【悲報】黒田、カープの電話が早ければ復帰も有った :日刊やきう速報

    【悲報】黒田、カープの電話が早ければ復帰も有った

    2014/1/9 18:31 広島東洋カープ コメント(72) このエントリーをはてなブックマークに追加

    http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1389243647/

    1: 風吹けば名無し 2014/01/09(木) 14:00:47.04 ID:fELLeJL7
    G20140109007347600_view

     ――古巣の広島が獲得に動くとの報道もあった。

     「何度も言っていますが、もし日本でプレーするならカープ。ただ、僕は一年一年区切って考えたいし、選手生活の最後をどうするかは、まだ分からない。このオフ、カープから電話をもらったのは、僕の気持ちがヤンキース残留でほぼ決まりかけていた時期だった。そこから判断するのは難しかった」

    http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/01/09/kiji/K20140109007351180.html

    2: 風吹けば名無し 2014/01/09(木) 14:01:45.64 ID:hHl1/zHv
    嘘ンゴ

    3: 風吹けば名無し 2014/01/09(木) 14:01:57.77 ID:IQoVI0hG
    毎年期待を持たせること言ってんな
    もうメジャーでやれる内はメジャーって言ってもええやろ

    4: 風吹けば名無し 2014/01/09(木) 14:02:27.19 ID:idJCGBPI
    もう今から予約しとこうぜ

    15: 風吹けば名無し 2014/01/09(木) 14:06:51.96 ID:uDfxgIcW
    今はあれやけど引退する前にはほんまに帰ってくるんかな?

    21: 風吹けば名無し 2014/01/09(木) 14:07:49.26 ID:lswhvGmD
    これはマウスサービスですわ

    23: 風吹けば名無し 2014/01/09(木) 14:07:56.49 ID:e4V24yy3
    16億8千万をけって広島に行くわけ無いだろ・・・

    29: 風吹けば名無し 2014/01/09(木) 14:08:51.19 ID:MwfdvInr
    今年、5勝とかで終わったら帰ってくると思うで
    そういう時の為の保険でカープ上げしてるんやろ

    33: 風吹けば名無し 2014/01/09(木) 14:09:16.53 ID:9r/f/bcw
    電話代高いから躊躇ったんや
    しゃーないやろ

    34: 風吹けば名無し 2014/01/09(木) 14:09:40.34 ID:JO6UdkKZ
    早ければよかったのに

    41: 風吹けば名無し 2014/01/09(木) 14:10:03.71 ID:aEWPB5Vz
    もういまから来年の交渉の電話かけとけよ

    45: 風吹けば名無し 2014/01/09(木) 14:11:07.89 ID:z5G2Po6+
    ていうか一応オファーだすんやなカープ…

    46: 風吹けば名無し 2014/01/09(木) 14:11:08.18 ID:+AY1CqKn
    ファンも帰ってくるなんて思ってないからそんなこと言ってくれんでええんやで

    53: 風吹けば名無し 2014/01/09(木) 14:12:13.86 ID:12PFquQl
    おまえらネガすぎやで。
    黒田がわざわざフラグの立て方のヒントくれたってことは
    「本気ならもっと私を求めなさいよ!」ってことやろ?
    サムライ黒田はやはり金では動かなかった。
    黒田を動かすには誠意。今回のカープはまだ誠意が足りなかった。

    71: 風吹けば名無し 2014/01/09(木) 14:15:57.95 ID:aQx4Y5ZZ
    >>53
    小太りのクロダ「誠意は言葉ではなく金額」

    54: 風吹けば名無し 2014/01/09(木) 14:12:22.80 ID:bqYO5QXi
    黒田もこういう思わせぶりな台詞で中途半端に期待させるから
    広島や広島ファンが苦しむんやんけ

    56: 風吹けば名無し 2014/01/09(木) 14:12:25.26 ID:qspP9JKI
    仮に今年全然ダメだったとして来年はメジャーの相場でどのくらいの値段になるんやろか

    64: 風吹けば名無し 2014/01/09(木) 14:14:19.62 ID:oytnlmuW
    >>56
    ゼロやろ
    チームからの引き留めが無かったら引退してたって言ってるんやし

