【悲報】パワプロ2018のAmazonレビュー、2.8点 :日刊やきう速報@野球まとめ

    【悲報】パワプロ2018のAmazonレビュー、2.8点

    2018/5/1 23:30 パワプロ コメント(179) このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん@おーぷん 2018/05/01(火)16:51:51 ID:ZBR
    購入者しかレビューできないようにしてこれ

    no title

    3: 名無しさん@おーぷん 2018/05/01(火)16:54:01 ID:Wks
    やさしいってなんぞ?
    パワフェスでレベル決めれたっけ?

    4: 名無しさん@おーぷん 2018/05/01(火)16:54:49 ID:cPW
    ルーキのお守りな

    6: 名無しさん@おーぷん 2018/05/01(火)16:55:31 ID:ZBR
    パワフェスボロクソで草生えますよ

    8: 名無しさん@おーぷん 2018/05/01(火)16:57:20 ID:ClP
    ペナントさえよかったら買いたいんやけどなんかちょこちょこレビューに不穏なのがあるわ

    11: 名無しさん@おーぷん 2018/05/01(火)16:58:32 ID:cPW
    パワフェスのつまらんところは難易度やなくて焼き増しシナリオやろ

    話の流れなんか前作と似たような感じやしやってて面白くなかったわ
    登場キャラもいらんやつばっかり増えたし誰か追加するなら減らせや

    16: 名無しさん@おーぷん 2018/05/01(火)17:01:22 ID:5MS
    パワフェスは周回前提なんやから最初のうち馬鹿試合になるのはしゃーないやろ
    今回守備力も重要らしいし

    17: 名無しさん@おーぷん 2018/05/01(火)17:02:34 ID:YSW
    数年前からのデバックめんどいしアプデで治したろ!wの精神ほんまうざい

    18: 名無しさん@おーぷん 2018/05/01(火)17:02:37 ID:nWw
    たぶん周回中に嫌になるか最初の数選手で嫌になる人がほとんどやわ

    21: 名無しさん@おーぷん 2018/05/01(火)17:04:41 ID:rrD
    ワイも一回目ルーキーのお守り持ってって三戦目28-25とかで勝ってたわ
    もう抑えられへんから逆転されるまで打たれて逆転し返してを繰り返して最後満塁サヨナラ弾で勝つしかなかった

    22: 名無しさん@おーぷん 2018/05/01(火)17:05:19 ID:nWw
    >>21
    ドロ試合で草

    23: 名無しさん@おーぷん 2018/05/01(火)17:05:53 ID:8d7
    パワフェスは前回サクセス20周年記念ってことだったから今回はないかと思ってた

    24: 名無しさん@おーぷん 2018/05/01(火)17:06:38 ID:ZBR
    no title


    これは叩かれてもしゃーない

    26: 名無しさん@おーぷん 2018/05/01(火)17:07:33 ID:er7
    >>24
    試合後ルーレットってこういうことなんかい…
    これはクソすぎ

    30: 名無しさん@おーぷん 2018/05/01(火)17:09:45 ID:ZBR
    >>26
    試合前にルーレットで仲間にする方法を選ぶんや

    no title

    37: 名無しさん@おーぷん 2018/05/01(火)17:13:04 ID:u9F
    >>30
    全体的にめんどくさくて草

    29: 名無しさん@おーぷん 2018/05/01(火)17:09:27 ID:Vkx
    栄冠ナイン弾道打撃練習でぽんぽんあがらなくなってるね

    34: 名無しさん@おーぷん 2018/05/01(火)17:11:57 ID:Rs6
    まだやれてないんやけど
    9や10のころのかつての輝き少しは取り戻せたんか?

    40: 名無しさん@おーぷん 2018/05/01(火)17:14:06 ID:YSW
    お前らがグダグダ文句言うとまた出さなくなるぞ

    44: 名無しさん@おーぷん 2018/05/01(火)17:15:12 ID:sTy
    パワフェスは100周してから本番

    50: 名無しさん@おーぷん 2018/05/01(火)17:18:49 ID:Rs6
    ペナントはどうなん?
    オーダーやら戻すためにたびたびオートをストップせなアカンのはもうやりたくない

    55: 名無しさん@おーぷん 2018/05/01(火)17:21:38 ID:ZBR
    >>50
    オーダーとは別にとんでもないバグがある

    no title

    no title

    no title

    no title

    56: 名無しさん@おーぷん 2018/05/01(火)17:22:44 ID:nWw
    >>55
    意味不明すぎて草

    57: 名無しさん@おーぷん 2018/05/01(火)17:23:39 ID:er7
    ああまた坂本が2割を切ってる!!!!!

