1: 名無しさん 2026/05/09(土) 15:41:21.15 ID:Et2kRLTk0
2: 名無しさん 2026/05/09(土) 15:45:32.37 ID:RWvywnqf0
なんで顔にそんな四角いっぱいいるねん
3: 名無しさん 2026/05/09(土) 15:45:32.90 ID:slle88pK0
悪役面
4: 名無しさん 2026/05/09(土) 15:46:29.32 ID:4FpZIqKR0
これじゃ残クレヤンキーがドヤれない
もっと輩が好みそうな外観にしないと
もっと輩が好みそうな外観にしないと
7: 名無しさん 2026/05/09(土) 15:48:17.54 ID:u8Tba7vn0
不気味やね
10: 名無しさん 2026/05/09(土) 15:51:13.08 ID:+Tu3Wpbp0
ダサくは無いけど独特すぎて好き嫌いは分かれるやろこれ
12: 名無しさん 2026/05/09(土) 15:53:05.99 ID:egKqDoPe0
Windowsのスクリーンセーバーみたいでいいね
15: 名無しさん 2026/05/09(土) 15:55:17.55 ID:GCXtBW/q0
デリカとヴォクシーの間取った見た目
17: 名無しさん 2026/05/09(土) 15:56:58.55 ID:dGRFQm1Z0
普通にカッコいいと思うわ
俺は買わないが売れて欲しい
俺は買わないが売れて欲しい
23: 名無しさん 2026/05/09(土) 16:01:25.37 ID:i1PhkG7s0
普通に良くね
26: 名無しさん 2026/05/09(土) 16:04:54.01 ID:+tPDaB+P0
大きいセレナなんだよなぁ
32: 名無しさん 2026/05/09(土) 16:12:46.88 ID:kmSvWmgZa
チャイナ車みたいやし
47: 名無しさん 2026/05/09(土) 16:21:06.33 ID:J+bL6fwU0
顔面の四角いっぱいだけはなんとかして欲しいが全体的にはシャープでええやん
53: 名無しさん 2026/05/09(土) 16:25:08.75 ID:Tao1vBL00
ミニバンのガワなんでどれも同じやろ
59: 名無しさん 2026/05/09(土) 16:29:35.30 ID:NEXi02+20
結局ブランドだから日産の時点でダサいのよ
33: 名無しさん 2026/05/09(土) 16:13:01.98 ID:VCU8Tqz70
ノアかセレナでいいよ
1001: にっかんななし
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778308881/



コメント
コメント一覧
エルグランドのメリットって海外でアルファード程の価値が無いから窃盗に遭いにくい事もあるし
ただまあ、もはや日産車を選ぶ理由が
なんでそんなに得意気なんだ?
燃費なんて誰でも気にするポイントだろ
そのノアももう500万する車になったりしてる
側面のラインもなんかダサく見える
>>14
今の山手線(E235系)の前面の丸いブツブツもそうだけど
誰かが流行らせようとしてるのかね?
コメントのID表示機能を搭載しました(ライブドアの仕様でPC版のみ)
一部の荒らし対策の為、広範囲での規制をかける場合がございます。
ご理解とご協力をお願いします。2021.11.11