    57: 風吹けば名無し 2014/01/09(木) 14:12:47.80 ID:dRVQM5rX
    もう行きたくなったら黒田の方から連絡してもらうようにでもしろよ

    66: 風吹けば名無し 2014/01/09(木) 14:14:41.98 ID:OD8NMmA4
    せめて5億くらいは出せよ
    それでも安いけど

    73: 風吹けば名無し 2014/01/09(木) 14:16:50.08 ID:f2f0J2y4
    カープからのオファーがすっかりオフの風物詩になっとるな

    85: 風吹けば名無し 2014/01/09(木) 14:20:59.27 ID:PIqgQVoU
    これであるとき日本ならカープって言わなくなったらどうなるんやろなぁ

    110: 風吹けば名無し 2014/01/09(木) 14:28:09.14 ID:idJCGBPI
    実際黒田ってどう考えてんだろうな
    メジャーで引退するのか、最終年だけ日本でやって引退するのか

    93: 風吹けば名無し 2014/01/09(木) 14:24:00.72 ID:EVhGnBZr
    なお本人は去年引退を考えていた模様

    97: 風吹けば名無し 2014/01/09(木) 14:24:40.03 ID:Q8daYE1s
    もう帰る気無くても、こうやって言ってくれるだけで満足やわ

    102: 風吹けば名無し 2014/01/09(木) 14:26:46.54 ID:ETzU6wK0
    >「何度も言っていますが、もし日本でプレーするならカープ。

    ありがてえ…ありがてえ…

    95: 風吹けば名無し 2014/01/09(木) 14:24:18.54 ID:AoRQJ6f+
    (●▲●)「毎日電話すればいいのか…?」
    (*^◯^*)「横浜も松坂に毎日電話するんだ!」




    おーぷん2ちゃんねるはこちら


      • 1
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 18:34
      • ID:zvYp64WW0
      • オチwwwwwwww
      • 2
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 18:38
      • ID:3OqTdBTs0
      • 黒田には日米で100・100勝達成したあとにカープに復帰してもらって引退試合するというのが理想ですわ
      • 3
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 18:39
      • ID:VMmSC..00
      • 苦しんでるカープファンとかおらんから大丈夫やで
        そりゃ帰ってきてくれりゃ有り難いが、気のすむまでメジャーでやってりゃええ
      • 4
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 18:43
      • ID:yjdRJeVfO
      • 合コン終わってから「またお食事行きましょう」って言うのと同じ社交辞令なんやで
      • 5
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 18:43
      • ID:3DDP.eC3O
      • 5なら今年プロ野球選手になる
      • 6
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 18:45
      • ID:7EVEYwME0
      • ポジハメくんで草
      • 7
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 18:45
      • ID:hfw47b090
      • もう今から電話しとけよ
      • 8
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 18:45
      • ID:kfXLLEna0
      • ※3
        ここにいるんだが・・・
        何回思わせぶり発言して騙されてきたか
        もう帰ってこなくていいよ
      • 9
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 18:45
      • ID:eTo9Yyi20
      • 黒田「ホントはカープ買収するためにメジャーで金稼いでるんだぞ」
      • 10
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 18:49
      • ID:H2RZx7O50
      • 黒字の企業は黒田の生涯年俸でも買えんでw
        横浜やヤクルトならありえるが
      • 11
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 18:49
      • ID:grs7aB4V0
      • ゆるゆるのNPBと違ってタンパリング疑惑でもかけられたらシャレにならんからな。オフ前に残留依頼はあるやろうしカープが先にオファー出すのは無理やね
      • 12
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 18:51
      • ID:japGSDsj0
      • 53: 風吹けば名無し 2014/01/09(木) 14:12:13.86 ID:12PFquQl
        おまえらネガすぎやで。
        黒田がわざわざフラグの立て方のヒントくれたってことは
        「本気ならもっと私を求めなさいよ!」ってことやろ?
        サムライ黒田はやはり金では動かなかった。
        黒田を動かすには誠意。今回のカープはまだ誠意が足りなかった。

