【中日】4連敗で借金は今季最多「11」 土日ゲームは8戦全敗 高橋宏斗6回途中6失点KO
中日は19日の阪神戦(甲子園)に5―7で敗れて今季2度目の4連敗。今季の阪神戦は0勝6敗で借金は今季最多の「11」に膨れ上がった。
上昇のきっかけがつかめない。初回に阿部の適時打などで2点を先制。2回は石伊の1号2ラン、3回にも大島の適時二塁打で3回までに5点を挙げた中日だが、先発・高橋宏斗投手(23)が阪神打線につかまった。
初回に森下、佐藤輝の連続適時打などで3点を失い逆転を許すと、5―3と2点リードの5回には佐藤輝の犠飛と大山の適時打で同点に追いつかれた。6回には先頭の木浪に四球を与え、伏見に送りバントを決められたところで井上監督は2番手・斎藤にスイッチ。だが斎藤は近本に勝ち越し打を許してしまい、高橋宏は6回途中6失点で負け投手に。3敗目を喫したエースは「あれだけ点を取ってもらったのに申し訳ない投球をしてしまいました」と肩を落とした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e1650c595b48bb02421bbc5769acd09348e2c3ae
44: 名無しさん 2026/04/19(日) 16:40:39.35 ID:UQdpoPJG0
あのさあ
53: 名無しさん 2026/04/19(日) 16:41:32.12 ID:LPtnzUlN0
おかしいだろこんなの
プロとしてあり得るのかよ
プロとしてあり得るのかよ
57: 名無しさん 2026/04/19(日) 16:41:56.74 ID:h6mxH56M0
良い殴り合いやん
これこそ興行
これこそ興行
73: 名無しさん 2026/04/19(日) 16:45:02.32 ID:LItMTLuJ0
まーた楽しいことしてるよこのチーム
111: 名無しさん 2026/04/19(日) 16:59:56.08 ID:R8HmpDM20
明るい未来が見えない
まだ暗黒時代が続くのか
まだ暗黒時代が続くのか
206: 名無しさん 2026/04/19(日) 17:43:50.80 ID:Q/5WK/BX0
大敗してないのでセーフ
209: 名無しさん 2026/04/19(日) 17:43:57.89 ID:J8cdaejv0
紙一重の敗戦やね
216: 名無しさん 2026/04/19(日) 17:44:40.21 ID:E3x8EvOX0
こんなもんやろ
224: 名無しさん 2026/04/19(日) 17:45:29.50 ID:YvfE11Df0
逆転のドラゴンズ
252: 名無しさん 2026/04/19(日) 17:50:26.05 ID:EcuO5BA80
井上カウントダウンまで4
266: 名無しさん 2026/04/19(日) 17:55:29.30 ID:1n+cSuDo0
今年の高橋はなんかおかしいな
279: 名無しさん 2026/04/19(日) 17:59:56.70 ID:LZOZeCKa0
サカナクションファンも不安よな…
323: 名無しさん 2026/04/19(日) 18:30:51.91 ID:jD+MAOQk0
井上休養あるで
324: 名無しさん 2026/04/19(日) 18:31:35.51 ID:oi6ghzrc0
あんまり悲惨なのは笑えないからやめてほしい
342: 名無しさん 2026/04/19(日) 18:43:16.61 ID:icMbYOdg0
ダイナミックに試合を動かしまくってしっかり負ける
だからお客さんが満足する
だからお客さんが満足する
369: 名無しさん 2026/04/19(日) 18:56:09.66 ID:apALeCdW0
おもしれえ試合やってんな
237: 名無しさん 2026/04/19(日) 17:47:24.77 ID:KBzDOlTj0
やまない雨はないから…
1001: にっかんななし
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1776582238/


コメント
コメント一覧
成りすましてんじゃねーぞクソ荒らし
お前の相手はこっちや
全球団アンチくん「宝物管理人🤓「チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア‼️‼️‼️‼️(憤死)」」
ちな鷹「ワイワイ…(観戦中)」
ちな虎「ワイワイ…(観戦中)」
ちな公「ワイワイ…(観戦中)」
全球団アンチくん🤓「宝物ガアアアア!指笛ガアアアア!ち,んのサイン,盗,みガアアアア!管理人ガアアアア!!」
