1: 名無しさん 2026/05/10(日) 02:13:31.11 ID:lLEsgv5H0
新井監督
23年 2位
24年 4位
25年 5位
26年 6位(5/9現在)
23年 2位
24年 4位
25年 5位
26年 6位(5/9現在)
2: 名無しさん 2026/05/10(日) 02:14:14.66 ID:lLEsgv5H0
-今のチーム状態について
新井監督 雰囲気はそんなに悪くない。ただ、毎日勝ち負けは出るから、そこに一喜一憂しないことが大事だと思う。どうしても、そこにフォーカスされる。143試合続くので、そこにあまり寄っていったらダメだと思う。うちは今からのチームだから、我慢するしかない。
https://news.yahoo.co.jp/articles/341cb30e1a43f47611f91f3bc333da0ffb460993
新井監督 雰囲気はそんなに悪くない。ただ、毎日勝ち負けは出るから、そこに一喜一憂しないことが大事だと思う。どうしても、そこにフォーカスされる。143試合続くので、そこにあまり寄っていったらダメだと思う。うちは今からのチームだから、我慢するしかない。
https://news.yahoo.co.jp/articles/341cb30e1a43f47611f91f3bc333da0ffb460993
5: 名無しさん 2026/05/10(日) 02:16:01.98 ID:qiJGN2HG0
オーナーが悪いよ
6: 名無しさん 2026/05/10(日) 02:16:28.96 ID:F4tR+h+lr
中日が塩なら広島は鯛とかどうや
7: 名無しさん 2026/05/10(日) 02:20:26.19 ID:yNTFK20V0
4年やって可能性が見えてこないのは普通に責任取った方が良い
8: 名無しさん 2026/05/10(日) 02:21:15.81 ID:RLmUZA9J0
FAにも一切参加しないしやる気ねえよな
10: 名無しさん 2026/05/10(日) 02:22:55.37 ID:abkVK16P0
あんま知らんけどこれからっていうほどのプロスペクトおって
数年後今の主力と合体して無双する未来見えてるんか?
数年後今の主力と合体して無双する未来見えてるんか?
13: 名無しさん 2026/05/10(日) 02:24:24.44 ID:EX44tnPq0
最近の広島の野手って一年活躍したら消えるイメージ
19: 名無しさん 2026/05/10(日) 02:28:05.09 ID:NCE9K5YF0
こんなドン底の年に
森下 床田 坂倉がFA取得してしまうという大殺界
森下 床田 坂倉がFA取得してしまうという大殺界
25: 名無しさん 2026/05/10(日) 02:32:01.90
ここから今年FA流出があるもよう
29: 名無しさん 2026/05/10(日) 02:34:39.17 ID:Y/hvp/kn0
羽月さえいれば…
43: 名無しさん 2026/05/10(日) 03:01:15.43 ID:Y/hvp/kn0
去年は実質首位だから…
49: 名無しさん 2026/05/10(日) 03:17:30.06 ID:q5LpdSnc0
ちゃんと投資して選手を育成しないとカープ女子が離れる
50: 名無しさん 2026/05/10(日) 03:18:26.32 ID:wlExz0kY0
>>49
まだおるんか?
まだおるんか?