        なんで言葉遣いがカマっぽいんですかね
      • 13
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 18:56
      • ID:78.4Ri240
      • ※8
        はいはい、そういうのいいから(笑)
      • 14
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 18:57
      • ID:4SLpqMbYO
      • 日本でプレーするならカープ(日本でプレーするとは言ってない)
      • 15
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 18:57
      • ID:KAowP6As0
      • 一昨年だか三年前だかの栗原といい辛いさんといいちょっと鯉出身者は乙女が多過ぎんよ~
      • 16
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 18:57
      • ID:AJhaRhTY0
      • 大金だけもらって働かなかった大魔神のような
        凋落ぶりも見たくないし複雑やな
      • 17
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 18:58
      • ID:MtdnOOeL0
      • 復帰もあった(復帰するとは言っていない)
      • 18
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 18:59
      • ID:w.1oijBp0
      • カープメンヘラ説やめーや
      • 19
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 19:01
      • ID:SpWfGUfR0
      • 引退とかシーズン中に考えて結論出すもんだろうし契約の延長とかもシーズン終盤に打診くらいするだろうし広島からの電話が黒田に追い付くことは永遠にないんじゃないですかねぇ
      • 20
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 19:01
      • ID:6EjU503xO
      • >>95
        やらなきゃ(提案)
        松阪入ったら優勝あるで?
      • 21
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 19:03
      • ID:MmbFmmic0
      • 向こうで最後まで頑張ってほしい
        ちなC
      • 22
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 19:06
      • ID:F1JMEf000
      • 誠意が足りないよー誠意がー
      • 23
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 19:06
      • ID:rPhOIsRT0
      • マウスサービスワロタw
      • 24
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 19:07
      • ID:KCAFhysE0
      • 今年のオフに一番に電話を掛ければ、黒田がどんな好成績を残しても広島に帰るんだ(嬉)
      • 25
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 19:12
      • ID:SXhnyyzZ0
      • もうカープ側に気を持たせるのやめたらいいのによ…どうせメジャーで引退は既定路線
      • 26
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 19:18
      • ID:GFBqm.jr0
      • 今年のオフにメジャー行くマエケンと入れ替わりで復帰するんだろうな。
      • 27
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 19:20
      • ID:DGf71TsJ0
      • こつもいい加減臭いな
        大竹が口だけ悩んでるとか言ってたのと同じレベル
      • 28
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 19:22
      • ID:Dclw.OMx0
      • 大竹みたいな小物といっしょにするのか…
      • 29
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 19:24
      • ID:v4GhVyZ60
      • 確実に15勝以上するとかじゃないとコスパ悪い
      • 30
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 19:26
      • ID:XvM.W.uy0
      • マエケンがメジャーいく入れ替わりで帰ってくるんじゃないの
      • 31
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 19:31
      • ID:gSpf4KQV0
      • 黒田が投げてるのはアリーグ東っていうレベル高いリーグなんだぞメジャーのなかでも。
        そこで活躍できなかったとしても日本のゴミバッター相手なら余裕だろ
      • 32
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 19:31
      • ID:VZH2RqHQ0
      • 国際電話は高いからね
        仕方ないね
      • 33
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 19:32
      • ID:ZQWXBpyr0
      • こいつ広島を馬鹿にしてるだろ
        むかつくわ
      • 34
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 19:32
      • ID:1f63GD0B0
      • 極端な円高にでもならん限りないやろ
      • 35
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 19:34
      • ID:UQ1f2NNR0
      • 5
      • ???「僕もイチローさんに毎日電話しないと!」
      • 36
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 19:37
      • ID:UAKKiZ.c0
      • ※38
        どこを見たらそう思うんだ?
      • 37
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 19:40
      • ID:.yhHkXjf0
      • マウスサービスで吹いたw
      • 38
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 19:45
      • ID:.ofxpUCqO
      • 正直復帰せずに終わると思うわw
      • 39
      • 名前: アンチ
      • 投稿日:2014年01月09日 19:48
      • ID:a7M4PsIP0
      • 黒田、実はカマッテチャン説浮上w
        水溜まりの水飲んだとか、屋根の上で正座とかも全て、デマやったんやw
      • 40
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 19:56
      • ID:j3rgJn2x0
      • 黒田ってまじで陰湿だよな。
        帰ってくる気もないくせにファンに期待させるな!!
        どうせ向こうで投げられなくなったらのこのこ戻ってくるんだろが!!
        目的は金だろ!!
        腹黒田に改名しろ!!
      • 41
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 20:04
      • ID:SpzmI6nbO
      • 16億ももらえるのに広島なんかに行くわけないだろ
      • 42
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 20:07
      • ID:9d2xyR.u0
      • ファンなら黒田が投げてくれるだけで幸せ
        きっと帰ってくる
        いつかは知らん
      • 43
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 20:12
      • ID:96nEr9oXO
      • 口だけで満足じゃ
      • 44
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 20:17
      • ID:WXKMMZeV0
      • まだ全然やれてるのに「帰って来ない?」とか言いにくいだろ(´・ω・`)
      • 45
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 20:27
      • ID:m3jorPq50
      • カープといってくれるだけでいい。
        メジャーで活躍してがっぽり稼いで幸せにやってくれるほうがいい。
      • 46
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 20:42
      • ID:OEILLPXu0
      • 出て行くときも1年捨てることで「俺が居ても優勝に手が届きそうにもないから」と出て行くための免罪符を造ったもんな
        しかも高橋が帰ってきた前例もあるからファンもどことなく安心してるが…黒田もそうだという保証はないぞw

