他球団の羨ましい若手wwwww :日刊やきう速報

    他球団の羨ましい若手wwwww

    2016/3/27 11:00 おんJ コメント(61) このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん@おーぷん 2016/03/25(金)23:59:42 ID:Xpb
    阪神はいっぱいおるけどワイはオコエやな。
    話題性に身体能力でロマンの塊や。将来20本40盗塁くらいしてくれそう。
    gol16032520390002-p4

    2: 名無しさん@おーぷん 2016/03/26(土)00:02:21 ID:d5q
    高山横田羨ましいんじゃ!岡島も周平もくれ!

    9: 名無しさん@おーぷん 2016/03/26(土)00:05:28 ID:uNE
    吉田正ほしい
    08921103

    6: 名無しさん@おーぷん 2016/03/26(土)00:04:41 ID:8zE
    高山横田脚ハヤスギィ!
    ゲッツー全然とれへん

    8: 名無しさん@おーぷん 2016/03/26(土)00:05:24 ID:CmB
    ヤマヤスすき

    12: 名無しさん@おーぷん 2016/03/26(土)00:06:19 ID:Uu3
    千賀・浅間・白村・近藤・平沢・山田哲人

    14: 名無しさん@おーぷん 2016/03/26(土)00:06:43 ID:8zE
    関係ないけど金本采配かなり決まっててこっちはヒヤヒヤやで

    18: 名無しさん@おーぷん 2016/03/26(土)00:08:55 ID:aKm
    大谷選手が欲しいです。

    20: 名無しさん@おーぷん 2016/03/26(土)00:10:45 ID:77U
    オリ吉田ハム近藤

    22: 名無しさん@おーぷん 2016/03/26(土)00:11:56 ID:d5q
    >>20
    うちの森と菊地にも期待してクレメンス...

    21: 名無しさん@おーぷん 2016/03/26(土)00:11:45 ID:pVV
    期待の若手が多いのは嬉しいけど
    ある程度実績のついてくる若手がほしい
    ちなDe

    23: 名無しさん@おーぷん 2016/03/26(土)00:12:43 ID:YAx
    ちな虎やけど楽天の茂木とオリの吉田がかなり楽しみや

    25: 名無しさん@おーぷん 2016/03/26(土)00:12:58 ID:tDg
    活躍が長続きする若手がほしい

    29: 名無しさん@おーぷん 2016/03/26(土)00:15:19 ID:d5q
    >>25
    伊藤智みたいなのが生まれてしまうのは悲劇やな

    33: 名無しさん@おーぷん 2016/03/26(土)00:16:44 ID:tDg
    >>29
    後半戦活躍→以降活躍できずくび
    阪神これ多杉内

    30: 名無しさん@おーぷん 2016/03/26(土)00:15:58 ID:U0x
    日ハムの外野何人か余ってるならくれ
    岡とか谷口とか

    38: 名無しさん@おーぷん 2016/03/26(土)00:19:30 ID:eB4
    イッチどこ贔屓や?

    41: 名無しさん@おーぷん 2016/03/26(土)00:19:54 ID:d5q
    >>38
    黄金期から猫やで。

    45: 名無しさん@おーぷん 2016/03/26(土)00:20:57 ID:eB4
    >>41
    山川ってのがいいんじゃなかったん?

    50: 名無しさん@おーぷん 2016/03/26(土)00:22:32 ID:d5q
    >>45
    めちゃくちゃ恵体やで。足やらんか心配やけど。可愛い顔しとる。

    39: 名無しさん@おーぷん 2016/03/26(土)00:19:34 ID:d5q
    思い返せば12年ドラフトは大豊作やったなぁ。各球団主力級に成長しとる。

    47: 名無しさん@おーぷん 2016/03/26(土)00:21:21 ID:pVV
    ウチの国吉くんいらんか?

