376: 巨1-9神(8回裏) 2016/04/07(木)20:39:56 ID:6m8
エゴムランwwwwwwwwww
377: 巨1-9神(8回裏) 2016/04/07(木)20:39:56 ID:9JQ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
378: 巨1-9神(8回裏) 2016/04/07(木)20:39:56 ID:huZ
うわあああああああああああああ
397: 巨1-9神(9回表) 2016/04/07(木)20:40:08 ID:5RY
|
393: 巨1-9神(9回表) 2016/04/07(木)20:40:07 ID:Rvv
ヒュー!
395: 巨1-9神(9回表) 2016/04/07(木)20:40:07 ID:CUk
マジで一発でた
396: 巨1-9神(9回表) 2016/04/07(木)20:40:08 ID:MgS
よっしゃあああああああああああああああああああ
400: 巨1-9神(9回表) 2016/04/07(木)20:40:09 ID:brI
マジかよ!最高やんけ
401: 巨1-9神(9回表) 2016/04/07(木)20:40:11 ID:1Jb
なぜスタメンじゃないのか
405: 巨1-9神(9回表) 2016/04/07(木)20:40:13 ID:6m8
さすがはアニキ期待の男!!!!
407: 巨1-9神(9回表) 2016/04/07(木)20:40:14 ID:wfn
エゴニーわっしょい!
410: 巨1-9神(9回表) 2016/04/07(木)20:40:18 ID:aSR
もう2ほんめwww
412: 巨1-9神(9回表) 2016/04/07(木)20:40:19 ID:JHd
大台のった
414: 巨1-9神(9回表) 2016/04/07(木)20:40:21 ID:3XU
こいつが控えの阪神www
417: 巨1-9神(9回表) 2016/04/07(木)20:40:28 ID:vpB
いい意味で頭おかc
421: 巨1-9神(9回表) 2016/04/07(木)20:40:31 ID:aul
なんやこの外野争い…(恍惚)
429: 巨1-9神(9回表) 2016/04/07(木)20:40:42 ID:aTU
なんでベンチなんだよ、、、
阪神さん若い野手ポンポン出てきていいなあ
阪神さん若い野手ポンポン出てきていいなあ
433: 巨1-9神(9回表) 2016/04/07(木)20:40:45 ID:1Jb
外野争いはげしすぎいいいいい
435: 巨1-9神(9回表) 2016/04/07(木)20:40:47 ID:8gw
あの振りでホームランとか凄いわ
399: 巨1-9神(9回表) 2016/04/07(木)20:40:08 ID:s36
エゴニーが止まらへん!
引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1460027230/
|
コメント
コメント一覧
あの並び崩したら一気に点獲れなくなりそうやし
5打数3安打2HR3打点
試合中にわりと笑顔がみえる気がする
やっぱ福留の後を継いでライトになれるのは江越しかおらん。出来れば福留が元気一杯の状態でそのポジション奪い取るくらいに育って欲しい
スタメンで見たい若手多すぎて困るなぁ〜〜〜〜〜
まああるとしたら2番に西岡入れて7番センターかな?
