に戻す
136: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 16:01:41.23 ID:fTi2Pcr0
>>128
外野手になってるんですがそれは
外野手になってるんですがそれは
150: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 16:03:06.02 ID:O4q5hKNh
松井稼頭央外野手
165: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 16:04:17.19 ID:XDSv++To
名前は何にしたんですかねえ・・・
気になる
気になる
195: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 16:07:53.93 ID:x74IEmGm
チャンス5は魅力的やな
293: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 16:20:39.94 ID:ati/sPtG
結構良いの作ってて笑える
218: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 16:10:54.18 ID:tkWC5k3G
これはやりこんでますわ


コメント
コメント一覧
背番号7の右投左打外野手って
誰が該当するんやろか?
それともアイドルの名前かな?
大松「田中は課金否定派だから
この選手はたぶん無課金だぞ」
パワプロとかあんまおもろないやろ
引退選手だけど、真っ先に鈴木尚典が思い浮かんだ
今なら糸井とか
野手になってまた俺の前に立ちふさがって見せろというメッセージやね(ニッコリ
やっぱり打者は威圧感欲しい
てか今作ALLAでPHだけのとALLAでPH、チャンス、左、内野安打、プルヒッター付けたのでペナント回したらだいたい前者のが打撃成績良いんだが
すげえわマー君
もう野手転向しろってことか…
課金すれば強い選手つくれるクソゲー
しょぼいオールAができそう
あかんやりこんでるつもりの俺が負けてるwwwwwwwwwww
おはAmazonレビュー
なお、自分が真の天才型の模様。
※27
マーは何かのインタビューでパワプロの課金制度に良くないっていってたで。
盗塁4とか内野安打○とか
懐古厨が言ってるだけだから意味ないね
後は誰やろ
これはまずいな、流されかけてる
名前は…里田?(笑)
やな(名推理)
投手失格ってことか‥‥‥
Vitaから上げるより、スマホで撮って上げるのに慣れてるからやろ
マーさんのPSNIDわかったら対戦申し込むのに無念
ワイ「」
そこ改善してほしいわ。
あと田中すげえな。
自分の能力についての加
2013はほぼ自由につけれるけど
遊びに行くコマンドで好きな赤能力を取り放題
この得能の数は結構すごいけど
マー君やりおるな
まーさんすげぇな
マーは課金に苦言
金があるからって決めつけは恥ずかしいよね
マーくんはリア充でありながらガチオタやろ。
時間に関して言えば今は有り余ってる時期やし。
マスゴミが「ポスティングガーメジャーガー」ってしつこいし
また謎の液体かけられちゃうからね、しょうがないね
部屋で野球観戦しながらパワプロ、ええやないか
久々にパワプロ買おうかな
訴訟
課金無しオールA、165AA変化球25、投野それぞれ特能20平気で付けられるし
課金したらさらにいい選手ができる
グラフィック最高だしマイライフペナントも最高OBも1000人ぐらいいるぞ
それでいてこの価格は安すぎる
みんなも買おう
アンチ2013とアンチ課金は引きこもりニートだから気を付けろ
ただし俺みたいな無線環境整ってない奴はグラウンドレベル1固定だから天才型でも到底ムリ
天才型で全打席ホームランとかやってもオールBがせいぜいだろうし、プレイヤーにソコまで求めるのはアウトだしな
俺もオールAは達成したしPSPでも猪狩からヒット、ヒット、HRを打てば達成ができることが分かった。
弾道3ミート、パワー、走力、肩力、守備力、エラー回避A特殊能力?知らんな(笑)
竜王に負けたのと、猪狩からHRを1本しか打てなかったのが悔やまれる。それ以外は割と順調だった。
最後に一言、やっぱパワプロのAIって使えないわ
コメントのID表示機能を搭載しました(ライブドアの仕様でPC版のみ)
一部の荒らし対策の為、広範囲での規制をかける場合がございます。
ご理解とご協力をお願いします。2021.11.11
トラックバック