    51: 名無しさん@おーぷん 2016/03/26(土)00:22:51 ID:Uu3
    ワイ的まだ1軍でレギュラーではないけどめっちゃ欲しいベストナイン
    投手 千賀
    捕手 梅野
    一塁 岡本
    二塁 杉谷
    遊撃 平沢
    三塁 周平
    外野 浅間
       上林
       高山

    53: 名無しさん@おーぷん 2016/03/26(土)00:24:14 ID:d5q
    >>51
    ウチの光成はどうでしょうか...?

    54: 名無しさん@おーぷん 2016/03/26(土)00:24:54 ID:d5q
    >>51
    あとソフトバンクでは森唯斗が欲しいな。江川も絶賛しとったし期待。

    32: 名無しさん@おーぷん 2016/03/26(土)00:16:30 ID:HyM
    周平とか大砲候補の若手が心底羨ましいちな鷲

    引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1458917982/





    おーぷん2ちゃんねるはこちら


      • 1
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月27日 11:06
      • ID:EMrD7gqW0
      • 周平を羨ましいと思ってくれるなんて、嬉しいかぎりだわ。
      • 2
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月27日 11:09
      • ID:3SoN424G0
      • オムハヤシぐぅ羨ましい
      • 3
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月27日 11:13
      • ID:UmeL8.o.0
      • どう考えても筒香
        4番外人じゃ見栄えが悪すぎるんよ
      • 4
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月27日 11:14
      • ID:OYUuji4X0
      • ※1
        謙遜すんなよ
        メッセ滅多打ちにしといて
      • 5
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月27日 11:16
      • ID:ZdFihsld0
      • オムガイジってもう年齢的には中堅に片足突っ込んどるやろ
      • 6
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月27日 11:22
      • ID:uvZlusFb0
      • 筒香みたいな超ストイックな人がいると期待できるよな
      • 7
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月27日 11:24
      • ID:2Bu2LyBv0
      • 周平はほんまに一流に育てないといけない素材よなあ
        頼むで中日さん
      • 8
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月27日 11:27
      • ID:zHFbtz9D0
      • う~ん…全部下さい
      • 9
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月27日 11:27
      • ID:VGQn3sn80
      • ちな虎としてはやっぱり檻吉田正やな
        あんなん見せられたら惚れるわ
      • 10
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月27日 11:27
      • ID:Igo43rL40
      • 鈴木誠也
      • 11
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月27日 11:28
      • ID:m7DgF5mb0
      • 山田哲人やな
        トリプルスリーのセカンドとか最強やろ

      • 12
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月27日 11:29
      • ID:UU3QuuFR0
      • オムはああ見えておっさん
      • 13
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月27日 11:32
      • ID:AOaCLgK.0
      • 茂木や吉田みたいにフルスイングできる若手が羨ましい。
        ちなD
      • 14
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月27日 11:33
      • ID:1zNSXSsR0
      • 田中広輔羨ましい
        ここからさらに高次元に行ける逸材やろ
      • 15
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月27日 11:35
      • ID:2OF64ENk0
      • ちな鷹やけど昨日の試合見て楽天オコエお茂木が羨ましいわ。茂木はほんとにルーキーかってくらいにのスイングするし、オコエは出てくるだけで球場の雰囲気がらっと変わるし。
      • 16
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月27日 11:36
      • ID:XIqvLwWi0
      • ???「高山」
      • 17
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月27日 11:41
      • ID:9bJol.wW0
      • 茂木はバンデン相手に7、8球粘ってからのスリーベースってのが凄い
        バリオス相手にも追い込まれてからのツーベース

