1: 名無しさん 2026/05/15(金) 13:29:32.23 ID:c3gG0DWNd
強打の遊撃手、令和の宇野勝になる予定だったのに
2: 名無しさん 2026/05/15(金) 13:30:27.38 ID:c3gG0DWNd
現ドラで貰った敗戦処理要員みたいな扱いになると誰が予想したか?
6: 名無しさん 2026/05/15(金) 13:33:03.63 ID:81UEAFMz0
これも全部タッツってやつの仕業なんだ
12: 名無しさん 2026/05/15(金) 13:40:16.19 ID:o6z3rxVL0
なんで4球団も競合したのか分からん
野手としても投手としてもドラ1の器じゃなかっただろ
野手としても投手としてもドラ1の器じゃなかっただろ
13: 名無しさん 2026/05/15(金) 13:40:20.66 ID:dvXQTZta0
二軍本拠地をとんでもない僻地に飛ばしてハングリー精神育てるしかない
22: 名無しさん 2026/05/15(金) 13:49:32.97 ID:itEdvkek0
体つきがいつまでたっても高校球児の細さなんよな
24: 名無しさん 2026/05/15(金) 13:51:26.37 ID:8MZOIQRJ0
二刀竜であり異能
脅威の身体能力と頭脳を持つ唯一無二のプロ野球選手ですよ
脅威の身体能力と頭脳を持つ唯一無二のプロ野球選手ですよ
29: 名無しさん 2026/05/15(金) 13:57:00.78 ID:nlOZdJAJx
本人に「なんだったの?」って聞いてみたらよい
31: 名無しさん 2026/05/15(金) 13:58:19.74 ID:OBFFKsHc0
清原「根尾くんは真面目すぎるのか、色んな人のアドバイスを真剣に聞きすぎているようです。そういう考え方もあるんだな、と聞き流すくらいでいいんです」
37: 名無しさん 2026/05/15(金) 14:07:41.44 ID:x0kf0Ikb0
平沢も覚醒したんやから長い目で見たいとな
41: 名無しさん 2026/05/15(金) 14:10:15.41 ID:jE/4jh2U0
センター不在だから野手再転向でええやろ
なんなら二刀流でも
なんなら二刀流でも
45: 名無しさん 2026/05/15(金) 14:11:34.18 ID:t1NCXxbX0
どっちか一本に絞れば凄い選手になるやろって発想が生んだドラ一
47: 名無しさん 2026/05/15(金) 14:12:27.58 ID:kVL+k9la0
ドラ1のその後も運次第ってことか
54: 名無しさん 2026/05/15(金) 14:16:19.26 ID:xU1Vr9yt0
打てなかったそれに尽きる
思ってた以上にセンスなかった
思ってた以上にセンスなかった
75: 名無しさん 2026/05/15(金) 14:25:24.01 ID:LX+kIWUx0
期待感では一流や
82: 名無しさん 2026/05/15(金) 14:29:32.21 ID:t0LrsLrh0
実際何で打てないの?
