
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1384587964/
1: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 16:46:04.10 ID:J1kPVwP7
↓弾道4にしなきゃダメ?
— 田中将大/MASAHIRO TANAKA (@t_masahiro18) November 16, 2013俺は8。“@t_masahiro18: 僕もRT @saiai_rmsk: @t_masahiro18 私は3のほうが好きです。”
— ダルビッシュ有(Yu Darvish) (@faridyu) November 16, 2013
※パワプロの弾道は4がMAX
4: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 16:46:40.53 ID:vVTJkh1Y
お、おう・・・
11: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 16:47:18.48 ID:KkNzfjTQ
弾道8って後ろに飛びそう
13: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 16:47:27.70 ID:tW1O8ar8
滑ってるぞ
2: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 16:46:20.25 ID:rKEerGxe
やってしまいましたなぁ
29: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 16:48:35.28 ID:8PvIDw/A
こいつ無茶苦茶やな
31: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 16:48:35.45 ID:12keMqqd
つよい
33: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 16:48:58.04 ID:R4MvuwHP
パワプロしたことないのかな?
36: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 16:49:14.50 ID:b6K0Ds/t
しかも他人の会話に強引に割り込んでのこれやからタチが悪い
80: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 16:52:15.31 ID:I9BinITO
>>36
あかんやつやこれ
あかんやつやこれ
39: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 16:49:18.63 ID:LUZdBkxg
パワプロのシリーズの話じゃないの
44: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 16:49:35.48 ID:W6Gqn/8F
またダルビッシュ一流のジョークが炸裂してしまったのか
53: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 16:50:27.27 ID:6gdH7s6U
次のマークンの返答がやたら気になるなこれ
58: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 16:50:40.17 ID:ATkfHfz3
マーも無視できんし反応苦労しそうやな
60: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 16:50:50.39 ID:eF5+NzUc
周りのやつもリアクション困るやろこれ
61: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 16:50:52.29 ID:33zxGoKl
まさおも返信にめちゃめちゃ困ってるやんけ!
98: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 16:53:46.98 ID:vVTJkh1Y
>>61
そりゃ困るだろ…
そりゃ困るだろ…
64: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 16:51:13.68 ID:AUYr2thM
どう処理したらええねん
85: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 16:52:38.37 ID:JWfiqRUo
そんなに構ってほしいのか
89: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 16:52:50.06 ID:83jhVcvD
フォロワー「・・・・」
135: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 16:56:45.11 ID:xL5oFYpf
((((;゚Д゚)))))))RT @faridyu: 俺は8。“@t_masahiro18: 僕もRT @saiai_rmsk: @t_masahiro18 私は3のほうが好きです。”
— 田中将大/MASAHIRO TANAKA (@t_masahiro18) November 16, 2013
139: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 16:57:12.80 ID:7gFGwgji
>>135
仕方ない
仕方ない
149: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 16:57:32.23 ID:NTT6ZZoz
>>135
正解やろなぁ
正解やろなぁ
156: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 16:57:42.32 ID:4h0Ww2+1
>>135
まーそー返すしかないわなw
まーそー返すしかないわなw
166: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 16:58:17.69 ID:b6K0Ds/t
>>135
LINEで取り敢えずスタンプで様子見るのと同じだな
LINEで取り敢えずスタンプで様子見るのと同じだな
178: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 16:59:22.92 ID:vVTJkh1Y
>>135
マー君、無難な配球
マー君、無難な配球
147: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 16:57:28.26 ID:gPYtk8ay
無難な返しだな
200: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 17:01:12.59 ID:v6j+xQWC
パワプロだったら逃げ球習得してるイベントだろこれ
213: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 17:02:12.24 ID:ZNAJ2rO2
1(遊)何で俺だけ悪いみたいなってんねん。アホちゃう。
2(二)今年始め、長年謎である打者が感じる「体感速度」を解明しようと研究しました。そこで僕に答えをくれたのが、アルベルト・アインシュタインでした。
3(指)あなたみたいなのは指一本でおさらばです( ´ ▽ ` )ノ See you・♪(´ε` )
4(三)僕はスポーツに関しては50%の努力と39%の頭脳と1%の才能が必要だと思っています。
5(中)残りの10%は『合計で90%にしかならないツイート』を見た皆さんがした事です
6(一)撮ろうとする週刊誌、見つけて追いかける俺、見つかって逃げる週刊誌、言いたいこと言って帰る俺。
10月27日、間違いなく俺らは暇だった。
7(左)177センチでヒップ108センチは神です!神ケツです!