        追い込まれてからもフルスイングとか凄い新人や
      • 18
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月27日 11:49
      • ID:R5rXoama0
      • 菊池て…もう中堅やん
      • 19
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月27日 11:50
      • ID:V6zaRS1w0
      • 若手より計算できるベテランをクレメンス
      • 20
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月27日 11:51
      • ID:IimPCAOT0
      • 高橋周平、高山、西武森、筒香、オリックス吉田
        なんや左打者ばっかりやんけ
        ちなヤク
      • 21
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月27日 11:54
      • ID:3q5..9xB0
      • オリックス吉田と楽天茂木が、すごく欲しい阪神ファンです。何故?二位で茂木を指名しなかったか謎です。高山すごいけどクールな鳥谷系で少し不満。今年のドラフトは当たり多い感じでポジポジ。
      • 22
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月27日 11:56
      • ID:V4zNKy3V0
      • オコエに隠れて楽天新人ショートスタメン茂木が話題になってないんだな
      • 23
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月27日 11:58
      • ID:YjLQAsCD0
      • 山田哲人ってまだ23.4くらいとか凄すぎ
      • 24
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月27日 12:03
      • ID:cQLiTc..0
      • 大谷・藤浪

        この二人まだ大卒ルーキーより年下なんだよな
      • 25
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月27日 12:05
      • ID:mlBL93nn0
      • 18~25まで若手だからな
        25~30は中堅やぞ
      • 26
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月27日 12:06
      • ID:M59sYfmI0
      • 圧倒的に山田
      • 27
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月27日 12:08
      • ID:.TC.UKih0
      • 巨人田口 左腕であれだけ出来る若手とか羨ましすぎる
      • 28
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月27日 12:08
      • ID:DNK0GsrU0
      • うちの誰々とかいうの気持ち悪い
        お前のじゃねぇよ
      • 29
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月27日 12:11
      • ID:A0l2mn0G0
      • ※28
        アスぺかよ
        うち(が応援している球団)の
        だろ
      • 30
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月27日 12:15
      • ID:1bMP3N5B0
      • あんだけ差別でネタにされて羨ましいか?
      • 31
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月27日 12:21
      • ID:ucAlX9pz0
      • 大谷、山田、藤浪、高山は羨ましいな。
      • 32
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月27日 12:27
      • ID:ZX0jlq9f0
      • 利根が欲C
      • 33
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月27日 12:28
      • ID:ZX0jlq9f0
      • 利根×
        戸根でした
        ちなC
      • 34
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月27日 12:28
      • ID:czOpj4k90
      • ワイは中日が周平獲得した時からずっと羨ましいって言い続けてるわ
        多分というか間違いなく中日ファンの大半よりワイのほうが周平に期待してた
        他球団の選手で応援してる数少ない選手や
      • 35
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月27日 12:29
      • ID:ZX0jlq9f0
      • ここまで野間の名前なし
      • 36
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月27日 12:31
      • ID:ZX0jlq9f0
      • 堂林と周平交換で。。
      • 37
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月27日 12:31
      • ID:PdNYOibE0
      • 周平なら「欲しい」ってトレード申し込めばくれるんじゃないのか
        森野が復活したら2軍だし、来年三塁に外人来るだろ
        去年の前半に福田が打ってたのに育てる気全くないんだから
      • 38
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月27日 12:33
      • ID:ZX0jlq9f0
      • ここまで中崎の名前なし
        悲C
      • 39
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月27日 12:33
      • ID:bgYnl9B40
      • 日ハム 今シーズン25歳以下
        岡(25)白村(25)西川(24)谷口(24)有原(24)近藤(23)石川慎(23)横尾(23)上沢(23)大谷(22)石川亮(21)浅間(20)

        若すぎて怖い
      • 40
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月27日 12:33
      • ID:m6Ij0H.W0
      • 藤浪晋太郎
        ちなC
      • 41
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月27日 12:35
      • ID:kVtJgzfP0
      • 37

        ちょ(笑)ジョーダンは、よして(笑)