    58: 名無しさん@おーぷん 2018/05/01(火)17:24:43 ID:RUw
    一応ノリノリとスランプと疲労無しにすれば出来る

    69: 名無しさん@おーぷん 2018/05/01(火)17:36:15 ID:ZBR
    no title


    12: 名無しさん@おーぷん 2018/05/01(火)16:59:17 ID:47e
    バグ多すぎるし残当

    引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1525161111/





    おーぷん2ちゃんねるはこちら


      • 1
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月01日 23:34
      • ID:N4G8PtPC0
      • マイライフやってたら大和が首位打者とったんやが
      • 2
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月01日 23:35
      • ID:CITiROPC0
      • ワイ今日注文、震える
      • 3
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月01日 23:36
      • ID:GReBjC8b0
      • アプデ待ちやな
        隠されているデータも可笑しいと思うし、バグ取らないと話にならん
      • 4
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月01日 23:36
      • ID:jGZc22dO0
      • たしかにバランスやばいわ
        疲労度無しにしても、なんかいろいろやばい
      • 5
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月01日 23:37
      • ID:lYnyRK2b0
      • 申し訳ないでやんす
      • 6
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月01日 23:39
      • ID:GOL78ARY0
      • パワフェスは全て操作と自分の打席だけ操作を加えれば終わりやと思うわ。
        CPU絶対抑えられない局面どうにかしないとバランスがおかしくて発狂してまうわ。
      • 7
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月01日 23:39
      • ID:nH.SNyxV0
      • 買ったけど アプデくるまで放置しとくか
      • 8
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月01日 23:40
      • ID:.EKynw.00
      • 大和が打席に立ったとき試合表示を成績じゃなくて能力にすると驚くことになるよ
      • 9
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月01日 23:40
      • ID:qTxos60.0
      • そんなにバランスやばいんか
      • 10
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月01日 23:40
      • ID:71UGeN1H0
      • パワフェスは周回していけばバランスよくなるならいい
        キャラ育ってないかつ増やしたい序盤でホームラン数が条件になるのはクソ
      • 11
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月01日 23:40
      • ID:a2b2Ch8j0
      • 去年の成績で併殺とエラーついてるんやったらほんまに開発何見てたんだと言いたいな
      • 12
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月01日 23:41
      • ID:c34N4.QF0
      • 栄冠ナインだけあればいいから定価2000円にしろ
      • 13
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月01日 23:41
      • ID:t.gIBQzn0
      • 米1
        わいのは上本が本塁打王やわ
      • 14
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月01日 23:42
      • ID:YedrLU2K0
      • 絶対逆転してくるしもう買ってない
      • 15
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月01日 23:42
      • ID:IMwiuA2t0
      • パワフェスで試合に勝ったのに獲得したアイテムが所持されてないんだがバグかな?
      • 16
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月01日 23:42
      • ID:.DhSciB50
      • ワイのパワプロも以上に山川と秋山が打つんだが あんなんどう抑えんねん
      • 17
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月01日 23:43
      • ID:B7fkeefq0
      • サクセス甲子園試合中データ消えたんやけど
        それバグなんか?
      • 18
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月01日 23:43
      • ID:iwOsnt0a0
      • 異次元の巨人で草ボーボー
        見てる分には笑えるが発売日定価はキレるわな
      • 19
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月01日 23:44
      • ID:lKrE3hce0
      • マジでペナントのバランス崩壊がえげつない
        16(17)が神ゲーやっただけに、18の酷さが際立ってるわ
        オレは再び17に戻ったし、18は神アプデ来るまで封印
      • 20
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月01日 23:44
      • ID:Y8xmTdKO0
      • 重い球が強すぎるのと自分の操作してる時だけ失投多すぎなのがイラッとくるわ
      • 21
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月01日 23:44
      • ID:b9cchbU90
      • バランスもひどいんだけど、フリーズバグ放置だからな
        そらこんな点数なるよ
      • 22
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月01日 23:44
      • ID:tv.Qiw5R0
      • まぁ一月は我慢だわ
        2019出ないだろうし買って損はあるまい
      • 23
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月01日 23:45
      • ID:d0iTIuDr0
      • 購入迷ってる奴は今は買うな
        すべてのモードで調整が必要な状態
      • 24
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月01日 23:45
      • ID:M9n5lKbR0
      • パワフェスのホームラン条件は最初は辛いけどキャラ育ったら点差考えなくていいから無条件獲得の次に楽やで
      • 25
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月01日 23:45
      • ID:nEmLBDsr0
      • 普通にペナントで通常試合してるだけでもフリーズ強制終了したわ
        今までで1番作り込み甘いんじゃないか
      • 26
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月01日 23:46
      • ID:BAW1k8ay0
      • ミードバグってホンマなんやな
      • 27
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月01日 23:47
      • ID:57p.0YZf0
      • vita版の木嵐の爆速ストレート処理落ちやばいのおれだけ?
      • 28
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月01日 23:47
      • ID:p9z3A.TC0
      • 買わんで正解やった
        大幅アップテートに期待
      • 29
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月01日 23:48
      • ID:FEGWqE.50
      • パワフェス絶対リード時に補正かかってる場面があるのが嫌
        露骨に合わせてくるだけならまだいいが守備A捕球Aの雅がびっくりするほど送球エラー連発しだす時がある
      • 30
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月01日 23:48
      • ID:d0iTIuDr0
      • 昔よりはマシとはいえ、配球関係なく特定のカウントでCOMが異常な反応速度でHR確定エイムしてくるし
        基本仕様周辺は2016に遠く及ばない
      • 31
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月01日 23:49
      • ID:Y2.E223G0
      • とりあえずフリーズするのは直さないとヤバい
      • 32
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月01日 23:50
      • ID:57p.0YZf0
      • 27だけど木場だわ
      • 33
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月01日 23:50
      • ID:ZPJPz07k0
      • フェスのキャラクター増やすのはいいけど、
        それなら獲得出来る選手の最大数も増やして欲しいわ
      • 34
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月01日 23:50
