002

1: 名無しさん 2026/05/13(水) 22:20:21.58 ID:rON2JL580
.378

2: 名無しさん 2026/05/13(水) 22:20:43.19 ID:kxLgO9gq0
崖長いっすね

5: 名無しさん 2026/05/13(水) 22:22:44.38 ID:clArlm4L0
セリーグの者やが崖下で待ってるで

6: 名無しさん 2026/05/13(水) 22:23:03.98 ID:AqlmpCFb0
まだ崖の上にいるとでも?

8: 名無しさん 2026/05/13(水) 22:25:16.60 ID:84lJ/ADP0
はよ交流戦でロッテとやりたい

10: 名無しさん 2026/05/13(水) 22:27:02.92 ID:DdZwUGks0
>>8
去年負け越したのによう言えるな

9: 名無しさん 2026/05/13(水) 22:25:38.43 ID:3dWskSyX0
まあいいじゃんそういうの

12: 名無しさん 2026/05/13(水) 22:29:07.22 ID:3Z2jxnwG0
直接対決で楽天ボコれば最下位脱出ですよ?

15: 名無しさん 2026/05/13(水) 22:31:40.80 ID:dacP1PJ70
今頃球団広報部には「チュニドラはずっと暗黒でもいつも満員で儲かってるぞお前らも努力しろ」みたいな無茶ぶりが行われていると予想

16: 名無しさん 2026/05/13(水) 22:33:12.96 ID:4xAznX4N0
昭和の野球って昭和のロッテをよみがえらすってことだったん?

26: 名無しさん 2026/05/13(水) 22:51:37.01 ID:PopoiKVM0
崖下定期

28: 名無しさん 2026/05/13(水) 22:54:14.67 ID:IMzCZMIP0
楽天も一緒に転がり落ちて行ってるから独走感ないまま負けを重ねるのが地味すぎる

18: 名無しさん 2026/05/13(水) 22:36:27.88 ID:sS6Jc3ub0
グッバイサブロー


1001: にっかんななし

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778678421/