1: 名無しさん 2026/05/13(水) 18:25:44.12 ID:9OGhWMcN0
ビジターでも塩を盛らせろ
3: 名無しさん 2026/05/13(水) 18:26:49.36 ID:l26hK1a00
井上の全身に塩を塗りたくってベンチ入りしろ
5: 名無しさん 2026/05/13(水) 18:27:45.56 ID:5Wh3tVPm0
塩にぎりに塩を使ってしまったから盛り塩できない説
7: 名無しさん 2026/05/13(水) 18:28:40.88 ID:lFTufSRp0
お出かけ用盛り塩キット準備してないのかよ
11: 名無しさん 2026/05/13(水) 18:30:16.35 ID:XyR3kPI50
おにぎりも足りないし塩も不足
12: 名無しさん 2026/05/13(水) 18:30:47.49 ID:pOAD/gRrd
ヤスアキさんのセーブ稼げんやん
25: 名無しさん 2026/05/13(水) 18:33:52.48 ID:msuqgC1l0
中日ってちょっと連勝してもすぐ吐き出すよな
28: 名無しさん 2026/05/13(水) 18:35:15.11 ID:b3rDSqZe0
ビジターで負け越してもホームで全勝すればお釣りが帰ってくるので問題ない
39: 名無しさん 2026/05/13(水) 18:39:58.30 ID:/W+Sk2cM0
十分すぎるほどショッパイ野球やってるやろ
46: 名無しさん 2026/05/13(水) 18:43:03.64 ID:1jvUYTmQ0
横浜かよ
風で塩飛んでくるやろ
風で塩飛んでくるやろ
57: 名無しさん 2026/05/13(水) 18:51:38.15 ID:IdKFZyPe0
中西なんでいつも立ち上がり悪いんや
35: 名無しさん 2026/05/13(水) 18:38:46.49 ID:LAtqeiz+0
ビジターは盛り塩しないと言っていたからその弊害か
1001: にっかんななし
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778664344/


コメント
コメント一覧
藤浪貶したいだけじゃねーか
失せろクソ荒らし
なお
全球団アンチくん「宝物管理人🤓「チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア‼️‼️‼️‼️(憤死)」」
ちな鷹「ワイワイ…(観戦中)」
ちな虎「ワイワイ…(観戦中)」
ちな公「ワイワイ…(観戦中)」
全球団アンチくん🤓「宝物ガアアアア!指笛ガアアアア!ち,んのサイン,盗,みガアアアア!チュニドラガアアアア!ハ,メカ,スガアアアア!管理人ガアアアア!!」
みんな「ワイワイ…(観戦中)」
全球団アンチくん🤓「チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア‼️‼️‼️‼️(憤死)」
島田が良いのもあるけど三人がちょっと情けなさ過ぎる気もする
最後に至ってはわざと四球出して細川勝負してないか?とか思ってしまった
彼が二軍にいる時の勝率を調べる気力もすでに湧かないぐらいもう今年はどうでもいいけど彼には盛り塩効果が及ばないほどの”ナニか”があるのではなかろうか
(*^〇^*) ハマスタの汚臭で塩を無効化なんだ
まあそのDeもDeで特定球団の養分になってるんだが
これもう相思相愛やろ
これにはブライトもびっくり
中日客は入るからチケットはSOLDOUTだしな
見苦しいぞw
SOLT定期
塩だ、塩!
●高橋遥人
●尾田
●横浜ベイスターズ←NEW
皿の上におくなら良くね?
別に皿の上に置くだけなら良くないか??
ベイスからしたらチュニドラをガン処理するのがデフォだし回復の泉と変わらん
同じオカルトタイプのヤクルトにはばつぐん取れる
コメントのID表示機能を搭載しました(ライブドアの仕様でPC版のみ)
一部の荒らし対策の為、広範囲での規制をかける場合がございます。
ご理解とご協力をお願いします。2021.11.11