      • ID:LXADGXxc0
      • 購入者がバグ発見者になるって…本当に販売前にバグ確認したですかねぇ?
      • 35
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月01日 23:51
      • ID:NeNNskc50
      • 今のところ栄冠とライブシナリオ専用ゲーム
      • 36
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月01日 23:53
      • ID:VFYEKJPt0
      • 初めてのパワプロで何も知らんまま楽しんどったから、評価の低さに困惑してる
      • 37
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月01日 23:54
      • ID:hyVDHfWV0
      • バグ祭りやもん
        みんなゴールデンウィークに遊びたかったやろうにアプデは休み明けまでないやろうし
      • 38
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月01日 23:54
      • ID:wQHCHE690
      • 2016のパワフェスは経験点マックス狙おうと思うとランナー貯めてわざと凡退しての繰り返しでしんどかったんだけど経験点獲得の仕様って変わったんか?
      • 39
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月01日 23:54
      • ID:57p.0YZf0
      • まぁなんだかんだ楽しいぞ
      • 40
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月01日 23:54
      • ID:WhXHNhvR0
      • 2016でちょっとマシな開発に戻ったかと思ったら結局こんなんですわ
        ペナントのバグとか数回回せば分かる事なのに何故テストしなかったのか、あるいはあえて治さなかったのか
      • 41
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月01日 23:55
      • ID:d0iTIuDr0
      • マイライフ民は今は一番買ったらアカン層やな
        バイオリズム関連のせいでプレイが窮屈極まりない、飯食うのすら億劫にならんとあかん
        それに加えて※30の理不尽ヒッティングルーチンやから、苦行僧でもなきゃやる価値がない
      • 42
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月01日 23:55
      • ID:CAICGE2V0
      • 米15 アイテムの空きマス無いと勝手に次回に送られるで
      • 43
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月01日 23:56
      • ID:ew14r99X0
      • いつもの事だな
        アプデまで様子見でいいのは
      • 44
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月01日 23:56
      • ID:KSCK8yk20
      • パワフェスは周回前提なのにスタートボタンで飛ばせないシーン多くてストレスたまる
        キャラはいくらなんでも増やしすぎやろ誰選べばコンボになるかとか覚えきれんわ
      • 45
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月01日 23:57
      • ID:OVrOtmch0
      • とりあえずサクセスやったときに当たり前のようにドラフト漏れはクるのでもっと緩和してくれ
        あと味方も点を取ってくれ・・・
      • 46
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月01日 23:58
      • ID:Ium9GLQr0
      • コンマイ「なんJ民に指摘してもらってからアプデするからデバッグなしでゴールデンウィーク前に早めにお届けするでやんす!」
      • 47
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月01日 23:59
      • ID:K0SuU8X50
      • パワフェスよぉ無死満塁でワイに丸投げしてくんなやw
      • 48
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 00:00
      • ID:xKtCbL.d0
      • スカウトの尻ずっと追いかけるのに疲れた
      • 49
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 00:00
      • ID:55Hpawij0
      • 栄冠は今のところ一番マシな気がする
        本拠地変更バグを除けばそんなバランスおかしいとは感じないわ
        俺の環境だけかもしれんが
      • 50
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 00:01
      • ID:wHuaPoX30
      • パワフェスは最悪試合後ルーレットのマス目調整とオート失点サヨナラ負けゲームオーバーだけでも直せや
      • 51
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 00:01
      • ID:5hPXL5An0
      • パワフェス はルーレットとDHバグ以外は普通。強いて挙げるならCOM操作中にホームラン打たれる事が増えたから自操作の前に同点逆転されることがよくあることか
      • 52
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 00:02
      • ID:mSiTqeMI0
      • パワフェスは投手陣がガバガバになるのはクソやけど味方の能力上がったらアチアチ打線になるから死体蹴りしてくれたら楽やけどな
        サクセスのスカウトのケツ追いかける苦行は知らん
      • 53
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 00:03
      • ID:isl9RuAe0
      • パワフェスは試合の難易度に関しては自分が下手くそなのを棚に上げて文句言ってるのが多いけどな
      • 54
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 00:05
      • ID:SwUP4XlF0
      • 木佐貫の次は坂本かw
        ともあれ値崩れに期待
      • 55
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 00:06
      • ID:.I.0.Q4x0
      • 画像のバグの意味がわからん
      • 56
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 00:06
      • ID:oNxsjBzM0
      • 9や10の頃のパワプロはもう帰ってこないわ
        せいぜい最近ではマシな2016止まりやろな
        9や10の面白さから比べれば半分も面白くないが
      • 57
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 00:07
      • ID:wOa700MZ0
      • 買おうか悩んでたんだけどまだ様子見の方がいいようだ
        結構楽しみにしてたんだけどな~
      • 58
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 00:08
      • ID:pk8FC.7M0
      • ワイのペナントでは安達が2019年に3割30本打ったで
        翌年は能力値通りの成績に戻ったけど
        ノリノリスランプ疲労度抜きにしてもペナントの調整がおかしいのは確実やで
      • 59
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 00:10
      • ID:.fO.JD5O0
      • パワフェスはあと前回よりも最初から対戦相手のステータスレベル高いのは良くなかったと思う
        するめ大学とか戦力ありすぎてしばらくオートの間に勝手にボコられるからしばらく育成しないと安定しないのは最初で折れちゃう人増えたんじゃないかな
        初期人数増やすノウハウしらなきゃとりあえずいろんなキャラ仲間にするとこから始めたりしないだろうし
      • 60
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 00:10
      • ID:zrn9hwNR0
      • まともに遊べるのがライブシナリオと栄冠だけで草生えますよ
      • 61
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 00:14
      • ID:ANyKCeAz0
      • 一番の闇は「購入者限定でこの大惨事評価」ってことじゃね?
      • 62
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 00:15
      • ID:V6dfR9GH0
      • マイライフで他球団からマークされた後能力が落ちてる気がするんやがあれなんなん?仕様?
        コントロールB後半低め○持ちなのにたまブレブレでイラつくんだよな
      • 63
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 00:18
      • ID:15FrFD5b0
      • 良くエアプやステマに美化されてるが、一発目アプデ前にサクセスを終わらせた奴だけが楽しめるのが2016
        ホモコロガシなる育成理論も何十回に一回の幸運時にVITAでPS+入って地獄のセーブ&ロードの繰り返し
        さもなくば体力ゴリゴリ削られて話にならんのが
        その唯一の方法も一発目アプデに潰され、他の修正は一切無かった為に皆やらなくなった
      • 64
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 00:19
      • ID:NSCVDEI30
      • パワフェスの逆転エフェクトはぶっちゃけ前作と変わらんわ
        味方が強くなりゃオートで試合終わる
        つーか単純移植以上の意味はないから前作やってたらプレイする意味ない

