1800059 (2)

1: 名無しさん 2026/05/15(金) 13:29:32.23 ID:c3gG0DWNd
強打の遊撃手、令和の宇野勝になる予定だったのに

2: 名無しさん 2026/05/15(金) 13:30:27.38 ID:c3gG0DWNd
現ドラで貰った敗戦処理要員みたいな扱いになると誰が予想したか?

6: 名無しさん 2026/05/15(金) 13:33:03.63 ID:81UEAFMz0
これも全部タッツってやつの仕業なんだ

12: 名無しさん 2026/05/15(金) 13:40:16.19 ID:o6z3rxVL0
なんで4球団も競合したのか分からん
野手としても投手としてもドラ1の器じゃなかっただろ

13: 名無しさん 2026/05/15(金) 13:40:20.66 ID:dvXQTZta0
二軍本拠地をとんでもない僻地に飛ばしてハングリー精神育てるしかない

22: 名無しさん 2026/05/15(金) 13:49:32.97 ID:itEdvkek0
体つきがいつまでたっても高校球児の細さなんよな

24: 名無しさん 2026/05/15(金) 13:51:26.37 ID:8MZOIQRJ0
二刀竜であり異能
脅威の身体能力と頭脳を持つ唯一無二のプロ野球選手ですよ

29: 名無しさん 2026/05/15(金) 13:57:00.78 ID:nlOZdJAJx
本人に「なんだったの?」って聞いてみたらよい

31: 名無しさん 2026/05/15(金) 13:58:19.74 ID:OBFFKsHc0
清原「根尾くんは真面目すぎるのか、色んな人のアドバイスを真剣に聞きすぎているようです。そういう考え方もあるんだな、と聞き流すくらいでいいんです」

37: 名無しさん 2026/05/15(金) 14:07:41.44 ID:x0kf0Ikb0
平沢も覚醒したんやから長い目で見たいとな

41: 名無しさん 2026/05/15(金) 14:10:15.41 ID:jE/4jh2U0
センター不在だから野手再転向でええやろ
なんなら二刀流でも

45: 名無しさん 2026/05/15(金) 14:11:34.18 ID:t1NCXxbX0
どっちか一本に絞れば凄い選手になるやろって発想が生んだドラ一

47: 名無しさん 2026/05/15(金) 14:12:27.58 ID:kVL+k9la0
ドラ1のその後も運次第ってことか

54: 名無しさん 2026/05/15(金) 14:16:19.26 ID:xU1Vr9yt0
打てなかったそれに尽きる
思ってた以上にセンスなかった

75: 名無しさん 2026/05/15(金) 14:25:24.01 ID:LX+kIWUx0
期待感では一流や

82: 名無しさん 2026/05/15(金) 14:29:32.21 ID:t0LrsLrh0
実際何で打てないの?
技術不足なのフィジカル不足なの

28: 名無しさん 2026/05/15(金) 13:56:07.87 ID:qM3ZUtmGr
もう中日は出た方がいいと思う


1001: にっかんななし

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778819372/