
1: 名無しさん 2026/05/11(月) 12:54:00.47 ID:hJjU+8Ih0
もちろんパチョレックですね
2: 名無しさん 2026/05/11(月) 12:55:26.75 ID:hJjU+8Ih0
投手ならリガン
3: 名無しさん 2026/05/11(月) 12:55:30.76 ID:Xe0Ud8M+0
ジョーンズ
4: 名無しさん 2026/05/11(月) 12:56:50.20 ID:XWAY4iO2d
マット・マートン
5: 名無しさん 2026/05/11(月) 12:57:45.23 ID:qYcLotZG0
アリアス定期
6: 名無しさん 2026/05/11(月) 12:58:00.60 ID:WSUoDtvb0
ブラゼル
7: 名無しさん 2026/05/11(月) 12:58:40.98 ID:x4zW39KPd
キーオ
10: 名無しさん 2026/05/11(月) 13:01:57.17 ID:11BCe/xV0
グリーンウェル
12: 名無しさん 2026/05/11(月) 13:02:42.62 ID:6kjvxeWO0
タラスコ
15: 名無しさん 2026/05/11(月) 13:04:42.39 ID:kFm1bMCi0
コンラッド
17: 名無しさん 2026/05/11(月) 13:05:28.59 ID:oIuOIC4E0
ラインバック
18: 名無しさん 2026/05/11(月) 13:05:55.17 ID:w4lC4uaL0
バトル
23: 名無しさん 2026/05/11(月) 13:07:45.45 ID:PoczyOg/0
ムーア
26: 名無しさん 2026/05/11(月) 13:08:46.37 ID:qb+60DjO0
メッセンジャーいないのか
27: 名無しさん 2026/05/11(月) 13:08:50.43 ID:N48lQ9n70
2014ゴメス
39: 名無しさん 2026/05/11(月) 13:23:03.68 ID:SiQyywJnM
ホワイト
42: 名無しさん 2026/05/11(月) 13:24:40.60 ID:CQ5EtFe50
シーツ
43: 名無しさん 2026/05/11(月) 13:26:07.04 ID:6GW3LuYl0
みんな大好きメンチ
45: 名無しさん 2026/05/11(月) 13:28:49.78 ID:7j803epI0
韓国最強守護神
50: 名無しさん 2026/05/11(月) 13:36:29.68 ID:Vwh7SXeP0
オ・スンファン
54: 名無しさん 2026/05/11(月) 13:41:50.18 ID:1l7ZjbWG0
ジャンとかいうやたらと汗かいてるやつ
56: 名無しさん 2026/05/11(月) 13:43:01.96 ID:FWzUMQmA0
頼んマース
48: 名無しさん 2026/05/11(月) 13:35:55.45 ID:9Uo34Jp80
オマリー定期
1001: にっかんななし
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778471640/

コメント
コメント一覧
まさかのリガンがでてきて嬉しい
他ファンだけどリガンの投球スタイルと鼻筋がめちゃくちゃ好きだったわ
バースと同じで阪神はずっとスアレス二世を追い求め続けている
83・84年の2年間在籍した投手か
五十路のちな巨だが名前だけ記憶にある
成績が散々だったのでしゃあーないわ(6勝11負1S防御率4.13)
ゲイルは日本一に貢献したけどな
ピンチならいつでも出てきて回跨ぎもするリリーフの完成系だと思う
メッセ
ジェフ
今なら神やな
戻ってきてくれて嬉しいで
成績とかは知らん
マートン
メッセンジャー
呉昇桓
それぞれがタイトル獲った2014はホントに最高だったわ
日本シリーズで天国から地獄に落とされたがw
バースを見てきた世代だがむしろバースよりメッセや。
ウィリアムス…
あの3ラン1本でシーズン3割50本の価値がある
ま、まあラビット時代やし…
しかも外野だし今ですらそんな…
あの放物線大好きだった
オマリーも好きだったなあ。めちゃくちゃここ一番で打ってくれたイメージ。まあ出て行ったのは最悪やけど
外国人枠でないけでど外国人。
左スリークォーター〜サイド気味からの150km/hの速球とキレッキレのスライダー。気迫を前面に出すところも好き。
メッセンジャーは選手としてどころか人間としても成長していったと思うし、呉は元から完成されていた
マートンも良かったけど、感情の安定性にはかなり難があったからちょっと落ちるわな
でも全員好漢よ
尖った好みを言うならマウロ・ゴメスも好きやった
三振が多かったけどその割に不思議とコンタクト力があって、レッドソックス時代から個人的に着目しとった
守備はもうちょっとええと思ってたんやけどな・・・
コメントのID表示機能を搭載しました(ライブドアの仕様でPC版のみ)
一部の荒らし対策の為、広範囲での規制をかける場合がございます。
ご理解とご協力をお願いします。2021.11.11