        モードとかより何より絶対打てない球種があるのがクソだわ
        全力ストレートおめーのことだよ
        お前のせいで野球になんねーんだよ
        何を許しても野球にならんのは許さんわ
      • 65
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 00:19
      • ID:d7EFzVct0
      • ルーレットとか面倒すぎるだろ。
        おそらく連続で試合をするマンネリ感をどうにかしたかったんだろうけど、2016の点差以上に酷くなってる。
        バランス云々の前にそこらへんはなんとかしろよ。
      • 66
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 00:20
      • ID:ofV.L4E60
      • 栄冠独立してアプリになんねーかな
      • 67
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 00:21
      • ID:v7j1qZgM0
      • 失投率も半端なく高いし、低め〇とか内角攻めは効果発生してないまであるんちゃうかな
        試合関連の全部が洗い直し対象かもわからんね
      • 68
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 00:23
      • ID:15FrFD5b0
      • サクセスどうにもならないのでマイライフを金特取り放題な接待モードにし、なんJで神アプデとステマ連呼されたが
        蓋を開けてみればテストプレイの一回もやってないよな内容
        ジョンソン&ジョンソンなんて話題そらしで、実際は幾人ものデータ破壊しまくってたわけだが
        非を認める以前に既にオワコン化してたので大きな騒ぎにもならず、急にステマも無くしては数ヵ月後にコッソリ直されたのが2017
      • 69
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 00:29
      • ID:bR9Cbrti0
      • パワフェスの周回前提あんま好きになれない
        強い敵キャラがなんで仲間になった途端弱体化すんねん
      • 70
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 00:33
      • ID:z7PgnlZI0
      • オールA作る育成論も出てきたけど
        全然楽しくないからな
      • 71
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 00:37
      • ID:koFBAoXd0
      • アプデで不完全部分を修正していくスタイル
        控えめに言ってうんこ
      • 72
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 00:39
      • ID:NSCVDEI30
      • サクセスはシナリオ楽しみたい派もキャラ作りの試行錯誤を楽しみたい派も俺つええしたい派もキャラ萌えしたい派も誰一人得することのないマジで何を楽しめばいいの状態
        なんでこんなもん作ったのか問い正したいレベル
        パワプロ14より酷いんじゃないか
      • 73
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 00:42
      • ID:yyTIwhb40
      • 柳田が.119 1本 11打点で 全試合出てて草
        ミートBの奴が軒並みやられてる印象やな
        誠也はAに成長したシーズンから安定してるし
      • 74
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 00:43
      • ID:z7PgnlZI0
      • 話題の二刀流シナリオだから
        二刀流特有のストーリーになるのかと思ったら
        最初から二刀流用のステなだけで
        そっくりさんを全く活かしてないストーリーで草
      • 75
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 00:45
      • ID:CFE9eAPB0
      • サクセスさすがに厳し過ぎないか?
        パワ2まったく安定できないんだが
      • 76
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 00:46
      • ID:fp.Wc38e0
      • マイライフの調子バイオリズムほんまくそ
        いやずっと絶好調なのもどうかと思うけど、好調時はすぐにゲージ溜まるし波が一定すぎてほんまくそ
        あとデスパイネと山川打ちすぎ
      • 77
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 00:48
      • ID:yyTIwhb40
      • マイライフでいうなら調子バイオリズムはまだいい、百歩譲って許せる
        オールスター過ぎてから成績だだ下がりになるのだけはホンマ許せんわ、能力バグの関係やろけど
      • 78
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 00:52
      • ID:2jL7O33G0
      • コナミに限らずほとんどのメーカーはユーザーに有料テストプレイさせて不具合見つけてもらったりしているもんな
        いい加減にしてほしい
      • 79
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 00:54
      • ID:8BGCr6wu0
      • これはこれでたのしそう(コナミ感
      • 80
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 00:54
      • ID:z7PgnlZI0
      • ※78
        不具合ならまだ許せるけど
        1回プレーしたら分かるようなストレスを
        そのまま出してくる方がヤバイわ
      • 81
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 00:55
      • ID:ARSZx3hF0
      • アプデまで寝かすのが正解やな
      • 82
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 00:56
      • ID:LnkHdmAR0
      • 割とポロクソで草
        しばらくは大人しく2017やっとくわ
      • 83
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 00:57
      • ID:z7PgnlZI0
      • ※82
        逆にやってみろ
        ファンがアンチに変わる瞬間を体感して欲しい
      • 84
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 00:58
      • ID:js5d1lFh0
      • サクセスが鬼畜。
        甲子園出場してドラフト漏れって今までなかったのに今作は酷い
      • 85
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 00:59
      • ID:fp.Wc38e0
      • てかサクセスがアプリ版の方が面白いって何?
        なんで無料の方が面白いの?
      • 86
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 01:00
      • ID:HvBGDcIq0
      • マイライフで突如打撃能力がダダ下がる現象は疲労度の異常なのかただのバグなのか
      • 87
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 01:01
      • ID:HidufbPr0
      • 限定キャラにつられて買ったサクスペ民ホンマかわいそう
      • 88
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 01:02
      • ID:Qw58WNeb0
      • ミートBバグとか言われてるのは疲労度のせいやな
        疲労度なしにすれば収まる
        倉本とか源田あたりが25〜30本打つのは新育成システムの絡みやと思う
        異常な本塁打数出してるときに能力値確認したらミートかパワーが+5くらい伸びてる
        ちなみにこの変な覚醒みたいなのは弾道3以上が条件になってるっぽい
        選手成長なしにしたら起こらなくなったわ

