33ff60fa-06fb-477c-ba71-fd4028ef4530

1: 名無しさん 2026/05/13(水) 18:25:44.12 ID:9OGhWMcN0
ビジターでも塩を盛らせろ

3: 名無しさん 2026/05/13(水) 18:26:49.36 ID:l26hK1a00
井上の全身に塩を塗りたくってベンチ入りしろ

5: 名無しさん 2026/05/13(水) 18:27:45.56 ID:5Wh3tVPm0
塩にぎりに塩を使ってしまったから盛り塩できない説

7: 名無しさん 2026/05/13(水) 18:28:40.88 ID:lFTufSRp0
お出かけ用盛り塩キット準備してないのかよ

11: 名無しさん 2026/05/13(水) 18:30:16.35 ID:XyR3kPI50
おにぎりも足りないし塩も不足

12: 名無しさん 2026/05/13(水) 18:30:47.49 ID:pOAD/gRrd
ヤスアキさんのセーブ稼げんやん

25: 名無しさん 2026/05/13(水) 18:33:52.48 ID:msuqgC1l0
中日ってちょっと連勝してもすぐ吐き出すよな

28: 名無しさん 2026/05/13(水) 18:35:15.11 ID:b3rDSqZe0
ビジターで負け越してもホームで全勝すればお釣りが帰ってくるので問題ない

39: 名無しさん 2026/05/13(水) 18:39:58.30 ID:/W+Sk2cM0
十分すぎるほどショッパイ野球やってるやろ

46: 名無しさん 2026/05/13(水) 18:43:03.64 ID:1jvUYTmQ0
横浜かよ
風で塩飛んでくるやろ

57: 名無しさん 2026/05/13(水) 18:51:38.15 ID:IdKFZyPe0
中西なんでいつも立ち上がり悪いんや

35: 名無しさん 2026/05/13(水) 18:38:46.49 ID:LAtqeiz+0
ビジターは盛り塩しないと言っていたからその弊害か


1001: にっかんななし

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778664344/