
1: 名無しさん 2026/05/13(水) 22:20:21.58 ID:rON2JL580
.378
2: 名無しさん 2026/05/13(水) 22:20:43.19 ID:kxLgO9gq0
崖長いっすね
5: 名無しさん 2026/05/13(水) 22:22:44.38 ID:clArlm4L0
セリーグの者やが崖下で待ってるで
6: 名無しさん 2026/05/13(水) 22:23:03.98 ID:AqlmpCFb0
まだ崖の上にいるとでも?
8: 名無しさん 2026/05/13(水) 22:25:16.60 ID:84lJ/ADP0
はよ交流戦でロッテとやりたい
10: 名無しさん 2026/05/13(水) 22:27:02.92 ID:DdZwUGks0
>>8
去年負け越したのによう言えるな
去年負け越したのによう言えるな
9: 名無しさん 2026/05/13(水) 22:25:38.43 ID:3dWskSyX0
まあいいじゃんそういうの
12: 名無しさん 2026/05/13(水) 22:29:07.22 ID:3Z2jxnwG0
直接対決で楽天ボコれば最下位脱出ですよ?
15: 名無しさん 2026/05/13(水) 22:31:40.80 ID:dacP1PJ70
今頃球団広報部には「チュニドラはずっと暗黒でもいつも満員で儲かってるぞお前らも努力しろ」みたいな無茶ぶりが行われていると予想
16: 名無しさん 2026/05/13(水) 22:33:12.96 ID:4xAznX4N0
昭和の野球って昭和のロッテをよみがえらすってことだったん?
26: 名無しさん 2026/05/13(水) 22:51:37.01 ID:PopoiKVM0
崖下定期
28: 名無しさん 2026/05/13(水) 22:54:14.67 ID:IMzCZMIP0
楽天も一緒に転がり落ちて行ってるから独走感ないまま負けを重ねるのが地味すぎる
18: 名無しさん 2026/05/13(水) 22:36:27.88 ID:sS6Jc3ub0
グッバイサブロー
1001: にっかんななし
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778678421/

コメント
コメント一覧
勝てる筈 なお去年は負け越した
去年より対戦相手は強くなってるで
ただでさえ塩害に悩んでの改修なのに…
草
佐藤 ,370
まとめロッテだと全部サブローが悪いってやつばっかだけどな
贔屓に藤原西川以上の若手がいるんか。
羨ましいな
それごく一部の長文キ印だけやで
まとめロッテでもここと同じ手口で全球団アンチくん暴れてて草だったわ
アイツ本当にあらゆる場所で湧くんだな
球界初のボンボンドロップシール発売をロッテは発表したところや
これで波に乗るで
三バカトリオw
中日広島に失礼過ぎる
ロッテより遥かにマシだから
ロッテやや有利まである
しゃーない最下位回避目指してけ
ちなドラやがそんな事はないんやで…。お互い気を持ちましょうや(泣
WBCでとうとうメジャーに見つかってしまったとか喜んでたのにな
今年はもうおしまい
誰がやっても立て直しに最低2〜3年はかかるやろ
ただサブローの采配が一貫してなかったりお気に入りばかり使ったりで酷い
特に現状の寺地を使うぐらいなら下でそれなりに打ってる安田使った方がいいはずなのに寺地にこだわったりロッテの中では期待出来る山口をすぐに干したがる
楽天はともかくハムには防御率も打率も出塁率も負けててHRに至っては半分なのに戦力は同じと言い張れるの凄いな
寺地が安田になったところで大して変わらんよ
よし、パイの実を盛ろう。
けどまともなのはロッテ
ヤフコメとか新井が悪いで現実逃避してるからだいたいジェネリックマリーンズイズユー
こちとら二桁常連だぞ
目指せ5位フィニッシュや
見逃し見逃し→落ちるクソボールを振って三振をずっと繰り返してる山口がなんだって?w
いらねぇ戦力満載で育成してないからじゃね
今年もオープン戦とシーズン1試合ずつだけどどっちも負けてないわ
まあ柳がポンコツだった頃のオープン戦中日とポランコがスライディングボレーを西岡に決めた同時多発エラーの日ハム戦だけど
傷口に塩を塗る。
皮膚に粗塩刷り込んで切れにくくするんやで(バキ脳
コメントのID表示機能を搭載しました(ライブドアの仕様でPC版のみ)
一部の荒らし対策の為、広範囲での規制をかける場合がございます。
ご理解とご協力をお願いします。2021.11.11