ソフトバンク 悪夢の3連敗で最悪タイの借金5 延長十回に杉山がまさかの初球被弾 無死二塁の好機も生かせず 満員の本拠地が悲鳴
ソフトバンクが延長戦の末に敗れ3連敗。借金は今季ワーストタイの「5」にふくらんだ。
悪夢の様なシーンだった。九回、2死二塁のサヨナラ好機を生かせず迎えた延長十回。杉山が投じた初球の浮いた変化球を水野に完璧に捉えられた。打球は右翼席に飛び込む勝ち越しソロ。まかさの初球被弾でこの試合初めて日本ハムにリードを許してしまった。
満員の本拠地は悲鳴に包まれ、日本ハムファンの歓喜の大歓声と入り交じって異様な雰囲気に。後続は断って最少失点で切り抜け、直後に田中正義から今宮が二塁打を放って無死二塁とするも、後続が相次いで凡退した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/fe9a1fd61dc723bc968f83f4a912cf7af46aa612
113: 名無しさん 2025/04/29(火) 21:14:42.80 ID:s7d8I9Bea
114: 名無しさん 2025/04/29(火) 21:14:43.35 ID:snQkQbCa0
最下位盤石
122: 名無しさん 2025/04/29(火) 21:14:52.22 ID:FnWqihGuM
あっさりすぎ
反省会
反省会
128: 名無しさん 2025/04/29(火) 21:14:58.26 ID:J4FCKsps0
オタワ。。。
また明日
また明日
129: 名無しさん 2025/04/29(火) 21:14:58.92 ID:BbEJV95X0
監督休んでください
130: 名無しさん 2025/04/29(火) 21:14:59.41 ID:xtygiiK30
打撃一瞬……………
142: 名無しさん 2025/04/29(火) 21:15:11.01 ID:YTCgXsqG0
クソ試合定期(´・ω・`)
144: 名無しさん 2025/04/29(火) 21:15:13.36 ID:04CeXNnC0
ひどい
148: 名無しさん 2025/04/29(火) 21:15:18.15 ID:3nd+ZGH60
小久保休養あるわ
156: 名無しさん 2025/04/29(火) 21:15:26.15 ID:TKhVlceH0
今宮の執念が水の泡
173: 名無しさん 2025/04/29(火) 21:15:38.65 ID:ofR1FM16d
これマジ今年はもう無理やな
175: 名無しさん 2025/04/29(火) 21:15:43.14 ID:jK3wW+bc0
まあ打たんと勝てんわな
161: 名無しさん 2025/04/29(火) 21:15:28.68 ID:FC3NFir/0
3連敗も見飽きてきたな
何事もなく負ける試合ばかりやし
何事もなく負ける試合ばかりやし
1001: にっかんななし
引用元: https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1745928735/



コメント
コメント一覧
それだけ両先発が良かったってことか
バンクの生え抜きしょーもなw
ジャスティスはもう少しファンの胃を大事にしてな
スゲー試合だわ!
しかし常勝球団のイメージがあり過ぎるせいか、ソフバンファンにはこのぐらいの敗戦でもうキツイっていうのは勝ち過ぎる球団もしんどそうだな
また1人で延々お漏らししてるよ…
そしてエースは有原、主砲は山川
どこのチームだw
山川(やらかし外様)ソロホームラン
吉田(現ドラにてバンク→ハム)同点タイムリー
水野(高卒生え抜き)決勝ソロホームラン
ジャスティス(近藤の人的)セーブ
…なんか最後今宮だけ気を吐いてたりもしてたし、色々とバンクへの当て付けみたいな試合やな
水野は社卒やで
初球にフォークボールをストライクゾーンに投げるのは止めといた方がいいわ
フォークボールってストレートがあってこその球だし、バットに当たれば飛びやすいからね
他に誰がいるのよ。怪我人だらけで本来控えの選手がスタメンになってんのに
ストライク要求なわけないだろ
そんな器用な事できるなら延長なる前に投げてるわ
近藤いない間ぐらいワーワーやりゃいいのにね
中村晃と今宮がいまだに最前線で戦ってたり、田中にセーブ決められたり、そんなことになってんのな・・・
マジでアイツ疫病神だなw
素で間違えてた、指摘ありがとう
水野は高社のミレニアム世代やってんな
どこにいるの
ハムの抑えは正義だから
水野は高卒社会人だぞ
何でもかんでもこじつけようとすんな
簡単に直せるものだったんじゃね
バックスクリーン側からグラブの中が見えないようにするとか
ウチに福岡出身の捕手がいるんで今宮とトレードしましょうよ
正義ってハムがどうこうじゃなくてクローザーの名前やろ
猫
近藤がワーワーしてるだけのチーム嫌いだからみんなしんみり野球やってるんだぞ
チームの中心選手に忖度してるだけなんだから気にするな
ルール上は問題ないんだし
ルール上問題ねぇ!ルール上問題ねぇ!
