1: 名無しさん 2026/05/09(土) 16:29:54.61 ID:bajqQpYN0
3: 名無しさん 2026/05/09(土) 16:30:48.36 ID:/0CkZOY80
ようやっとる
9: 名無しさん 2026/05/09(土) 16:35:17.97 ID:gaf37s/Y0
エラー重なって落としてたが戻して来たな
12: 名無しさん 2026/05/09(土) 16:36:03.81 ID:4ZL2Z/xI0
サードの名手中村紀洋とは何だったのか
28: 名無しさん 2026/05/09(土) 16:48:39.63 ID:6mdVl+Ae0
結局こんなに簡単に上下するような指標て糞の役にも立たなくね?
ずっと上とかずっと下の奴には使えるんだろうけど
ずっと上とかずっと下の奴には使えるんだろうけど
41: 名無しさん 2026/05/09(土) 16:52:24.40 ID:2shBDeKn0
これはなんGの岡本
50: 名無しさん 2026/05/09(土) 16:56:58.23 ID:u5wdpho/0
サードで平均は充分やな
7: 名無しさん 2026/05/09(土) 16:34:28.09 ID:XylmXDDo0
ようやりすぎとる
打撃も通用してるというか上位やし
打撃も通用してるというか上位やし
1001: にっかんななし
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778311794/


コメント
コメント一覧
あくまで結果の積み重ねなんだから改善は常に見込める
そっちは-1で下の方や
例えばわかりやすいのでいくと打率もopsも防御率も試行回数少ない時期の方が大きく動くじゃん
序盤にガチガチ固定の指標はなんかおかしくない?
この感覚間違ってるんかな…
勘違いしてる人が多いけど、お前さんが正しいで。
OAAが打球処理で、そこは平均以上。
守備指標(どれだけ失点を防いだか)はFielding run valueや。Runは走るじゃなく点の意味やし。
日本だったら絶対印象点でゴールデングラブ賞もらえるだろうけど
そもそも相対指標なんだから岡本のハイライトだけ見てる人が「日本だったら〜」みたいな発想してる時点でズレすぎやで
君は他のサードの守備動画を全く見てないやろ
どんな根拠があって印象点とかほざいてるのか小一時間問い詰めたいレベルの妄言
メジャー屈指のハードヒッターと
メジャー屈指の投手がいてあの順位の巨人はなんやったんや
今の調子ならもっと改善するってことかな
村上は打撃比重高い
二人ともちゃんと自分に合った行き方出来たな
後は1年でどこまでいけるか楽しみ
優勝した年は更にメジャーのローテ投手とメジャーも注目のノーヒッターが居たからや
コメントのID表示機能を搭載しました(ライブドアの仕様でPC版のみ)
一部の荒らし対策の為、広範囲での規制をかける場合がございます。
ご理解とご協力をお願いします。2021.11.11