お前んとこ行ったところでどうにもならんわ
どうせなら各球団から1ずつ貰えや
横田は代走要員でも残せるし
昨日はしゃーない
毎カード勝てる試合を取って勝ち越すのが優勝の一番の近道やし
守備は横田より上やから守備固めでも使ったってほしいけと
荒削りの長距離砲でポカもあるけど、基本センターの守備もかなり安定してるからベンチもいい意味で頭が痛いな
すごいな
元々パンチ力は若手の中で頭一つ抜けてるし
横田江越陽川は監督コーチ付きっきりで指導してるから調子はええんよね
問題は守備位置が被るから同時起用しにくいってところ
オープン戦から試合途中で福留引っ込める→江越送り出すって形にしてるし、横田がよっぽどダメにならん限り横田変えるのはなさそう
江越入れたら上手く回ってる打線がおかしくなるかもしれんから難しいな
江越のが代打として使える 横田が併殺打打つようになるまでは恐らく代えない
金塊も今日鋭い当たりのマルチなんやで
やらかし癖は福留コーチのおかげでほぼなくなってきてる
というか若手外野手の中では一番守備上手いぞ
外野ドングリーズとは一体何だったのか・・・
エゴ氏は元々守備ええで
昨年はセンターで使ってるし今もドッメのお休み用でライトで使ってるぐらいやし
てかほんまは横田下げたら2番鳥谷6番西岡7番江越が理想なんやが今のトリ2番にはな…
あれ、そうだったのか
守備は去年の後半から荒さが無くなって良くなったよ。守備範囲は元々広いから去年50試合程度の出場だけどUZR+29で指標的にもかなり良い。
柴田は戦力外待ったなし
俊介はマートンが居る時にチャンスが再三有ったのに掴めてないのが悪い
確かに、二番横田やからこそ
上手くいってるところもあるかもしれんし変えずらいな
ピロアウトにしたやつとか
柴田はともかく俊介は出れば仕事するぞ
ただそんな俊介(内野なら坂)が二軍に落ちるくらい若手が躍動してて嬉しい
※53
まあやらかしもあるけどな
大学時代からパンチのある打撃と守備走塁の選手や
泣きそ
昨日の菅野を打つのは無理だと思う
素材ちゃうか?負広GMと和田ドラフトで一気に改善したし。育成に関してはコーチ刷新した今年からどうかってところだな
厳しいこともちゃんと言うからいいよな
それよりも不倫した挙句大怪我した隼なんとかの方がいらないんだよなぁ
それ以前のドラフトがおかしすぎる
去年のドラフトも髙山は文句なしだけど、2位以下はどうなるかさっぱり分からない
右の先発即戦力が足りない
守備上手くて打率は低いけど15〜20本打てる感じ
まったく記憶に無いわ
まあ大差で負けようがただの1敗だから次ナゴドで勝てよ 個人的に戦犯は1回ランナーを返せなかった坂本 あれはないわーどうでもいいとこでうちよって
江越はセンターはええんや。ライトとレフトが不安だった
去年に低打率ながら結構使えたのはパンチ力の前にセンターを無難に守れる事が大きかった
え?高山俊はええ感じやで??(◯介は知らない。)
強い
明日からヤバい、打線怖すぎ、福留ヤバすぎ
、ヤバいまじヤバい
越えたで
俊介、柴田、坂はサヨナラやろなあ
横田、江越落としてもあげるは緒方やろうし
その良すぎる分今日は楽に感じたわ
マートン、大和、俊介、柴田、福留打率1割
現在
福留、高山、横田、江越、大和
こんなこと濱中や鳥谷の時にもなかった珍事件やし
ホームスチールとかゴメス単独盗塁とか最近はいま応援してる球団は阪神なのか疑心暗鬼になってるww
阪神なのかなあこれ
やっぱ打撃論では掛布の方が一枚上やね
今、下で見てる緒方辺りも、むしろ怪我の功名になるかもな
足も大分回復してきたみたいやし
流石にまだ横田だわ
去年までは考えられないほど野手の雰囲気がよくて見てて楽しいわ
投手は知らん
横田スタメンのがええよ足使えるし
あーからくりで勝ち越しとか最高やな!
若手暴れすぎやで
今日勝ったのあの一発で流れ呼んだからやろ
頭逝っとんなこいつら
誰もそんなこと言ってないやろ
ただ江越も途中出場で2打席連続HRやし
調子落ちてきた横田と入れ替えるか、福留の休養日なら入れ替えてもいいかなって程度や
すごい競争してんな
交流戦が始まるまでは見守って欲しい!
確か今年はDHが使える試合多いので江越をDHでフルに使い結果見たい!