        森野は周平がよっぽど酷くないとありえんし、基本代打だろうし
        この時期に来年の外人のこと考えてるとか、すげえ頭してんな(笑)
      • 42
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月27日 12:38
      • ID:xOlifLXSO
      • リリーフだし他球団ファンが知らんのは分かるけど、解説者の江川がそれなりに実績がある森を「初見」扱いしてたのは正直どうかと思った
      • 43
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月27日 12:40
      • ID:1VL.Sfni0
      • 大谷と藤浪と則本と菅野ください
      • 44
      • 名前: にっかんはなげ
      • 投稿日:2016年03月27日 12:46
      • ID:iFrQ.TIE0
      • 小林やろなぁ

        うちにも正捕手になれる

        肩の強いやつ

        ほしいんじゃも〜ん
      • 45
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月27日 12:47
      • ID:vu2XnAtB0
      • いやビシエドだろwww
      • 46
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月27日 13:01
      • ID:ySDfzKkQ0
      • 高山 横田 坂本 北條
      • 47
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月27日 13:02
      • ID:DKy8IOYhO
      • 昨日一番最初に始まったから観てたが、茂木のスリーベースの打席すごい見応えあったわ
      • 48
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月27日 13:04
      • ID:0l56x7gi0
      • 小林、田口、利根とか書いてるの巨人ファンやからな!
        他球団ファンが、そんな程度の選手羨ましがるわけないだろ
      • 49
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月27日 13:48
      • ID:5GOstdvMO
      • カープ、得点のチャンス!

      • 50
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月27日 13:51
      • ID:5GOstdvMO
      • ルナ、エルポップフライ。
        カープ応援団、
        チャンステーマやめー
        選手も調子狂う

      • 51
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月27日 13:58
      • ID:47FwYBme0
      • d5qキモ杉内
      • 52
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月27日 14:07
      • ID:TYbJ8wSE0
      • ビシエド

        悪球打ちの岩鬼なみの打撃

        地面スレスレのフォークをドライバーショットしたのはステキだわ
      • 53
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月27日 14:11
      • ID:9dqDaTm.O
      • 八木 ちなC
      • 54
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月27日 15:40
      • ID:EmFuTEiH0
      • 大谷翔平
        山田哲人
      • 55
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月27日 18:02
      • ID:Ws2Xtrzy0
      • 高山横田はうらやまC
        阪神の選手で羨ましいと思ったの記憶にないわ
      • 56
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月27日 23:05
      • ID:MTxb.Ojv0
      • 吉田正尚
      • 57
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月28日 02:55
      • ID:6dA4HOBW0
      • 藤浪、高山、筒香あと若手じゃないけどギータ
      • 58
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月28日 10:18
      • ID:Y6ysesqJ0
      • 田口は普通に欲しいだろ。高卒やぞ
      • 59
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月28日 14:23
      • ID:0Tvmw57S0
      • オリ西野だな
        ショートも出来るだろ?
      • 60
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月28日 19:50
      • ID:UX0I7NXo0
      • ロ田村ほしい
      • 61
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2016年03月29日 12:45
      • ID:YxqbplDqO
      • 西野(ロ)今月25歳になったばかりだけど名前出ないんだ…。
        他球団だとハムさんの若手達。次々出てきて羨ましい。

    コメントの投稿

    他球団の羨ましい若手wwwww にコメントする
    ※不適切な発言は予告なく削除&書き込み規制を致します。
     削除することにより番号がずれる為、アンカーもずれる場合があります。ご了承ください。
     悪質なコメントには一切構わず、無視するようお願いします。
    スポンサードリンク
    カテゴリ
    記事検索
    お知らせ
    • RSS
    • Twitter
    • はてなブックマーク
    • メールフォーム



    TOPE1-300x103

    120225
    120225
    120225
    120225
    ミスター様から頂きました

    当ブログはおーぷん2ちゃんねるのなんでも実況J板まとめサイトです。
    たまにコメントもまとめます。

    ブログパーツ アクセスランキング
    アクセスランキング
    野球ブログ更新情報
    スポンサードリンク
    • ライブドアブログ