        まあ原因はある程度目星つけられるんだから
        さっさとアプデしろって話や(ブチギレ)
      • 89
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 01:02
      • ID:5hPXL5An0
      • ※59
        するめはその分投手が一人だけだから多少下手な人でも打てるでしょ
        1,2回戦だとときめき青春辺りは初心者殺しだわ
      • 90
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 01:03
      • ID:Gro86Dm90
      • バグなんかわからんけどセカンドの守備ギリギリで取って1塁送球ボタンおしたらホーム飛んでったんやけどあれエラー扱いなんか?
      • 91
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 01:06
      • ID:56zMqiWa0
      • だって今働いてるのってゆとり世代やん、まともなもん作れるわけないのに何を期待してるんだか
      • 92
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 01:06
      • ID:oNxsjBzM0
      • ※70
        ほんとそれ
        縛られ過ぎて遊んでる感無い
        ライン作業と一緒や
      • 93
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 01:07
      • ID:KS0kZSrh0
      • バグもだけどぜってぇテストプレイしてないだろって設定が多すぎる
      • 94
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 01:07
      • ID:LskQJpl20
      • ※84
        これ
        難しいのと面倒くさいのとは別だと何故わからんのや、スカウトのおっさんに何度も媚び売るの面倒なだけや
        あとマイライフの勝手に彼女になるのと
      • 95
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 01:09
      • ID:aoTQgvaE0
      • プロスピはアプリに完全移行したんだよなぁ
      • 96
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 01:09
      • ID:.RQL13cI0
      • マジレスするとスポーツゲーは毎年これくらいの評価な
      • 97
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 01:15
      • ID:u188G6J20
      • マイライフは完全に狂ってる
        ペナントも色々おかしい
        延々ライブシナリオとパワフェスだけやってる
      • 98
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 01:16
      • ID:JU3uTzHJ0
      • ワイマイライフ民様子見大勝利
      • 99
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 01:16
      • ID:gqISoOUD0
      • 2回に一回ははずれなパワプロだしこんなもんだろ。2013ははずれだったし
        結局はサクセス面白いかどうかだからね
      • 100
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 01:20
      • ID:MkpE5TKS0
      • ネ ガ キ ャンが多いけど普通に遊べるレベルには面白いぞ?個人的にプロスピみたいに一年通して遊べるかと言われると半年足らずで飽きそうだけど
      • 101
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 01:24
      • ID:9YFDrJ4q0
      • サクセスやりたきゃアプリやっとけ
        据え置きのサクセスはダルい
      • 102
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 01:29
      • ID:7Xpa3pXp0
      • サクセス:影山の評価は全試合最高評価だけでドラ1。腕次第ではストーカー数回すればドラフトかかる程度にしろ。
               彼女システム周りは分かりづらすぎる。デート=彼女扱い?童貞かよ
        ペナント:疲労度とノリノリスランプとかいうバランス放り投げシステム撤廃。選手の成長退化のみに戻せ。
        マイライフ:2016そのまま移植しろ
        パワフェス:COMの打撃AIが強制清本になるのを無くせ。終盤逆転がセオリーってバカじゃないの?
        シナリオ:毎試合あるせいかシーン選択の手抜きがひどい。各球団週1試合だけでいいからもっと吟味しろ。

