1: 名無しさん 2023/12/03(日) 07:09:05.99 ID:Iu8xjdhQ0
更に一塁専の中島を獲得
金ありすぎて草
金ありすぎて草
9: 名無しさん 2023/12/03(日) 07:15:47.53 ID:g0gv79rt0
中田はレギュラーが条件なんだから併用じゃないだろ
ビシは補欠・代打です
ビシは補欠・代打です
11: 名無しさん 2023/12/03(日) 07:16:46.81 ID:/cyxO9ac0
重量級は途中離脱前提で複数枚揃えとかなアカンからな
16: 名無しさん 2023/12/03(日) 07:20:45.40 ID:ZfBA9oo50
中田ってレフトはもう無理なん?
21: 名無しさん 2023/12/03(日) 07:23:36.88 ID:AGbW992v0
併用なんてしたらどっちも調子上がらずに共倒れしそう
32: 名無しさん 2023/12/03(日) 07:29:19.99 ID:+zwNmWIA0
2人合わせて100本打てば元取れるやろ
34: 名無しさん 2023/12/03(日) 07:30:21.23 ID:ihIE/8fj0
立浪素人か?
中田スタメン確約で宇佐美がたまに出てビシエドは2軍だぞ
中田スタメン確約で宇佐美がたまに出てビシエドは2軍だぞ
43: 名無しさん 2023/12/03(日) 07:35:29.64 ID:tJhB+GKU0
ビシエドもせっかく日本人枠になるのに何も活かせない編成やな
48: 名無しさん 2023/12/03(日) 07:36:37.03 ID:UEZrpcg5d
>>43
これよく言うやつおるけど
日本人枠になった助っ人を有効利用して
ちゃんと順位に直結させた例とかあるの?
これよく言うやつおるけど
日本人枠になった助っ人を有効利用して
ちゃんと順位に直結させた例とかあるの?
62: 名無しさん 2023/12/03(日) 07:44:46.51 ID:9pJiHGzS0
>>48
そもそもFA取ってからも活躍したのがローズとラミレスぐらいしかいないからな
そもそもFA取ってからも活躍したのがローズとラミレスぐらいしかいないからな
52: 名無しさん 2023/12/03(日) 07:39:40.28 ID:gQlQFSKE0
「割れ」てるほうを使えばいいだけの話
56: 名無しさん 2023/12/03(日) 07:41:46.94 ID:rEJRKMAa0
山川も取って3人でファースト回せば安心や
65: 名無しさん 2023/12/03(日) 07:47:17.95 ID:gF4kupS00
よし、ショートナカジとレフト中田で3人とも使えるな
74: 名無しさん 2023/12/03(日) 07:53:45.49 ID:Q6uS721t0
1塁に金をかけることが最大の補強
78: 名無しさん 2023/12/03(日) 07:55:31.87 ID:m8QNt1FV0
ようやっとる
104: 名無しさん 2023/12/03(日) 08:04:52.34 ID:xWSOHU4Y0
できれば山川取ってほしかった
200: 名無しさん 2023/12/03(日) 08:48:14.46 ID:wLVQKFgM0
清原とペタジーニ使ってた巨人みたいで金満じゃん
231: 名無しさん 2023/12/03(日) 08:54:45.19 ID:c/islg6u0
来年の春キャンプすごい雰囲気で始まりそう
313: 名無しさん 2023/12/03(日) 09:21:11.10 ID:0+8WaMBy0
中田は米食わせて貰えなかったらさすがにキレそう
329: 名無しさん 2023/12/03(日) 09:29:51.99 ID:bn/s7uMN0
でもビシエドには名古屋愛があるから
330: 名無しさん 2023/12/03(日) 09:30:17.43 ID:9T0rJGB10
ビシエドも中田翔もベテランだから、むしろ併用が望ましいんだよね
中田はレギュラーとりたいだろうけど
中田はレギュラーとりたいだろうけど
110: 名無しさん 2023/12/03(日) 08:07:51.29 ID:wsv8sPVf0
やっぱストーブリーグは中日やな
1001: にっかんななし
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1701554945/


コメント
コメント一覧
これがオフシーズンの戦い方を知ってる名将
中島は元からスタメン構想じゃないだろうし
ビシエドの3年契約がまずかったね
たまにスタメン確約の前提で話す人いるが中田はそんなことは一言も口にしていない
