262fb_259_5f7f9c9a_5e68e24f

【衝撃野球動画】ムネリンこと川崎宗則選手がブラジルW杯の順位予想に挑戦した動画が話題

2014年03月05日19時00分

現在、メジャーリーグではオープン戦が行なわれ、新シーズンへ向けて各チームが調整を続けている。トロント・ブルージェイズに所属する川崎宗則選手、通称 “ムネリン” も開幕メジャーを目指して結果を残そうとしている最中だ。

本職である二遊間のポジションだけではなく、外野も守ってアピールしているムネリンだが、「W杯順位予想」をインタビューされた動画が話題になっている。YouTube にアップされたタイトルは「Munenori Kawasaki’s World Cup predictions」だ!

全文はこちら



肝心の順位予想が適当


・ムネリンの順位予想

そして気になるムネリンの順位予想だが、優勝には前大会王者のスペインを挙げている。2位にはポルトガル。3位に開催国のブラジル、4位に日本と続く。強豪国を上位に予想するムネリン! サッカーも詳しい!!

……と思うが、「カナダは?」というインタビュアーの質問にムネリンは「5位」と返答。肝心のカナダは北中米カリブ海3次予選で敗退しており、本大会に出場しない。実は適当だった!?


全文を読む


おまけ
過去に現地のTVに出演した際の映像






▽この記事に対する反応

7: にっかんななし 2014-03-06 01:13:27
面白外人で定着してるな

3: にっかんななし 2014-03-06 01:12:45
まんまと罠に引っ掛かるムネリンww

4: にっかんななし 2014-03-06 01:12:47
4位に食い込む(意味深)

5: にっかんななし 2014-03-06 01:12:52
カナダ代表は俺の心の中で永遠に輝き続けるぜ!ってアレかな?
にしても5位じゃな…w

8: にっかんななし 2014-03-06 01:15:10
普通に英語でインタビュー受けとることに草

9: にっかんななし 2014-03-06 01:15:55
優勝イチローとは答えへんのか。
それにしても愛されてるな。

6: にっかんななし 2014-03-06 01:13:10
よし、いつも通りムネリンは絶好調だな!



何故ムネリンに聞いたwww
そして過去の出演動画と比べると分かりますが、英語力が上達してますね
今年もメジャーで見たいですねー。上がれるよう頑張って欲しいです





現在、色々と試行錯誤中です。