8(右)それはあなたが決める事じゃない。僕が決める。
9(捕)「カーッカーッカーッ」が普通のカラスの鳴き方やけど、「アー、アー、アオゥッッ」って鳴くカラスがいた。
自分ではカラス界の「カリスマ的存在」だと思ってるかもしれないが、僕は絶対間違ってると思う。
投手 僕が言いたいのは「永遠」
2(二)今年始め、長年謎である打者が感じる「体感速度」を解明しようと研究しました。そこで僕に答えをくれたのが、アルベルト・アインシュタインでした。
3(指)あなたみたいなのは指一本でおさらばです( ´ ▽ ` )ノ See you・♪(´ε` )
4(三)僕はスポーツに関しては50%の努力と39%の頭脳と1%の才能が必要だと思っています。
5(中)残りの10%は『合計で90%にしかならないツイート』を見た皆さんがした事です
6(一)撮ろうとする週刊誌、見つけて追いかける俺、見つかって逃げる週刊誌、言いたいこと言って帰る俺。
10月27日、間違いなく俺らは暇だった。
7(左)177センチでヒップ108センチは神です!神ケツです!
8(右)それはあなたが決める事じゃない。僕が決める。
9(捕)「カーッカーッカーッ」が普通のカラスの鳴き方やけど、「アー、アー、アオゥッッ」って鳴くカラスがいた。
自分ではカラス界の「カリスマ的存在」だと思ってるかもしれないが、僕は絶対間違ってると思う。
投手 僕が言いたいのは「永遠」
217: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 17:02:38.22 ID:Q/lECmRi
>>213
五番どういうことなんや?
五番どういうことなんや?
236: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 17:04:48.34 ID:hX0d9yAu
>>217
四番の足りない10%や
四番の足りない10%や
257: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 17:07:32.09 ID:zcuaRzhA
>>213
9番いつ見ても草生える
9番いつ見ても草生える
234: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 17:04:44.15 ID:pqF0hsJR
弾道8って反り返っとるやろ
250: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 17:06:40.36 ID:hcsttu2C
サウナで汗全開にかいてそのまま水風呂に飛び込んでくるおじさん。
— ダルビッシュ有(Yu Darvish) (@faridyu) November 16, 2013
256: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 17:07:25.77 ID:xL5oFYpf
>>250
ごまかすfaridyuさんかわいい
ごまかすfaridyuさんかわいい
261: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 17:07:58.25 ID:D9V+2KX8
>>250
草生える
草生える
278: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 17:09:36.94 ID:hX0d9yAu
>>250
やってしまいましたなあ
やってしまいましたなあ
294: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 17:11:06.14 ID:mSy0F73N
>>250
これは自分の心境の暗喩ですね。
間違いない
これは自分の心境の暗喩ですね。
間違いない
279: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 17:09:38.01 ID:ta5uT7Is
自分の状況を例えてみたんやろ(適当)
153: 風吹けば名無し 2013/11/16(土) 16:57:35.97 ID:v6j+xQWC
田中絶対苦笑してるだろ・・・

コメント
コメント一覧
舞の海みたいな奴が言うならん納得するけどさー
ツイッター芸人のfaridyuさんはほんとに面白いなぁ
faridyuさんの選手は弾道8の不正なデータを使ったため
オンラインにアクセス不能にさせてもらうでやんす
って元ネタなに?誰の話してんの?
これはサイヤング狙えますわ
サウナで汗全開にかいてそのまま水風呂に飛び込んでくるおじさん。
むしろ、その手の人と頭の中身が変わらんのやろなぁ。
なおやきうの実力はサイヤング狙えるクラス。
サクセスもあれくらいじゃないとやる気起きんわ
でも嫌いじゃないよ
何言ってんの…?
主婦向け週刊誌も適当だな
いわせんな
こんなのをレンジャーズダルビッシュ有が見たらどう言うだろうか
つまらないこと言い出すって・・
最高に気まずくなるパターンやんww
ダルは面白いから好き。
真芯でとらえた!←捕飛
ライナーなら審判即死しそうなんですがそれは
なにもここでカミングアウトせんでもええんやで(ニッコリ
唐突すぎて普通に笑った
下ネタだろ
キャッチャーフライのノックのときだけ脚光を浴びる弾道6
悪い。※98への攻撃みたいになってるな。もし※113読んで、悪い気持ちになってるなら、謝るわ。
ダルかな?
この前のダルじゃあるまいしの反省が活きとる
が個人的に好き
コメント[147]
もうこの時点で吹いたわw
弾道高くしたいよね
10とかなら審判へのアッパーカットやで。
15とかならキャッチャーライナー
一番嫌われる行為。ダルじゃなかったら即切られてやんよ
べつに発音するための語じゃないから読み方なんて無いだろ
あえて書くなら、彼の本名「ダルビッシュ・セファット・ファリード・有」からイニシャルをとって繋げたものだから
ふぁりど・だる・ゆー にでもなるのかね
ふぁりど・だる・ゆー じゃなくて「ふぁりど・ゆー」で充分だったわw
どうみても下ねたの
あばずれに食いついたことに対する自虐ギャグやろ
パワプロの弾道なんて下ネタの道具やで
NPBもこんなゲスによくライセンスするわ
前に飛ばないってことでしょ
なんかロマンチックだし
コメントのID表示機能を搭載しました(ライブドアの仕様でPC版のみ)
一部の荒らし対策の為、広範囲での規制をかける場合がございます。
ご理解とご協力をお願いします。2021.11.11
トラックバック