        栄冠はやってないからわからん
      • 103
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 01:29
      • ID:immGpIZL0
      • 現状パワフェスしかしてないがプレイに慣れるほどルーレットにプレイヤー側のメリットが一切なくなる糞仕様だからな
        元々どっちでも大差ないDH制、3点差縛りと接戦エフェクトのせいで損になるだけの先攻、実質スカの試合後ルーレット
        キャラを集めて進んでいくコンセプトなのに阻害してどうすんだよ
      • 104
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 01:30
      • ID:Fudf.nOz0
      • パワフェスだけかもしれんが今バグ体感した。
        左中間に抜けて転がったボールがフェンスと地面の間の隙間に引っかかって取れなくなった。満塁ランニングホームラン食らったわ。
      • 105
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 01:31
      • ID:VlUYnThw0
      • ステマに騙されて買ったアホおりゅ?
      • 106
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 01:34
      • ID:loTwsrYZ0
      • ホント最近のバグ満載で発売してユーザーにデバッグさせるの嫌い
      • 107
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 01:37
      • ID:yDXKqcXV0
      • ※62
        2017でやってて、それは思った
        同じくコントロールB、低め○だったけどストレス酷すぎてやめた
      • 108
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 01:37
      • ID:OyRUjg7b0
      • パワフェスは仲間選手のレベル上げしてジワジワ勢力拡大していく設計なのに
        上手いやつが初期からホイホイ勝つ動画とか見て勘違いしちゃうんだろうか
      • 109
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 01:58
      • ID:v7j1qZgM0
      • マイライフでも2軍選手が清本なみのエイムで放り込んでくるからな
        脇谷がインコース低めビタビタの140km/hスプリットを2打席連発とか普通に考えておかしいやろ
      • 110
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 02:00
      • ID:cgtXYyR00
      • サクセスが…
      • 111
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 02:02
      • ID:zrn9hwNR0
      • ※108
        そのレベル上げ要素もキャラ増やしてんのに最初に出てくるキャラ数も初期助っ人枠も増えてない限界突破(大嘘)ルーレットでテンポ悪い6/8が一人の試合後ルーレットで糞要素完備なんですがね
      • 112
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 02:04
      • ID:ce644fGa0
      • ヤクルト石山のスタミナ内部的にはGだろ、1イニング投げきれんぞ
      • 113
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 02:05
      • ID:K2ntZcsa0
      • そりゃみんな修行がやりたいんじゃなくてゲームがやりたいんだよね
        コナミってほんとにここが理解できないんだなって心底思うよ
      • 114
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 02:15
      • ID:PmxC4Wg50
      • バグ多いのはあれだけど難易度はそんなもんだろ
        どんだけ下手やねん
      • 115
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 02:20
      • ID:v7j1qZgM0
      • 打撃COM周りは2016丸ごと移植でいい
        今は配球がまったく無意味でなんのスポーツゲームをやってるかわからないレベル
      • 116
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 02:28
      • ID:vOWcrKVT0
      • 試合はバランスよくなってる気がする
        2016のファールフライ連発はなくなった
      • 117
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 02:29
      • ID:ZcWYdrB90
      • バグは仕方ないとしてサクセス難しいとか言ってる奴は、みわちゃん理論でぬるま湯につかった下手糞
        パワフェスも周回前提なんだから守備捕球低い序盤は我慢だろ単純に
      • 118
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 02:33
      • ID:v7j1qZgM0
      • 選手の調子によってミートカーソルの追い方を変えてますって前夜祭で書いてたけど
        それ絡みでこんなおかしなことになっとるんやろ(調子普通でもなぜか超エイムやけど)
        疲労度といいバイオリズムといい、新要素が悉く足引っ張ってるな
      • 119
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 02:39
      • ID:BiqRBKif0
      • 腐れバグゲーに理不尽シーソーゲーム
        さっさとアプデしろ無能
        栄冠しかできないわ
      • 120
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 02:54
      • ID:ulO45BTz0
      • 打つ方は上手下手あるけど守る方は腕関係ないからな
        CPUの気分次第でなんぼでも点取られるから祈るしかない
      • 121
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 03:03
      • ID:05CK8hXb0
      • 聞いててもなんの話かわからんなぁ
        色々拡げすぎやろ
        サクセスとオンライン対戦だけじゃあかんのか?
        なんかキャラゲーみたいになっとるやんw
      • 122
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 03:16
      • ID:oNxsjBzM0
      • ※121
        会話出来ないタイプ
      • 123
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 03:19
      • ID:8t6iG.WX0
      • 開発費が高騰する今の時代なんとかソフト価格を抑えられないか考えたときに
        デバッグ費用を削って数万人いるユーザーにやらせる方が価格を抑えられるんだよね
        見つかった不具合はアップデートで直すことが出来るし
        だからバグ満載なのもしょうがない気はする

        ただそのアップデートでバグ直さなかったら糞だかんね
      • 124
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 03:26
      • ID:eypQW6Pe0
      • 今作はまだVRしかプレイしてない。ずっとこれやっとる。これだけで元取ったと思うワイは異端か?
      • 125
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 03:51
      • ID:N1aUzRVL0
      • 発売前のPVはなかなか期待できそうやったけど
        KONAMIは所詮KONAMIだったっちゅーことやな(テノヒラクルー
      • 126
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 03:54
      • ID:65ix8J3z0
      • マイライフは絶好調固定の過去作よりはマシ
        投球もステータス上げれば普通に抑えられる