        カープファンでも好意的な人は多いけど、率直に言うとFA創設以降の移籍選手で一番黒田が狡猾に立ち回ってると思う
        川口だ江藤だ辛いさんだ大ケケだのメンツが見た目や言動で嫌われてるけど、至極人間くさくて正直すぎるが故に見える
        黒田ほど冷酷過ぎるほど冷静で八方美人な行動が取れる、まさに深い闇・心の暗部を覗かせる野球エリートマシンはないぞ

        逆にそうじゃないカープでも無事やってこれなかっただろうし、MLBでもイケなかっただろうねと毎度思う
      • 47
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 20:55
      • ID:pnpTkiBm0
      • 大嘘じゃん
      • 48
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 20:56
      • ID:bwrrsgWL0
      • マウスサービスと聞いて千葉が頭に浮かびましたね、私は。
        黒田、涌井、成瀬、唐川、上野、石川
        妄想で股間爆発
      • 49
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 21:06
      • ID:FqbQOo2b0
      • ポジハメくんで草生えた
      • 50
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 21:27
      • ID:eip3r6NI0
      • カープ側もコネを切るわけにはいかんから「来ます?」っていう声掛け程度なんじゃないの?
        知らんけど
      • 51
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 21:35
      • ID:pe8UEo420
      • 横浜の松坂見てみたいわ
        ちなc
      • 52
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 21:39
      • ID:k.bl0Re90
      • やれるとこまでやってくれやで~
        ちなC
        最後の一試合、一球だけでもカープでほおってくれたらそれで。
        いや、それもええわ。気が向いたら、くらいでええ
      • 53
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 21:39
      • ID:0EHsX7D20
      • 記者の作文に決まってるだろ

        (100%無いけど、もし日本で)やるならカープ(かな)

        今までカープからのオファーないってバラしちゃったから

        アリバイづくりの為に、絶対契約に至らない数億のオファーのポーズだけしたんだよ

        実際来るとなったら何人も支配下選手リストラしないと用意できないだろう

        それかマリノスみたいに新聞に契約額出てから、土下座して値切るかしないと
      • 54
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 21:53
      • ID:WxFD.aIG0
      • 米2ちゃんも言ってるけど、日本で引退試合したいんだと思うよ。
        あの人のカープ愛は本物だろう。
        中日にもこう言う選手居たら嬉しいんだけど。。。
        金額面とか折り合いがどうか分からんけど、確率的にはそんなに低くは無いとおもうよ。
      • 55
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 21:54
      • ID:4SLpqMbYO
      • >マウスサービス
        ネズミ付きなのか(困惑)
      • 56
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 21:57
      • ID:RIvLQ4z.O
      • カープ「君が欲しいんゴ」
        黒「もう気持ち決まってるんで…」
        カープ「来年の交渉んゴ」
        黒「」
      • 57
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 21:58
      • ID:qW7xfhjFO
      • カープフロントも
        早めに声掛けてたろ?
      • 58
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 22:05
      • ID:hjjB0Pd30
      • もし日本でプレーするならカープ(日本でプレーするとは言ってない)
      • 59
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 22:06
      • ID:OM.cgCNnO
      • 黒田はもう十分やってくれた
        燃え尽きるまで向こうで頑張っててええんやで