57: 名無しさん 2026/05/10(日) 03:31:46.73 ID:gEEWOwIS0
鯉のぼりの季節まで頑張った
71: 名無しさん 2026/05/10(日) 04:38:24.43 ID:+1/iRvnf0
ただでさえ客入り悪いのに大丈夫かよ
63: 名無しさん 2026/05/10(日) 03:54:01.11 ID:+v0ujX2/0
燃ゆからマジで転落してんな
1001: にっかんななし
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778346811/


コメント
コメント一覧
実際宣言通りと言わんばかりに羽月でロケットスタートを切ったし、先発栗林の大活躍とか、もちまるの覚醒とか適度なポジ要素を挟みつつも絶対的王者の中日から最下位を勝ち取るあたりとか本当に有言実行だなと
‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
今や「じゃない」方の森下になっちゃったなw
レギュラーメンバーが年寄りとFA流出濃厚な選手ばっかで、むしろここから更に酷くなるチームだろ
走れない守れない野間を重用するぐらいなら田村上げるなりしてみろ
このままだと優良助っ人のターノックモンテロもやる気無くして終わり
別にお前みたいな生ゴ,ミに評価されても…
FAでカープ出て良いお給料に待遇でプロ生活送ってくれって気持ちだわ
今のオーナーに首脳陣のカープに未来はない
女子中学生女子高校生とか普通にカープの話をしてるんやで
大和ミュージアムのリニューアルに合わせてこないだ旅行で行ったときも路面電車の中で「坂倉が〜」とか話してたし、ラーメン屋でも「中崎は連投すると〜」とか聞こえてきたわ
東京住みだけど東京で巨人ヤクルトの話をしてる女子中学生女子高校生とか見たこともないわ
NG回避してまで蔑称使いたい育ちの悪い子がなんか言ってて草
新井に対する不満は勿論、特にフロントに対して
森下ソフバン床田オリ坂倉ロッテ やろなぁ
パに行ってくれたら幸いや
なんでいなくなったかは知らんが
あれから他球団も女子向けの営業に力入れるようになって動員数も伸びてるから意味はあった
広島は自らの動員を減らして球界に貢献したと思おう
ハッ,サン,仕事,探せ
まとめロッテでも同じ煽り方してたし良い加減そのワン,パターンどうにかならんか?w
だからカープみたいなチームはFAの外で戦うしかないんだって
育成期間と実戦期間を完全に分けて運用する、今みたいに混ぜるのが一番ダメ
二軍監督にドラフト指名権渡して6年間「自分のチーム」を作らせる
そのチームと監督を6年後に1軍昇格させて6年間戦わせる
その間にまた2軍で6年後に昇格するチームを育成する
こうやって6年周期でチームを刷新していけばFAで退団する選手はいなくなる
モンテロの起用法もスタメンで使わず代打での優先順位も場面も全部がおかしい
投手に打たれまくるのはバッテリーにも責任はあるけど対策出来ない監督が悪い
ベンチに線香でも立てとけ
なんなら昨日のスタメン野手の平均年齢セの中で一番高いんじゃねーの
金使おうとしない時点で強くなれないんだわ
若手の有望株が1人
ゾンビタバコで退団しちゃったのは痛手
とくにケガ人出したあとはすぐだね
打つ方の補強しないと始まらないチーム
その煽り方よそのサイトでも見たんだけど使い回し?w
球場とかの広告もオーナーの本業の取引先が付き合いで買ってる部分が結構な割合を占めるので、純粋な需給よりも高い値付けができる
広島だけ本業が「資産家(ただし球団にな資本投下はしない)である一家の資産管理」でしかないオーナーが球団を自分の好きなようにしたい、という意思で勝手に縛りプレイした挙句、
オーナーとズブズブの地元マスコミによって金持ち球団が憎い、東京が憎いというメンタリティを植え付けるだけの装置と化してる
今のカープ経営陣は市場を大きくするための障害でしかなく、野球界の敵だと思ってる
じゃあ今まで何やってたん?
ってなる
個人的に現役ドラフトで(恐らく指名権上位が欲しくて)矢崎拓也出したのに、取れたのが矢崎より年上かつポジション埋まってる内野の山足ってあたりで、こいつら本当需要読めてねーなって感じた
ドラフトで入ってくるまともな選手もいなくなるな
即戦力もメジャー志向も拒否とかヤバすぎる
そうじゃないとファンも選手も離れていく。
優勝したくて移籍した新井監督ならわかっていると思うけど。
来年余計に劣化するしそのp2人計算できますかね
監督もそうとは限らないよ
むしろ今のカープを下回る球団なんてあってはならないでしょ
コメントのID表示機能を搭載しました(ライブドアの仕様でPC版のみ)
一部の荒らし対策の為、広範囲での規制をかける場合がございます。
ご理解とご協力をお願いします。2021.11.11