そんなに海野の評価って高かったんかな
オスナ10億、嶺井7500万と比べたら平均3億切りは意味わからん
ただでさえ独走なのに更にぶっちぎりそう死球が
あと9連敗出来るやん
近藤帰ってきたところで達成したら髭の時の再現やな
92万投手、嶺井、オスナも追加で
水野は社会人生え抜き
素で間違えてたんや、すまんな
ミレニアム世代(万波金村奈良間の同世代)なのと、奈良間とドラフト年が違うのは覚えてたから勘違いしてた
言うほど強くなるか?
後半になってから逆襲や他球団は震えて待て
モイネロ10億
有原5億
山川4億5000万
この辺と比べたら最低3億は必要だよなぁ
これで米国で全く通用しなかった上沢と同じ額提示されたらそら甲斐も呆れるわ
精々ローテ投手くらいの活躍しか期待出来なさそうな上沢と正捕手の甲斐が同額って狂ってるよな
しかもいわくつきだからどこかが額釣り上げたりする訳でもないし
甘過ぎるわね
前のカードで代打で3打点も挙げてりゃ小久保も味を占めて使いたくもなろうよ
なお
チーム内の順位としても酷いし、人気選手でファンも多く、引退興行で稼げそうなことまで考えたら爆安としか言いようがないんよな
出て行って欲しかったんかな、と思うくらいの提示だと思った
逆に山田やヤマヤスの長期契約が結果として高すぎる感じにはなってるが、
生え抜きスター選手が抜けるタイミングで冷めてしまうファンって多いから無駄金だとは思わんのよ
ちなDeだけど嶺井の好調が長続きなんかするわけ無いのに嶺井に縋ってるの面白すぎるんだよな
そんな優秀なキャッチャーなら引き留められてるわ
ホークスファンの中に負けるたびに甲斐のせいにして叩いてる層がいたけど
その人たちの声をフロントが鵜呑みにして甲斐の評価さげてたのかね?
打てないのはお互い様かな
水野良かったわ
飛ばないボールのおかげだね
揃うまで持ち堪えられれば良いけどね
12月まで待てって事かな?
4軍まで作るくらい選手層豊富なのもあるしすぐ盛り返すよ、栗原山川中村晃も復調気配
怪我人ていう上澄みもあるわけだしね
(頼むからそのまま何も変えず沈んでてくれ)
甲斐は将来の指導者候補なのにSBは手放したからな
甲斐は引退後も巨人のバッテリーコーチとかになるだろうからSBに戻らないだろうし
去年の西武みたいな試合してんなソフバン(これが戒め?
そんな選手、居た甲斐?
そいつらいても指笛が復活せんかったら怖くもなんともないわ。
ウチでは日常
捕手層厚い横浜じゃなけりゃ普通に一軍レベルだよな
パ1位ソフバン78億
パ2位ロッテ 40億
コメントのID表示機能を搭載しました(ライブドアの仕様でPC版のみ)
一部の荒らし対策の為、広範囲での規制をかける場合がございます。
ご理解とご協力をお願いします。2021.11.11