        で、少しゆっくりしたらコーチとかでまた赤ユニ着て欲しい
      • 60
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 22:08
      • ID:ZktEr1no0
      • 応援している現地のファンがいるのに、こういう発言ってどうなんだろうな。
        選択肢に入る、その程度なんだろ。この男の言葉って。銭闘員よりタチが悪いぞ。
      • 61
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 22:46
      • ID:GgyVMFnE0
      • 本部長 無能
        本部長 無能
        本部長 無能
        本部長 無能
        本部長 無能
      • 62
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 23:11
      • ID:jjwAAmqk0
      • ※40
        内容はどうでもいいけど
        腹黒田で笑った
      • 63
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月09日 23:57
      • ID:PZFMe6gp0
      • 記事全文読んだのかよ
        相変わらず記者の誘導質問の答えの揚げ足取って、大勢で非難してさも自分もその仲間であるかのような感覚に陥ったクズばっかだな
      • 64
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月10日 02:16
      • ID:1.4VJ.FAO
      • 早く(シーズン中にあったヤンキースからのオファーで心が固まる前に)電話があったらカープに帰ってきた(かもしれない)

        …日本でやるならカープとだけ言っとけばいいのに…
      • 65
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月10日 02:23
      • ID:jGqi1yWH0
      • ないないw
        メジャーで相当いい成績残した翌年にカープとか
      • 66
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月10日 03:10
      • ID:JT2YCkxa0
      •  ――古巣の広島が獲得に動くとの報道もあった。

         「何度も言っていますが、もし日本でプレーするならカープ。ただ、僕は一年一年区切って考えたいし、選手生活の最後をどうするかは、まだ分からない。このオフ、カープから電話をもらったのは、僕の気持ちがヤンキース残留でほぼ決まりかけていた時期だった。そこから判断するのは難しかった」

        ※64
        そう言ってるじゃん
      • 67
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月10日 05:06
      • ID:UFkG2KVD0
      • これは良いマウスサービス
      • 68
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月10日 10:49
      • ID:WVdAkM2w0
      • 菊池ごときに3900億も払うんなら、黒田にせめて20億くらい出せよ
        そしたら広島来るで
      • 69
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年01月10日 19:06
      • ID:X13lb.kMO
      • 黒田の言葉って嘘が見え見え
      • 70
      • 名前: 広島県民
      • 投稿日:2014年01月11日 12:14
      • ID:bvfy7f2TO
      • 黒田は金がらみで広島とは縁を切ったのw
        捏造記事出してるやつはそこまでして己の下らない妄想を正当化したいの?www
        そんなんだからプロ野球選手に嫌われるんだよお馬鹿な矮小脳民君wwwww
      • 71
      • 名前: 広島県民
      • 投稿日:2014年01月11日 12:16
      • ID:bvfy7f2TO
      • 帰ってきたとしてもまずは本人が望んでる珍だよww
        お前らはいい加減黒田のこと諦めろwww
        な?www
      • 72
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2014年02月05日 15:48
      • ID:.CbNdOCP0
      • 黒田はいつになったら帰ってくるんかのぉ

    コメントの投稿

    【悲報】黒田、カープの電話が早ければ復帰も有った にコメントする
    ※不適切な発言は予告なく削除&書き込み規制を致します。
     削除することにより番号がずれる為、アンカーもずれる場合があります。ご了承ください。
     悪質なコメントには一切構わず、無視するようお願いします。
    スポンサードリンク
    カテゴリ
    記事検索
    お知らせ
    • RSS
    • Twitter
    • はてなブックマーク
    • メールフォーム



    TOPE1-300x103

    120225
    120225
    120225
    120225
    ミスター様から頂きました

    当ブログはおーぷん2ちゃんねるのなんでも実況J板まとめサイトです。
    たまにコメントもまとめます。

    ブログパーツ アクセスランキング
    アクセスランキング
    野球ブログ更新情報
    スポンサードリンク
    • ライブドアブログ