技術不足なのフィジカル不足なの
技術不足なのフィジカル不足なの
28: 名無しさん 2026/05/15(金) 13:56:07.87 ID:qM3ZUtmGr
もう中日は出た方がいいと思う
1001: にっかんななし
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778819372/


コメント
コメント一覧
アホってのはこういう奴をいうんだぞw
【悲報】2連続自演失敗
3 ななし,さん@スタ,ジアム April 13, 2024 12:36 ID:lDNsgpBT0
雑,魚相手に固め打ちしてるだけ定期
6 ななし,さん@スタ,ジアム April 13, 2024 12:37 ID:lDNsgpBT0
>>,3
これな ア西からレベルの低いナ西に逃げたのは本当に逃げたのは本当に恥ずかしい
(↓上記やらかしから2分後)
1 にっかんななし 2024年04月13日 12:39 ID:lDNsgpBT0
ざ,こ相手に固め打ちしているだけ定期
3 にっかんななし 2024年04月13日 12:40 ID:lDNsgpBT0
>>,1
これな レベルの高いア西ア東からレベルの低いナ西に逃げたのは本当に恥ずかしい
球団的には放出もしないだろうしキツいね
帝王くらいにはなれる、そこから1軍で通用するかが分岐点になると思ってた
とはいえ良く言えば器用貧乏だからここまで残れたともいえる
お前のことか
あ
てなんだよwww
西谷監督があまりそこまで褒めてなかったのがな
森友なんかは天才過ぎて三振しただけで説教されるぐらいだったし
投手からは野手を勧められ、野手からは投手を勧められ…
打撃は伸びたかわからんけど外野なら最低でも今の尾田の席にはいただろうな
まあどんな業界でもこんなヤツいくらでもいるから仕方なしや
才能はあるけど努力できないとか才能はないのに努力だけはできるとか
時間かかるなら尚更コンバートなんかさせずにじっくり見てやるべきだったな
投打でセンスはあったんだと思うけど正直専業ならあれくらいはゴロゴロいるのがプロの世界だし
どうなんだろう
凡人になったとは言うが、プロ入り1年目から一度もプロスペクトらしい成績残してないのがね
センスだと思われてたものは努力の賜物で、もう伸びしろ大して残ってない早熟だったんじゃないかなと思うけど
あれはタッツ自ら指導したのに上達しないから、なんなら新人の方が育成しやすいだろうとキレて阿部もろとも厄介払いしただけ
育てる腹を決めたところで、ベテラン二遊間を二人とも放出しちゃったら若手は育たないからどっちか残すべきだって荒木が言ってた
根尾昂はもう終わりやね
根尾に素質があったかどうかは別として、育成がまずかったのは事実
コーチの荒木が、根尾が投手転向したこと知らされておらずピッチング練習してるの見て驚いたって言ってた
中村ノリも、なぜ自分がシーズン途中に二軍コーチ転換されたのか分からないって言ってたし立浪時代は首脳陣間で連絡が全く出来ていなかった
善い人らしいけどコミュ障なんだよねタッツ
コミュ障って組織のトップとして一番あかんやんけ
清宮球でもなかったし
そもそも誰も根尾を取りに行こうとしないくらいプロ野球選手の根尾に魅力は無かったが
しあわせの青い龍
そら実績無いんじゃトレードバリューもゼロだし
戦力外か現ドラでないとな
まさにその通りだった
なにかしら一本勝負ならものになってたかもしれんし球団の責任も大きい
今だと1位はないんじゃね?
(どの小園だ…?)
ドラ1位で集中しただけじゃねと思っとる
あんだけコロコロ配置転換して何も固定できてなかったの見るとホントにノープランだったのは明白
育成が良きゃ、もうちょっと戦力になっとるやろ
野手出身監督「投手やった方がいい」
これ好き
他球団で覚醒したら悔しいしこのまま飼い殺しするだろ
なるべくしてなっただけ
弱小を打開するスター、救世主だと決めつけたチュニが初っ端から引っ張り出した挙句、
弱小チームがそう簡単に変わる筈もなく、お前が期待外れなのが悪いと言わんばかりに1年目で使えない烙印を押した
この大阪桐蔭の同期もパッとしないし根尾だけじゃない
今宮は野手としてめっちゃ鍛えたからな
横幅はだいぶ大きくなったよ根尾くん
プロらしい体型にはなれてるから努力は相当してるんだと思う
ここから順調にいけばそのうちセットアッパーとかになるんやない?
高卒だから延命してるようなもんで
この文面見てそういう感想になるほうがアホやろ
さては晒されてる本人か?w
努力の人だけれど、その意味で才能が足りなかった
現状何においても全く通用してないし
38歳まで年俸2000万で現役で
そのままコーチになるやろ
自分が?w
だからパラメータの総合値は高いのだがプロ水準ではすべて通用しないよくある器用貧乏
動態視力が悪いのが致命傷
西谷の言うことは絶対か?
プロでショートは難しいって言ってたのは都合よくムシ!!
本人が希望したの棚上げ根尾くん!!
コメントのID表示機能を搭載しました(ライブドアの仕様でPC版のみ)
一部の荒らし対策の為、広範囲での規制をかける場合がございます。
ご理解とご協力をお願いします。2021.11.11