        オレがいちばん気になるのは調子の細かい管理ができないことと、恐らくは疲労関係のせいで選手のステータス及び成績が糞バランスになることかな

        ていうか、コナミはいいかげん上手くない人のためのチュートリアルを追加しろ、特に投球。それもしないで、2017最終みたいな接待難易度になるのは勘弁やわ
      • 127
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 04:00
      • ID:aFb.vrp90
      • パワフェス周回すればレベルまともになるって奴いるけど、ルーキーでもまともにならんだろ。
        56ー58で負けた試合とかどうやれば勝てたかすらわからん。
      • 128
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 04:10
      • ID:uxRvOy4x0
      • 選手の髪型とか2016のままだな
        チャンピオンシップで変えられないのが痛い
      • 129
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 04:20
      • ID:5iJNELE30
      • 試合後ルーレット無くせ。こういうストレスにしかならんやつはやめてくださいよ。
      • 130
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 04:42
      • ID:Rwp9uK9S0
      • 正直、前作と比べて今作難易度全体的に高いな
        後パワフェスはエラーがえぐい9回裏に3点差で4エラーでサヨナラ負けしたわ
      • 131
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 05:06
      • ID:QkL3Fh860
      • ざっとコメ欄を見たところ、野球ゲーに興味を持ったなら2016か9か8をやれば良さそうやな
      • 132
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 05:32
      • ID:15FrFD5b0
      • ※117
        アレがぬるま湯とか思ってる時点でエアプ
        オンラインストレージありきの苦行であり、それしかまともに作成出来ない
      • 133
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 05:41
      • ID:7.KEwTn20
      • 主要な開発者を追い出したせいでまともなゲーム作れる状態じゃないからなあコナミは
      • 134
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 06:43
      • ID:UeSOAM..0
      • まぁ清田みたいなのもおるし成績に関してはあれもありやろ
        坂本は低すぎだけど
      • 135
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 06:46
      • ID:bzcROeN10
      • このコメントは削除されました。
      • 136
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 06:53
      • ID:CDkPcBzq0
      • どんだけ周回しても3戦目位まではモブが居座るから
      • 137
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 07:16
      • ID:rJHxCw1.0
      • 三國無双とかもそうだけどテストプレイしてれば気づく程度のバグだぞこれ
        制作側がわからなかったってどんな状況だよ
      • 138
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 07:25
      • ID:lt47hEGR0
      • ※137
        近年の小並はソシャゲにしか力いれず、発売日から3ヶ月後ぐらいに買わないとまともにゲームが出来ないようなのしか作らん
      • 139
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 07:27
      • ID:lt47hEGR0
      • 更にサクセスとなればソシャゲの為にユーザー有利になる部分を潰す事しかやらん
      • 140
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 07:27
      • ID:pl1mPJKy0
      • パワフェスはAIの打撃が強すぎる
        あれやってられんよまじで
      • 141
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 07:36
      • ID:M8OqkvIg0
      • パワフェスは相手だけ初回からタイブレークやってるのか?ってくらいにランナーが溜まった状態で回してくるのに、初期、サクセスキャラ共に捕球低い奴ばかりだからエラーしまくり。
        エラーでサヨナラ負けがざらにある。
      • 142
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 07:36
      • ID:XYo9Vfh40
      • サクセスの難易度どうにかしてくれ
        評価の上がりづらさ、体力の回復などなど

        バッティングもPSPとかの方がなめらかでやりやすかった
        守備ももっさりしてて打球も遅くイライラする

        アプデ待ってるで
      • 143
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 08:36
      • ID:szP.jveo0
      • パワフェスは周回して味方強くしてからが本番なのに一周目から28点も取れる腕前の奴が悪い。
        多分オートだと能力差通りの失点するところを、自チームの得点を越えるかどうかの辺りでエフェクトかけてるんだと思うわ。だから自チーム育ってないのにバカスカ打てばその分失点するし、打たなければオートで失点せずに抑えてくれる。
      • 144
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 08:43
      • ID:z7PgnlZI0
      • そもそもスポーツゲームで
        点数に介入して来るのはアカンわ
        敵の強さで調整するべきや
        1回戦なんて大差で勝っても問題ないだろうに
      • 145
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 09:03
      • ID:ulO45BTz0
      • 試合に勝って貰ったはずのアイテムたちは一体どこへ行くんや
        試合の後持ってるアイテム確認してもからっぽやねんけど
      • 146
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 09:13
      • ID:be2p6gmv0
      • まさかのKOTY対象かこれ
      • 147
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 09:14
      • ID:yJyfg4r00
      • まだやってないけどヤバくて草
        バグが多いのはアプデでどうにかできるからまだええのかな…?
      • 148
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 09:23
      • ID:8t6iG.WX0
      • ※146
        それだけは絶対ない
        騒がれたジョジョですらなかったし
        バグと調整不足だけでKOTY入り出来るわけない
        アップデートで修正できるしね
      • 149
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 09:38
      • ID:kQI66frJ0
      • ペナント初年度でさいてょが自由契約になったのはバグやな!
      • 150
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 09:52
      • ID:KZ6RvuBj0
      • 金取ってデバッグさせるのホンマ糞
      • 151
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 10:14
      • ID:v.1XSMw60
      • 甲子園準優勝でも指名なしとかスカウトさん厳しすぎやろ。ある意味リアルなのかもしれへんが
      • 152
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 10:18
      • ID:4n0unF.m0
      • 金払って時間使った上で最後は運任せになるようなゲームは現代人には向いてないわ
        せめて運要素減らしてくれよ
      • 153
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 10:21
      • ID:.ud.EL7g0
      • サクセスは難易度ノーマル以上でいちごからロックオンネックレス貰うのを基本にしてる
      • 154
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 10:34
      • ID:onv1Uvy40
      • つーかパワフェスのモブが弱いにも程があるだろ
        せめてオールEかそれに届かないFくらいで良い
        まれにちょっと強めのモブが一人混じってたってそれはそれで面白いじゃない
        投手は良いけど野手のモブとかガチで俺たちレベル
      • 155
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 10:44
      • ID:vsktiSFZ0
      • 土産買って不調推進は草枯れる
        バイオリズム自体は好きなんだけど
        開発も、アレこれおかしくね?って思わんかったんかね。
      • 156
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 11:00
      • ID:741UEjKr0
      • バイオリズムはいいんだけど、どんなイベントが起こってもバイオリズム通りにしか上下しないのはおかしいだろ
        土産買っても飯食っても下がるんじゃ調整しようがないじゃん
      • 157
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 11:14
      • ID:LskQJpl20
      • 多分コナミスタッフは何があっても一定の体調を維持できるやつばかりなんやろ
      • 158
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 11:59
      • ID:NkCMMzar0
      • このコメントは削除されました。
      • 159
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 12:07
      • ID:hjGqrK720
      • こんだけ不平不満出てるってことは間違いなくクソゲーなんだろうけど、発売直後のレビューもそれはそれで信用できない
      • 160
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 12:20
      • ID:K7lIZwti0
      • ペナントはギリギリ遊べるぞ
        疲労とスランプノリノリ切れば
      • 161
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 12:30
      • ID:HyFJivqF0
      • パワフェスのサポート選手には基本弾道3が1-2人はいるから
        甘いストレート投げてくれる序盤なら思いっきり引っ張ればホームラン打てるでしょ
      • 162
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 12:53
      • ID:19BnQlNV0
      • ボリュームが多過ぎるからバグは仕方ねーわ
        一つ一つのシステムは複雑になってるし
        PS2時代程度のボリュームならこうはならんやろ
      • 163
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 13:04
      • ID:7hcWmV2w0
      • マイライフやったら開幕直後に立て続けに倉本と重信がトレードされたのだけは笑った。
        ホワイトストームが芯で捉えても全く飛ばなくてヤバイ。滝本で強振ど真ん中で打ってほぼ外野定位置とかなんやねん。
      • 164
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 13:05
      • ID:njNFqpvl0
      • 疲労スランプノリノリ切ってもおかしい成績多いんだよなあ
      • 165
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 13:56
      • ID:GJCgFiBF0
      • 今回テストプレイ全くしてないようなバグや明らかにおかしいシステムが混在してる
        はっきり言って糞ゲーだよ
      • 166
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 14:20
      • ID:DMtWBh.V0
      • お前らがわざわざゴールデンウィークに金を払いながらデバッグしてくれるからな

