1: 名無しさん 2026/05/09(土) 15:41:21.15 ID:Et2kRLTk0
no title

no title

ミニバンの中では1番マシだろ

2: 名無しさん 2026/05/09(土) 15:45:32.37 ID:RWvywnqf0
なんで顔にそんな四角いっぱいいるねん

3: 名無しさん 2026/05/09(土) 15:45:32.90 ID:slle88pK0
悪役面

4: 名無しさん 2026/05/09(土) 15:46:29.32 ID:4FpZIqKR0
これじゃ残クレヤンキーがドヤれない
もっと輩が好みそうな外観にしないと

7: 名無しさん 2026/05/09(土) 15:48:17.54 ID:u8Tba7vn0
不気味やね

10: 名無しさん 2026/05/09(土) 15:51:13.08 ID:+Tu3Wpbp0
ダサくは無いけど独特すぎて好き嫌いは分かれるやろこれ

12: 名無しさん 2026/05/09(土) 15:53:05.99 ID:egKqDoPe0
Windowsのスクリーンセーバーみたいでいいね

15: 名無しさん 2026/05/09(土) 15:55:17.55 ID:GCXtBW/q0
デリカとヴォクシーの間取った見た目

17: 名無しさん 2026/05/09(土) 15:56:58.55 ID:dGRFQm1Z0
普通にカッコいいと思うわ
俺は買わないが売れて欲しい

23: 名無しさん 2026/05/09(土) 16:01:25.37 ID:i1PhkG7s0
普通に良くね

26: 名無しさん 2026/05/09(土) 16:04:54.01 ID:+tPDaB+P0
大きいセレナなんだよなぁ

32: 名無しさん 2026/05/09(土) 16:12:46.88 ID:kmSvWmgZa
チャイナ車みたいやし

47: 名無しさん 2026/05/09(土) 16:21:06.33 ID:J+bL6fwU0
顔面の四角いっぱいだけはなんとかして欲しいが全体的にはシャープでええやん

53: 名無しさん 2026/05/09(土) 16:25:08.75 ID:Tao1vBL00
ミニバンのガワなんでどれも同じやろ

59: 名無しさん 2026/05/09(土) 16:29:35.30 ID:NEXi02+20
結局ブランドだから日産の時点でダサいのよ

33: 名無しさん 2026/05/09(土) 16:13:01.98 ID:VCU8Tqz70
ノアかセレナでいいよ


1001: にっかんななし

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778308881/