使わんのやろ
2軍でホームラン打ちまくってる
ヘイグ取った新首脳陣のファインプレー和田のままなら外野取って高山も指名してないだろ
5打席しか立ってないはず
憶測で人を叩くのはやめなさい。
江越も梅野も中谷も和田監督時代から目を掛けられてたし、若手を育てる気が無かったなんてことは断じて無いから。
ワイは入団当初から高山を意識して2軍キャンプで高山意識して
一軍キャンプに一緒に上がった高山を意識して
オープン戦の結果でも高山を意識した板山を応援してるで
想像してなかったわ
それくらい俺も含めてみんな期待してるねんな
俺の意見としては、横田の打率が2割をきって三試合くらいみてから、江越をセンターにしたいな
ここからは極論かもしれんが、横田をベンチに置いとくくらいやったら、二軍で長打打てるフォームにまた取り組んでほしい。んでもって緒方を一軍のベンチでみたい。
それにしても上本の立場がここまで危ぶまれるとは………いい選手やのになぁ
板山も楽しみやねん
内野は陽川、北條
外野は高山、横田、江越、緒方、板山
楽しみがありすぎてワイもほんまにこれは阪神なんかわからんくなってきたわ(笑)
ヤニキは今のところ名将ですな
ゴメス「」
来年からしばらく投手中心のドラフトやな
余剰戦力で良いトレードをして欲しいね!
※160は「和田なら安直に外人補強するだろうから若手が育つことは無かった」って言ってるようにしか見えない。
それでなくても、他の人を持ち上げる為に引き合いに出すのは貶めるのと同じだよ。
まだまだ二軍で腐らせとくには惜しい選手やけど、江越大和がいて監督金本じゃもう出番なさそうや
頭湧いてるのはお前なんだよなあ・・・
お前こそ嘘ついてスパイス擁護工作するのはやめなさい
江越はオープン戦でも結果を出し、ファームでも常に3割以上をマークし、フィジカルも抜群に強く、飛距離も外人以上で、ファーム首脳陣からも強く推薦されてたのに、ろくにチャンスも与えず3度もファームに送り返して、フロントから言われてやっと後半戦から固定起用しだしたんだ
梅野だって、ベンチから山田がサイン出してたのに、打たれたのを梅野のリードにしてテレビカメラが映すなか、ベンチで公開説教、試合後コメントでも敗戦を梅野のせいにして毎日のようにディスり、何度もファームに落とし、ろくに捕球も出来ないロートル捕手を贔屓起用してただろ
中谷に至っては強力ソフトバンクがいるウエスタンでファーム首位打者を走ってたのに、3打数1安打1代走(内容も良かった)のにファームに戻したんだぞ
和田の糞采配、糞起用はテレビ・ラジオでも毎試合のように解説者から苦言されるレベルだったのに、阪神ファンが知らないわけないだろ
どこをどう考えたら、和田が若手を育てたなんて嘘が通用すると思ってんだ
アホか!
金本を持ち上げる時についでのように和田を貶める書き込みがここの所多かったから過敏になってたのは認める。
でも記事を読む限り梅野に関しては投手の信頼を得られなかった梅野の責任が大きいだろ。ベンチがサインを出したというよりベンチにサインを求めたっていうのが正確みたいだし。
江越は落とされたのが4/13、5/6、7/1、9/3の4回で、3,4月と6月は共に18打数で.111。8月は25試合75打席与えられて.192だからチャンスを与えてないというのも違うと思う。
中谷は同意する。自分でもなんで中谷の名前を出したのかわからない。
和田は采配についてよく言われるけど、冷静に考えて得失点差-85でAクラスとか采配糞だったら無理だと思わないか?これに関しては印象論による部分が大きいと思う。
長文失礼しました。
コメントのID表示機能を搭載しました(ライブドアの仕様でPC版のみ)
一部の荒らし対策の為、広範囲での規制をかける場合がございます。
ご理解とご協力をお願いします。2021.11.11
トラックバック