みんな「ワイワイ…(観戦中)」
全球団アンチくん🤓「チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア‼️‼️‼️‼️(憤死)」
なんとかならんか
またバレバレなことしてる
かわいそうな人
【悲報】2連続自演失敗
3 ななし,さん@スタ,ジアム April 13, 2024 12:36 ID:lDNsgpBT0
雑,魚相手に固め打ちしてるだけ定期
6 ななし,さん@スタ,ジアム April 13, 2024 12:37 ID:lDNsgpBT0
>>,3
これな ア西からレベルの低いナ西に逃げたのは本当に逃げたのは本当に恥ずかしい
(↓上記やらかしから2分後)
1 にっかんななし 2024年04月13日 12:39 ID:lDNsgpBT0
ざ,こ相手に固め打ちしているだけ定期
3 にっかんななし 2024年04月13日 12:40 ID:lDNsgpBT0
>>,1
これな レベルの高いア西ア東からレベルの低いナ西に逃げたのは本当に恥ずかしい
ルーキーは愚か前者2人すら大した事ないの草生える
実際は柳、大野頼みw
かわいそうはお前や
さっきから阪神も中日も管理人も全部煽り散らしてたのと同じIDで成りすました所で意味ないぞ
明日こそはちゃんとハロワ行くんだぞ?w
白井オーナーなら何時間なんやろか
高橋宏斗に関しては腐ったな
まあ防御率2点台で負けがダブルスコア差になる球団から逃げたくて仕方なかったんだろうが実力すら低下してて可哀想やなとしか
白井は負けても客入ってくるんだからガッツポーズしてるだろ
ハッ,サン「それでも大谷はDH独占するチームの疫病神で脱税の真犯人で客に打球ぶつけて殺そうとした俺と一緒の犯罪者なんだあああ!大谷の両親も真美子も娘も水原も山本由伸も村上も岡本も田中マーク,ソもダルビッシュもイチローも松井も有原も上沢も佐々木朗希も今井も鈴木も菅野も同罪だから全員首吊れええええ!藤浪は大谷や阪神選手の頭に死球ぶつけて殺,人犯になれ!!管理人は誹謗中傷しやすいような叩き記事を書いてついでに俺様の罪を被れ!!もっと誹謗中傷させろおおおおお!!ウワーン(ジョボジョボ」
自演分身「それな!(ポチポチ」
自演分身「それな!(ポチポチ」
自演分身「それな!(ポチポチ」…
ハッ,サン「それでも大谷はDH独占するチームの疫病神で脱税の真犯人で客に打球ぶつけて殺そうとした俺と一緒の犯罪者なんだあああ!大谷の両親も真美子も娘も水原も山本由伸も村上も岡本も田中マーク,ソもダルビッシュもイチローも松井も有原も上沢も佐々木朗希も今井も鈴木も菅野も同罪だから全員首吊れええええ!藤浪は大谷や阪神選手の頭に死球ぶつけて殺,人犯になれ!!管理人は誹謗中傷しやすいような叩き記事を書いてついでに俺様の罪を被れ!!もっと誹謗中傷させろおおおおお!!ウワーン(ジョボジョボ」
自演分身「それな!(ポチポチ」
自演分身「それな!(ポチポチ」
自演分身「それな!(ポチポチ」…
なんなんだこいつ?
どこまで人に迷惑かけたら気が済むんだ
全球団アンチくん「宝物管理人🤓「チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア‼️‼️‼️‼️(憤死)」」
ちな鷹「ワイワイ…(観戦中)」
ちな虎「ワイワイ…(観戦中)」
ちな公「ワイワイ…(観戦中)」
全球団アンチくん🤓「宝物ガアアアア!指笛ガアアアア!ち,んのサイン,盗,みガアアアア!管理人ガアアアア!!」
みんな「ワイワイ…(観戦中)」
全球団アンチくん🤓「チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア‼️‼️‼️‼️(憤死)」
山本のマネしたり迷走した結果がしっかり出てきてるな
なんなんだこいつ?
どこまで人に迷惑かけたら気が済むんだよ
全球団アンチくん「宝物管理人🤓「チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア‼️‼️‼️‼️(憤死)」」
ちな鷹「ワイワイ…(観戦中)」
ちな虎「ワイワイ…(観戦中)」
ちな公「ワイワイ…(観戦中)」
全球団アンチくん🤓「宝物ガアアアア!指笛ガアアアア!ち,んのサイン,盗,みガアアアア!管理人ガアアアア!!」
みんな「ワイワイ…(観戦中)」
全球団アンチくん🤓「チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア‼️‼️‼️‼️(憤死)」
なんなんだこいつ?
