大谷翔平、10試合46打席ノーアーチ 4打数無安打…「母の日バット」も凡退、ド軍2連敗
ドジャースの大谷翔平投手は10日(日本時間11日)、本拠地でのブレーブス戦に「1番・指名打者」で出場。4打数無安打1三振で4試合ぶりの無安打となった。チームは敗れ、2連敗となった。
母の日恒例のピンクバットを握った第1打席では、相手先発エルダーの前に空振り三振。3回の第2打席に立つ前には、ネクストバッターズサークルで振っていたピンクバットを黒いパットに持ち替えた。打席では内角フォーシームに詰まらされ、二直に倒れた。
第3打席では中飛。2番手スアレスと対戦した7回2死一、二塁の第4打席では一ゴロに終わった。これで46打席ノーアーチ。移籍後ワーストは6号を放つまでにかかった11試合59打席となっている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3cdfbee90dc0012798691ce187e7f90ac2377e51
84: 名無しさん 2026/05/11(月) 06:50:47.17 ID:fudduT0j
なんか振り方おかしくなってんな
85: 名無しさん 2026/05/11(月) 06:50:46.94 ID:Q+QR4htu
マジやばくね?
87: 名無しさん 2026/05/11(月) 06:50:56.32 ID:pO6Ik4zm
厳しいねえこりゃ
89: 名無しさん 2026/05/11(月) 06:50:58.53 ID:5UbENSL9
大谷さんまじでやばくね
92: 名無しさん 2026/05/11(月) 06:51:07.35 ID:1Q4KFMQv
スランプ谷
96: 名無しさん 2026/05/11(月) 06:51:30.67 ID:bUGV6mNk
今季は打つ方で良い兆しが見えない谷
101: 名無しさん 2026/05/11(月) 06:51:44.18 ID:vERVaApp
っていうかドジャース打線自体ヤバすぎだろ
367: 名無しさん 2026/05/11(月) 07:25:28.31 ID:2rGJRfDz
大谷の復調が待たれますぜ
369: 名無しさん 2026/05/11(月) 07:25:49.78 ID:Oiu3oJLn
本当にホームラン見てないな
何とか復調してほしい
何とか復調してほしい
1001: にっかんななし
引用元: https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1778448545/


コメント
コメント一覧
ちょっと置いときますね
ハッ,サン君語録(本名公開?編)
@佐藤将司-y7m・16分前
HRダービーから逃げた大谷と違って凄い
👍2
@佐藤将司-y7m・15分前
@将司
これな 今年のHR王はローリーで決まり
👍1
(省略)1oe・12分前
@佐藤将司-y7m 自作自演で草
👍6
(省略)h1x・11分前
@佐藤将司-y7mアカウント変え忘れてるよww
👍6
DHとしては物足りんかもしれんが実績があるしそのうち上げてくるやろ
5月打率1割やぞ
登板の日に打たせてもらえないのは
かえってリズムが狂うんじゃないかな
早いやつはそこらへんで急速劣化するからな
どっちかに絞ることになりそうだな
防御率も悪化したら終わりだけど
これで通常かもよ
頑なに1番機用崩さないロバーツも大概だわ
打順下位に下げるとか登板日前後は休ませるとか色々あるだろ
腰引けて手打ちの無理矢理アッパーみたいな
スイング後に体制崩すこと多いし
控えめに言って給料泥棒
ちょっと休養しなさい
ハッ,サン君www懲りずにお漏らしwwww
その割に直近6試合の成績だけなら3試合連続ヒット打ってるし悪くないように見える
でも単打と四死球ばっかで打席の内容も良くないから修正は必要やな
子育てを言い訳にするなって反感もあるだろうけど言い訳にできる優しい社会を目指そうよ
アメリカ社会に物を言え
別にアメリカ社会がどうであっても、日本で一挙手一投足に至るまでうんざりするほど動向を報道されてる大谷が休んでくれたらわずかでも日本社会に影響するでしょ
復調の兆しは見えないし今からでも投手専になって中後5ローテで回そうや
シーハンかロキにマイナー行ってもろて…
まして一番起用とか愚の愚
普通に衰えてもおかしくないんだから過度な期待を背負わせ続けるのは酷だ
子供が生まれた翌年は子供が歩き始めたりと成長の喜ばしい面もあるけど裏を返せば目が離せない時期でもあるし夜泣きとかで苦労もある頃。150キロとか160キロの球を打つような瞬間の勝負をするにはマイナスに働くようなブレが心身に出てる時期なんじゃなかろうか。
もう30越えてきてるし怪我だって何回もしてる
投打両方で一流を維持ってのは流石にきついのかね
内側に超遅いのが来たら引っ張ればいい
スイングがどうだの振り遅れがどうだのwww
おーーーーーーーーーいwwwオッチャンwww
おっさんじゃなくてハッさんな?
育児のメインはなんだかんだ女だし言い訳でしかないやん
2人目にしたって大変なんてことないと思うけど
妊娠するわけじゃなし体なんも変化せんでしょ
クソどうでもいい記録
意味のある記録だし、意味のない自演と誹謗中傷だよ
【悲報】2連続自演失敗
3 ななし,さん@スタ,ジアム April 13, 2024 12:36 ID:lDNsgpBT0
雑,魚相手に固め打ちしてるだけ定期
6 ななし,さん@スタ,ジアム April 13, 2024 12:37 ID:lDNsgpBT0
>>,3
これな ア西からレベルの低いナ西に逃げたのは本当に逃げたのは本当に恥ずかしい
(↓上記やらかしから2分後)
1 にっかんななし 2024年04月13日 12:39 ID:lDNsgpBT0
ざ,こ相手に固め打ちしているだけ定期
3 にっかんななし 2024年04月13日 12:40 ID:lDNsgpBT0
>>,1
これな レベルの高いア西ア東からレベルの低いナ西に逃げたのは本当に恥ずかしい
コメントのID表示機能を搭載しました(ライブドアの仕様でPC版のみ)
一部の荒らし対策の為、広範囲での規制をかける場合がございます。
ご理解とご協力をお願いします。2021.11.11