岡本坂本いてDHもない巨人は12球団で最も一塁専の出番が厳しいチームというだけ
中田がガチでやる気出して春までに体絞ってくるって可能性はないんやろか
中田が疲れてきたらビシエド使えばいい
次の監督が壊すことまでは想定できないから契約自体は成功や
放っておけば5月と交流戦は打つんだけどな
どの解説者も必ずビシエドのつっこみ癖指摘するし
衰えてきてるからこそ指導するんだろ
それが成功しないんだから教えてる奴の責任になるのかもしれんが
中田さえいなければビシエド宇佐見の合間を縫ってたまにはスタメンで出れたんだろうけど
でも悪い所直そうとして良い所潰すやん
後ろ捌きで離れて立つようにして、ストレート打率と外角打率大きく下がったし
今年は5月と交流戦が1番打たなかったけどね
9月に調子取り戻し始めたけど来年どうなるか
中田はガチでやる気出した結果増量してきたんやぞ
本人も今が適正体重って言ってるし怪我するまでは調子良かった
立浪だとどうするのか全く読めんけど
ビシエドは中田が怪我した時と代打要因だから普通に中田一塁専門やろ
肉離れ癖あるし外野はないな
打撃フォームの根本を変えてすぐなのに打つわけないだろ
チーム打率と出塁率2位の宇佐美はどうするんですかねえ
打てないから指導されたんだろ
和田もつきっきりで指導してたぞ
これは金満球団
嫁がアイドルは…みたいな飛ばし報道があったし
干すんだろ、多分
木下と併用だろ
そもそも第二捕手がファースト守ってるのがおかしいし
今度は木下を干そうとしてるとか言うやつ出てくるんだろうが今時どの球団も捕手2人で併用なんてザラだからな
一塁が被ってるって考えが素人だよな
プロの立浪監督は(遊)中島、(二)ビシエドにコンバートするからな
セ・リーグにはデッドボール3兄弟が居るから必要
大島なんか阪神にデッドボールされた後にガッツポーズだからな
昔の巨人はちゃんとみんな打ったから……
ハwwww
岡林と細川と石川が伸びたのは立浪の起用法だろうに?
お前が何も見てないだけ
西武の許さんはオリ行ったけどダメだったし阪神のメッセンジャーはFA取った年に引退だった気がする
今年、宇佐見を起用していた説明になってないわ
涌井だって奥さんが芸能人から記事の方がおかしいわ
プロ野球OBの娘がアイドルなんて普通にあるのに
投手なんて消耗品だから無理かと
郭泰源
岡林細川が結果残したのが立浪のおかげだと思ってるのは信者しかおらんぞ
契約が残ってるんだから切るはずないだろ。マルテは契約が終わったから契約更新しなかっただけ。
今年で契約が終わる強打者って山川か中田しかおらんじゃん
それにしてもコスパ悪すぎるけど
結構自信ある未来予想図
挙句7億で併用?
財布の使い方間違っとるんちゃうか
開幕前には空中分解してるだろ
大穴とかじゃなく本命、対抗レベルで起こり得そうだから恐ろしいw
2年6億プラス打点に応じた出来高な
伸び悩んでも単年3億5千万は堅いし打点王争いしたら4億や
契約内容による
当時の日本円計算の支払いになってれば中田と変わんないくらいの給料やけど、変動性の契約やと5億やな
アンチビシエドとタツシンが、5億5億って広めてるけど実際どっちかは確定してないよな?
中田が打点王争いまでいったら中日Aチームあるから近藤7億みたいに3億安い言われてるよ
こんなこと球団が公表するわけないしどっちの可能性もあるけどな
さらに加えて中日のことだから実は多めに払ってましたとか、大野みたいにサイレントで一年追加とか平気であるから、中日の契約関連は中スポですら信用する意味ないわ
4億でこの選手がいるから中田補強しません。って考えてしまう方が間違い。
ビシエド「Yo!」
中田の獲得は正しく、ビシエドもそうたけどフルシーズンは無理だから
今まではビシエドの不調や怪我で離脱すると代役がいなかったけど、今回は代わりがいる
トレードは他球団の要望もあるから、ビシエド(年俸5億)はいらない
ビシエドはトレードの弾にもならない
中田とかナカジみたいなチンピラはマジで見たくないし、日ハムのアリエル・マルティネスレベルの金額でガチャ何回かしたほうがマシ
こんなバカがいる間はセリーグも5球団で争えばいいからほんと楽だよな笑笑
同意
来てほしくないやつらが一斉に来たよな
立浪を筆頭に。
ほんといらん、邪魔
大して打てないから戦力外なわけで
お前みたいな社会からほんといらん、邪魔って思われとる存在が何書いたって説得力ないって自覚できなきゃお前ずっと社会の最底辺ですらないよ ずっとその下
コメントのID表示機能を搭載しました(ライブドアの仕様でPC版のみ)
一部の荒らし対策の為、広範囲での規制をかける場合がございます。
ご理解とご協力をお願いします。2021.11.11