【阪神】優勝マジック33!佐藤輝明8回に28号逆転3ラン、新助っ人ハートウィグ来日初登板初白星
阪神が劇的な1発で中日に逆転勝ちし、優勝マジックを1つ減らして33とした。両リーグ最速で60勝に到達し、貯金も今季最多23とした。
2点を追う8回。先頭中野、森下が連続四球で作った無死一、二塁のチャンスで、4番佐藤輝明内野手(26)が中日橋本の146キロ直球を振り抜き、右中間スタンドへ逆転28号3ランを放った。
https://news.yahoo.co.jp/articles/69bdfb46d10d09a7c8ce9ce7c58dae916cfdecf2
818: 名無しさん 25/08/05(火) 21:24:41 ID:vM.a8.L18
820: 名無しさん 25/08/05(火) 21:24:44 ID:On.hw.L11
とらほーー
823: 名無しさん 25/08/05(火) 21:24:49 ID:o1.nd.L4
かったぁぁぁぁ
824: 名無しさん 25/08/05(火) 21:24:50 ID:Xj.hw.L75
勝ったんかいw
826: 名無しさん 25/08/05(火) 21:24:56 ID:Fk.nd.L3
なんで勝てたんや
828: 名無しさん 25/08/05(火) 21:25:00 ID:0n.a8.L1
やるやん
833: 名無しさん 25/08/05(火) 21:25:19 ID:t6.5o.L26
すごい
836: 名無しさん 25/08/05(火) 21:25:22 ID:JQ.hw.L3
週べの呪いなんぞ関係無いわ!
はっはっはっはっはっ!!
はっはっはっはっはっ!!
840: 名無しさん 25/08/05(火) 21:25:30 ID:0n.a8.L1
まあサトテルやろ
848: 名無しさん 25/08/05(火) 21:25:42 ID:8n.fa.L7
先発が打てないなら中継ぎから打てばいいじゃない打法強いな
1001: にっかんななし
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1754391683/


コメント
コメント一覧
金丸くん…
何やこの自作自演劇場
(神)ハートウィグ 1勝0敗 1回
😭
そら打たれるに決まってるわな
話題はオオタニさんばかりや
巨人ファンさんのわかりやすい発狂おもろw
拗らせ過ぎやろ
どんな惨めな人生送っとんねん
別にそこが巨人やDeNAだったところでオオタニさんの話題ばかりだろうけどな
阪神のファン数だけでも人気だぞ
人口の1割強
オオタニは知らん
そら首位チームと対戦するたびに良くて負け越しほぼ3タテ、オールスター直後で優勝確率0%でパリーグにもボコボコだったら見る気失せるわなぁもうちょい努力して欲しい
オリックス阪神両煽りの自演に失敗した黒歴史をもう忘れてしまってるようなので
ちょっと置いときますね
ハッ,サン君語録(廣岡負傷編)
73 ななし,さん@スタ,ジアム June 07, 2025 17:50 ID:gj 6Hpm30
>>,65
阪神ファンは民度ク,ソだから絶対ブーイングしてくる猿以下の知能だから予測できるわ
♡200
74 ななし,さん@スタ,ジアム June 07, 2025 17:51 ID:gj 6Hpm30
>>,73
阪神が廣岡に報復死球してこないかマジで心配
♡101
低迷してるのは巨人の人気だけで他は上がってるぞ
コイツには一体何が見えてるんや…w
おまえさんがオオタニさんに逃避してるのはわかった
お前らには、りちゃーどwがおるやん
今年はそれを打てる打者が少ないからリーグ全体がこの打撃成績なんやで
コメントのID表示機能を搭載しました(ライブドアの仕様でPC版のみ)
一部の荒らし対策の為、広範囲での規制をかける場合がございます。
ご理解とご協力をお願いします。2021.11.11