どこまで人に迷惑かけたら気が済むんだよ
全球団アンチくん「宝物管理人🤓「チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア‼️‼️‼️‼️(憤死)」」
ちな鷹「ワイワイ…(観戦中)」
ちな虎「ワイワイ…(観戦中)」
ちな公「ワイワイ…(観戦中)」
全球団アンチくん🤓「宝物ガアアアア!指笛ガアアアア!ち,んのサイン,盗,みガアアアア!管理人ガアアアア!!」
みんな「ワイワイ…(観戦中)」
全球団アンチくん🤓「チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア‼️‼️‼️‼️(憤死)」
なんなんだこいつ?
どこまで人に迷惑かけたら気が済むんだよ
全球団アンチくん「宝物管理人🤓「チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア‼️‼️‼️‼️(憤死)」」
ちな鷹「ワイワイ…(観戦中)」
ちな虎「ワイワイ…(観戦中)」
ちな公「ワイワイ…(観戦中)」
全球団アンチくん🤓「宝物ガアアアア!指笛ガアアアア!ち,んのサイン,盗,みガアアアア!管理人ガアアアア!!」
みんな「ワイワイ…(観戦中)」
全球団アンチくん🤓「チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア‼️‼️‼️‼️(憤死)」
こんなチームを代行監督したがるのいるのかよ
勝ってない、負けばっかりやん
そろそろ向き合う時が来たんじゃないか?
やまない雨はないから・・・
とあるが、今年中ずっとやまない可能性は大いにあるのよねw
楽な商売や
3本柱を当てても阪神には勝てないという絶望感
調子乗んなよ、小僧コラ💢💢
ブチ殺されんようにしろよ💢💢小僧
白井の時代は一応ちゃんとチームは強かったんですよ…
今のフロントは客入り好調でウハウハやろな
このままだといつか客入らなくと思うけどなぁ…
互角に戦えている感
あんまナメた真似するなら?!…それなりの覚悟して行けな。
意味のない仮定だよ
よっぽどそのコピペが気に障ったんだろうなw
5位力も復活か・・・
成績はそこそこだけど、ポテンシャルからするとそんなもの?って感じだった
ド派手にヤバい定期
1試合たった3点多く取るだけで一気に成績がひっくり返るんだから、3点多く取ればいいのに
これにつきる
ここまできたら誰がやっても一緒やろ
仮にもエースがこのザマって悲しすぎる
あの人のうつが進行してしまう
どこから拾おうが一勝は一勝だし、どこで落とそうが一敗は一敗やろ
地球上ではカーニアン多雨事象という200万年雨が降り続いた歴史が有るから余裕
さすがに越えれないだろう
去年唯一勝ち越したのが阪神だから勝ちやすいのは阪神だ!ってぐらいの思考なんだと思う、井上のインタビューを見ると。
オフ山本の物真似して春先下で調整出遅れ、がパターンだったけど去年は調整させずに投げさせたから去年の投高打低+テラス無しバンド補正でローテは回れたけど(規定防御率ブービー)その状態で投げさせたから悪い状態が身についたんじゃない?
老人は2軍で防御率5点台になっております
なりすますならもうちょい丁寧にやってくれ
ソフトバンクを見習え
むしろファンの魂の叫びに近いだろ
東南アジアの長いスコールは100日から140日くらい降る時あるんでこれからなら止まねぇ
儲かってるからにっこにこやぞ
順位良くても客入り悪かった落合の時はずっと不機嫌だった
井上が辞めるとは思えんわ
お前の自己紹かw
謎理論を掲げて延々続けてそう
どうってことないよ
それを守りきれてないから弱いんやろ
2026中日 4勝15敗0分 4/19
暗黒期横浜越えの王者チュニドラ
これは凄い…
阪神が勝ったり中日が負けたりしてるやろ
この状態で逃げるのを許して貰えないやろ
代わり用意出来ないやん
コメントのID表示機能を搭載しました(ライブドアの仕様でPC版のみ)
一部の荒らし対策の為、広範囲での規制をかける場合がございます。
ご理解とご協力をお願いします。2021.11.11