        デバッガーに金払ってGWに発売間に合わないとかいう愚行はしないわそりゃ
      • 167
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 14:34
      • ID:cIV6sla10
      • パピヨンとか十六夜とかを起用すると二人に分身してフリーズするし

        特に よしホームラン打って五点差つけたしいけるやろ…あかんやめろ!四点差、三点差、うわぁぁぁ→一点差で9回裏投手操作とかなるから
      • 168
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 14:37
      • ID:ZG8VoJyO0
      • ※146
        バグとバランス調整が酷いのは事実だけど、あれの候補に挙がるレベルではねーよ。

        パワフェスは野手揃えてモブ供をベンチ外に叩き込めば最後も普通に勝てるレベルになるな(ベンチに置いとくとCPU糞監督が交代して使ってくる)。
        ただ揃うまでがねぇ…。
        試合後ルーレットはなくすかせめて1人の所を2人に変えろよ
      • 169
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 15:42
      • ID:bR9Cbrti0
      • 野球ゲームなのに肝心の野球バランスが崩壊してて広告映えするVRやサクセスの声優には力を入れる
        見事な販売戦略やな
      • 170
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 16:14
      • ID:1My7lyIp0
      • プロスピだせや
      • 171
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 16:16
      • ID:lt47hEGR0
      • ※162
        VITAが出る前のPSP晩年のちょっとしたキャラゲーさえ有料デバッガー仕様で
        普通にプレイした人の8割がたは詰むゲームをリリースしてた
      • 172
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 16:44
      • ID:qI9wEWvS0
      • プロスピみたいに出してもらえんようになるよりはマシ
      • 173
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 17:26
      • ID:Os4kVZ.s0
      • 老害やけどパワフェスでアプリ優遇されとる気がしてちょっとなぁ
        発売前からヴァンプってとことか妙に出しゃばってたしチーム数やけに多いから
        目当てのとこが引きづらいんやでー
      • 174
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 18:35
      • ID:be2p6gmv0
      • 疲労度は現実をより正確に反映しようとしたチャレンジの結果だし、ブランド胡座かかず攻めたのは評価したいわ
        ただ普通にオーペナ回すだけで発生する致命的な調整ミスは流石に防いで欲しかった、デバッグなんて大層な作業せんでも気が付くだろうに
        大型連休前になんとか発売したかったのは、販売事情として分かるけどさ
      • 175
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月02日 19:26
      • ID:WHElf0hH0
      • こんな事してるとドンドン先細りになってくだけなのになぁ
        やる気がないならむしろ出すなよ
      • 176
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月03日 13:20
      • ID:ERyZTKbn0
      • アラフォーのおっさんだけど、パワプロ5(98年発売)のサクセスで時間の無駄だと気づいたわ
        まだ4は珍しかったんで我慢できたが
        Amazonのレビュー見ると20年後の2018でも時間の無駄ゲームってのは変わってないらしいなw
      • 177
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月04日 09:41
      • ID:LFQiMRyX0
      • アップデートを待って、更にそれの感想を待ってから買うのが一番良い状態か
      • 178
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年05月04日 18:34
      • ID:BjJ.e1Pe0
      • 2020に期待(白目)。タノシミダナー
      • 179
      • 名前: にっかんななし
      • 投稿日:2018年06月25日 21:50
      • ID:1SpSXIrX0
      • 大型連休前に発売して大型連休しっかり休んでく姿勢好きじゃないし大嫌いだよ

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